LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラの春(2) 

トラは今朝もこむぎちゃんが家の前を通ったであろう時にリビングでそわそわ『ワンワン』落ち着きをなくしました。
家の前の通りの角あたりにこむぎちゃんが来るとどういうわけかわかるようです。(おそるべし本能
前回トラのストーカーぶりを動画で紹介したのですが今日はトラの興奮振りをこむぎちゃんとともにご紹介~


       トラの春2

ラブラブ~♪

ですが・・・危険危険・・・・

あ・あ~~引き裂かれるトラ!

       トラの春3

あ・あ・・・こむぎちゃ~ん

        トラの春4



ドンだけ伸びるねん・・・・・

トラだけでなく文太もフンフン・・・そしてこむぎちゃん自身もなんだか興奮状態

        トラの春1

どこまでも積極的なワンの春♪デシタ。(笑)


  



お・ま・け・・・・・・・・

トラばかりで球児の出番が無かったので・・・

         キューちゃんのおしり2

文太のお庭のウッドデッキの下に入ったボールを一生懸命とろうとしています。


        キューちゃんのお尻1

ただ・・・お尻が可愛かっただけでした

球児~お尻だけの登場でゴメンネ~~(爆)

2009/04/20 Mon. 08:41 [edit]

category: トラと球児

cm 14  tb --  

コメント

きょうこさんへ

トラの爪・・・確かにバリバリじゃないけれどかなりの音が・・・
思いっきり踏ん張ってるでしょう?
どこまで必死やねんっていいながらこの足が大好きな私デス。
球児はどうすればボールに到達できるか考えないでボールのほうから来てくれると思っているのか『ワンワン』呼んでいました。(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/04/23 23:56 | edit

レオンママへ

トラも早く去勢してやりたいと私は思うんですけれど
夫婦でそこのところは意見が合わず、オーナーの
パパの意志が変わるのを待っています。
早くこの時期がすぎてくれないかなぁ~・・って
女の子大好きなのは年中のトラですけれど(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/04/23 23:53 | edit

ムクままへ

ムクママ・・トラの必死さにはこっちにも必死で抵抗しないと
この間のキャバとコーギーのMIXちゃんが生まれてしまいます。こむぎちゃんは10頭の多産系なのでもしものことがあったら大変です。(男親としては責任持てません・・)
必死さは可愛いけれど大変です。

球児は・・・・そうですネ。
ココまで来てもボール命です。(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/04/23 16:15 | edit

Kiyomiさんへ

トラの必死さ伝わりました?
それを阻止している私の必死さは伝わってます?(笑)
この時期我家の周りのワンの切ない声がよく聞こえてきます。
トラは遠吠えはしないんですけれど・・・
必死なトラを見ているのも可愛いけれど可哀想だとこの後、すぐにお別れしたんですよ。

球児の女のこチックなお尻は可愛いんですけれど体重増加が気になります。このデッキの下にももぐれなくなったらどうしよう~♪

トラキューママ #- | URL
2009/04/23 16:12 | edit

Tamaさんへ

この伸びよう・・・ウケました?
そうなんですよ・・・いつも必死になる時はトラはこのくらい
のび~~るんデスよ(笑)
そしてこの筋肉にあこがれる私なのです。マジでこの筋肉が
欲しい~♪

トラを阻止する私の腕はパンパンです(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/04/23 16:07 | edit

YOUさんへ

トラの足・・・私もすご~い!って大好きなんですよ。
ある意味この筋肉が欲しい☆・・ってネ。
キャバは体が長いとは思っていましたけどトラのこの長さは
きっとコンテストがあったら良いせん行くんじゃないかって
思っちゃいますよね。

球児のまん丸お尻が可愛くってつい撮っちゃいました。(笑)
でもオバカだからほふく前進で入れなくって届かない~~
って『ワンワン』叫んでいました。そのオバカ振りがまた愛嬌でしょうか(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/04/23 16:04 | edit

みるママへ

まだまだ恋する季節なのか・・・
普段はこむぎちゃんにもそこまでではないのですが、
この時期だけは犬の本能を感じます。

球児はこのところ体重増加しすぎです。(ふとりすぎでは無いのですが、とにかく去勢しているせいもあるのかお知りが女の子チックで・・・可愛いんだけど気をつけなきゃ・・ってネ

トラキューママ #SFo5/nok | URL
2009/04/23 16:00 | edit

v-238なのねぇ~(≧∀≦)
アスファルトでふんばるトラくんの爪がバリバリいってそうだわ。
球児くんの一生懸命なお尻も可愛い可愛い~◎

きょうこ #- | URL
2009/04/23 08:55 | edit

トラちゃんの必死さが可愛い~v-347
男の子は春はつらいよね。レオンは去勢したので
そうでもないけど、女の子も本能ってのがあることを
マリンで知りました。

早くこの時期が過ぎてまた仲良くできるといいね!

レオンママ #WgOu0GUw | URL
2009/04/21 11:08 | edit

トラくん どんだけ伸びるねん~!
でも それだけちょっとでも、こむぎちゃんの
傍にいたいんだね~(笑)

キューちゃんは ちょっとでもボールのそばにいたい~?

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/04/21 10:01 | edit

トラくんの踏ん張り、かわいぃ~e-266
本当にこむぎちゃんにLOVEなんですね(^m^)
必死さが伝わってきますよ。

球児くんのお尻もキュート。
写真載せたくなるのわかります!!

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/04/21 00:05 | edit

いや~ん(大爆笑)
おなかいたいよぉ。。。
もうトラちゃん、面白すぎます!!
その伸びよう。。。
どんだけ頑張っちゃったの!?

春はワンコも恋の季節かしら。。。
頑張って!トラちゃん♪

tamaさん  #3fSe.YNE | URL
2009/04/20 15:53 | edit

トラ君の、後ろ足がピーーンな感じが可愛いっっ!!

だーいすきだから離れたくなぁーーいって抵抗しちゃって~
結構、やるやーーん★
でも、球ちゃんの、おちりも❤なり~(^_-)-☆
もぐっていく時の歩腹前進もいいよねぇ~(*^m^*)

you #- | URL
2009/04/20 13:18 | edit

トラくんの伸び~(笑 
どんだけ必死やねん!って感じに伸びてる~ 
もう、「フォーリン・ラブv-238」って感じね~
キューちゃんのお尻もとってもプリチィーよ!(笑
恋する季節はどれくらい続くのかしら??

みるママ #- | URL
2009/04/20 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
