LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

祝&行ってきま~す 

      じゃぁ・じゃ・じゃ・じゃぁ~~ン!

      お誕生日おめでとう~♪
          

               IMG_7292.jpg


今日は5歳のお誕生日という記念日にキャバリアのオフ会という楽しいイベントが重なり
超ハッピーな一日デス

この日のために温めていたハンニバルちゃん家のやえさんから頂いたと~っておきの名札をつけてお出かけです(やえさん似合ってるでしょう?ありがとう~♪)



球児もお揃いで・・・・・

     IMG_7289.jpg



今日はトラキューパパがお仕事で一緒に行ってもらえません。
オフ会は大阪の淀川河川敷公園・・・・一人で行けるかなぁ~~~


じゃぁ・じゃ・じゃ・じゃぁ~~ン!


もうひとつ温めてきた・・・

一番欲しかったカメラをあきらめて・・・・・・・・


500円玉貯金をはたいて・・・・・買った・・・・・


これが・・・・・・・・・・・・・・・


      IMG_7294.jpg


役に立ってくれる・・・・・・・


予定デス・・・・・・・・・・



では、行ってきま~す


2009/04/26 Sun. 07:39 [edit]

category: トラと球児

cm 20  tb --  

コメント

ナイルママへ

お祝いありがとうございます。

お久しぶりデスね。いつもクリックしているのですが
こうしてコメントをいただけるととても嬉しいです。

トラもあっという間に5歳になっちゃいました。
顔だけは落ち着いてきましたが中身はパピーのまんま・・
色々やってくれるので日常はドタバタです(笑)

迷子札&ナビは私にとって宝物・・・
あとは高速道路さえ平気になったらどこでもいけるんだけどなぁ~・・・

またナイルママの元気なコメントお待ちしていま~す♪

トラキューママ #- | URL
2009/04/30 07:36 | edit

つるさんへ

色男・・・なんて照れるなぁ~・・・
ってぜんぜんおっさん顔になってきたトラです。(笑)

ナビは優れものです。でもネ、実はナビを使って一度も
間違わずにはいけてないんですよ。修正されてやっと
到着・・ばかり(爆)
ナビさえあれば・・っていえるためにはもう少し練習が必要です。
だけどトラキューを連れて出て行くのは今まではパパのいる日
しかだめだったのですが、それが少しは行動範囲が広がったような気がします。
神戸までいけるようになるには高速道路をクリアしなければなりませんけどね☆

トラキュー頑張らせてるんですよ~~!
阪神優勝の暁にはどっど~んとブログで記念イベントしたいんだけどなぁ~・・・

トラキューママ #- | URL
2009/04/30 07:27 | edit

ゆうこさんへ

ありがとうございます。
頂いたトラは玄関で燦然と輝いています。

本当にオフ会が誕生日と重なるなんてとっても
ラッキーな5歳ライフのスタートでした。
めちゃくちゃ記念になっちゃいました。

ナビのおかげでいままでいけなかったところにも
いけそうな気がしていますが、本来出不精な私デスから
それが一番問題です。(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/04/30 07:21 | edit

レオンママへ

ありがとうございます。
レオン君も同級生でしたね。
顔はおっさん中身はパピーのトラですがまた
ご一緒させてくださいね。(これが同級生か・・ってびっくりするかも・・とホホ)

いままでは主人がいないとどこにもいけない私でした。
でも地図がまったくわからない私でも目的地にいけたので
いままでよりは少し行動範囲が広がったかもしれません。
まだまだ自信はありませんけどね。
とにかく出不精な私ですので滋賀にもお誘いくださいね。
頑張っていきますので・・・。どうぞよろしく☆

トラキューママ #- | URL
2009/04/30 07:14 | edit

やえさんへ

ありがとうございます。
あっという間の5年間でした。
おっさん顔になってきましたが、落ち着きのあるって言う感じでもないのでこれからもワイルドトラキュー一直線で頑張ってほしいと思っています。
名札、オフ会でも評判でした。そして、一昨日フェラリアの検査で行った動物病院の看護婦さんにも『すてきだなぁ~って見てたんです。』って帰り際に声をかけてもらいました。
もう自慢の一品です。本当にありがとうございました。

マーリーは映画全編日本とアメリカの文化の違いや考え方の違いが随所にでていました。でもワンへの思いは世界共通って言うか思いやりは人間として本当に必要なんだって思わせる映画でした。私も、最期のことは考えたくなかったので映画を観たい気持ちと観たくない気持ちが交差していたのですが、やっぱりみてよかったなぁ~・・って。安楽死させられるシーンも本当に考えさせられましたけれどそれ以上にマーリー役のワンの演技が素晴らしくって飼い主の想いが通じるって素晴らしい・・っておもったら最期を考えることを拒否する気持ちよりもこういう信頼関係を持ち続けられるように愛情いっぱいワン育てをしていきたいと前向きに思いました。

っていいながら今朝もイタズラいっぱい落ち着きの無いトラに
声を荒げてしまった私なんですけれどね・・・まっこれも日常って言うことで・・・(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/04/30 07:10 | edit

mikakoさんへ

ありがとうございます。
リックくんと同い年とはとても思えないオバカなトラです。
今朝もドアをガリガリ怒られてばかり・・・
風貌はおっさんになってきましたが中身はパピーのまんま(トホホです)
でも、一年また元気でいてくれることが一番の願いですネ。
リック君いっぱい遊んで賢いエキスをトラに頂戴ね。

トラキューママ #- | URL
2009/04/30 06:58 | edit

ムクままへ

ありがとうございます。
ワイルドトラキューコンビのレポートが
この一年もいっぱい出来たらと願っています。

ついにナビ買っちゃいましたよ~♪
超がつく方向音痴の私でも目的地にいけるんですから
凄いですよねぇ~♪
またミニオフ誘ってくださいね。

トラキューママ #- | URL
2009/04/30 06:55 | edit

Kiyomiさんへ

ありがとうございます。
誕生日を迎えるたびに思うのですが、
とにかく元気でそばにいてくれることを願う
一年一年です。
これからも一緒に遊んでネ☆

トラキューママ #- | URL
2009/04/30 06:53 | edit

モコモコ51さんへ

ありがとうございます。
5年間あっという間でした。
まだまだ老いはかんじませんがとにかく毎年毎年元気で
そばにいてくれたら・・・と誕生日のたびにおもっています。

オフ会、大荒れの天気でしたがキャバさえいればって楽しかったデス。
高知の大自然にキャバ家族を招いてオフ会してくださいよ~♪
この辺でオフ会をするより凄いとおもうなぁ~♪

トラキューママ #- | URL
2009/04/30 06:51 | edit

モモママへ

ありがとうございます。
5歳・・・パピーの時にはすご~くお兄ちゃんに思えたんですけれどあっという間の5年間でしたし、トラを見るとまだまだ落ち着いていないので大人には見えませんねぇ~(笑)

モモちゃんが目標のトラキューです。これからもモモママの犬育てをお手本に頑張ります。

トラキューママ #- | URL
2009/04/30 06:45 | edit

トラくん、5歳のお誕生日おめでとう~v-315

男の色気ってやつかしら?
おすましポーズも なかなかですわンv-352^m^
迷子札もバッチリだしe-266ナビもついたことだしv-448
ワイルドトラキューは お出掛け三昧になるのでしょうか? ^0^
この1年も楽しく過ごして下さいねe-343

ナイルママ #- | URL
2009/04/28 19:32 | edit

よっ☆色男♪
お誕生日おめでとうございますぅ~^^
可愛い名札付けて
スイスイ楽ちんナビちゃんと一緒にお出かけして、
いっぱい遊んで来た~?^m^

5歳のトラちゃんは優勝できますようにっ☆(笑)
頼んだよ~、球児くん♪

つる #- | URL
2009/04/28 17:02 | edit

トラ君お誕生日おめでとう~
5歳のお誕生日が楽しい始まりで良かったね~
ナビも付けたし、トラ君の5歳ライフは楽しい
おでかけが増えるね~

ゆうこ #- | URL
2009/04/27 22:50 | edit

トラくん、お誕生日おめでとうv-315
うちのレオンも同級生♪
いつまでも元気でゆっくりゆっくり歳を重ねてほしいですね!

京都の皆さんはパワーがあるわ。
2ワン連れて高速乗ってって
うちにもナビはあるけど、私には絶対無理だわ~

レオンママ #WgOu0GUw | URL
2009/04/27 22:29 | edit

おめでとう!!

トラくん、5歳のお誕生日おめでとう!
年を重ねるごとに落ち着いていくワンコが多い中、
とってもアクティブなトラキューコンビは、
あんなに元気なキャバがいる♪と、わたしの心の励ましになっています。
(うちのが動かなすぎ、というだけかもしれないけど・・・^^;)
いつまでも元気でやんちゃでいてね。

名前札、つけてくださってありがとう!
とっても似合ってる~~~!
ルビーの毛色に白は目立つから可愛いけど
やっぱり黄色×黒にしてもらえばよかったかな?(笑)

前回記事でご紹介されていたマーリー、とっても観たいんです。
でもキャッチフレーズの「君も幸せでしたか?」という一言に
最期のシーンが描かれてるんだ・・・と察知して
たとえ幸福な最期であっても、そのシーンに耐えられないヘタレのわたしは
観に行くことを保留にしてしまいました。

アメリカは日本の飼い主と違って
安楽死を選ぶ家族が多いんですよね・・
国民性・考え方・価値観の違いが色濃く出ているそうなんですが
自分だったらどうするだろうと思わずにいられません。

あぁ、しんみりしてしまって申し訳ないです!
わたし達にできるのは、同じように毎日愛情を注ぐこと、ですよね。
あと、ワンコから「イヤ!もうやめて!」ってくらい、たくさん愛情をもらうことも。
トラくんからこれからも、毎日たくさん愛情をもらってくださいね!

やえ #BPN5p3.o | URL
2009/04/27 13:38 | edit

トラくん、5才のお誕生日おめでとう~♪
リックと同級生だね^m^
これからもボール命のトラくんの姿が楽しみです(*^▽^*)
遊びよりも食い気のリックにちょっとは教えてやって~~~

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/04/27 12:13 | edit

トラくん 5歳のお誕生日おめでとう~v-424
トラくんの5歳は、今まで以上に楽しい一年になります様に~v-360
これからも 仲良しのトラキュー兄弟でいてね~
そして トラキューママ とうとうNAVI購入したのね~
これで、迷うことなく、どこでも行けるね~v-411

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/04/27 10:01 | edit

トラくん、5歳のお誕生日おめでとうe-266
トラくんにとって、この一年が楽しい一年になりますようにv-421
球児君とパパママお姉ちゃんずと、何時までも仲良く楽しくねv-392

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/04/26 23:15 | edit

トラ君お誕生日おめでと~v-238
5歳になったんですね~♪
トラ君がこの1年も幸せいっぱいで過ごせるように遠くからお祈りしてますねv-238
オフ会には無事に行けましたか??
オフ会とか高知ではないんですよ~(>_<)
だからうらやましいです~☆

モコモコ51 #- | URL
2009/04/26 23:11 | edit

トラ君5歳のお誕生日おめでとう!
5歳か~ しっかり大人って感じでしょうか?
これからも元気で球児君と仲良く過ごして下さい。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2009/04/26 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
