LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

可愛い~♪ 

天気予報は昨日雷雨といっていたのに昨日はほとんど降らず、今朝は朝から土砂降りの雨
少しずつ予報がずれていたのでしょうか・・・・・

娘の大学、高校生並みに『朝練』があるので晴れている日でもあさ5時半に家を出て行くのですが、
雨の日ともなるとさすがに自転車で一時間は辛いらしく電車とバスを乗り継いでの通学になります。
しかも時間もかかるし、バスもあまりないので雨の日は4時半に起きて五時過ぎに出て行かねばなりません。
しかも、京都は市バスが『高い!』片道230円、電車も合わせると往復860円
何度も書いているかもしれませんが・・・・これが何日も続くと家計に響きます。
回数券を利用してもそれほどの割引はありません。
雨期特別割引回数券みたいなのを作ってくれないでしょうか?
梅雨の季節が今から恐い・・・・とおもいながら交通費を手渡した母でした。・・・・・・・


そんな娘aが「阪急電車の『ラガールカード』(プリペードカード)が今キャバリアやで・・・」と・・・

「えっキャバリア!?


キャバグッズと聞いては買わない手はありません。

それは買ってきてもらわなくては・・・・・・

ということで・・・・昨日学校の帰りに買ってきてもらいました。

実物を見るまでは『本当にキャバ?』なんて疑っていたのですが・・

            IMG_7444.jpg

ほんとにキャバでした(笑)

パピーちゃんでしょうか・・・耳毛が短くて可愛い~♪

このアングル私が好きでよくトラキューを撮るポーズです。

キャバグッズ又ひとつゲット

デカシタ!娘a






UPがどんどん遅くなって失礼してしまったのですが・・・

実はトラの誕生日にレオ&アトム君のママゆうこさんにこんな素敵なプレゼントを頂いたんです。

       IMG_7445.jpg

ゆうこさんはトールペイントがとっても上手で(かくいう私もほんの少しかじっているのですが・・そのおかげでゆうこさんとはブログのやりとりがはじまりました。)こんなに素敵に描いて頂いちゃいました。

この絵は玄関に燦然と輝いています。

そしてもうひとつ
JAM&PANちゃんのママKiyomiさんからもこんな素敵なプレゼントが・・・・・

       IMG_7447.jpg

       IMG_7449.jpg

キーホルダーが壊れてそれ以来鍵だけが何本かぶら下がっていた私の鍵たちに燦然と輝くトラキューキーホルダー
これまた毎日重宝させていただいております。

ゆうこさんKiyomiさんどうもありがとうございました。

キャバキャバグッズが増えていくって超嬉しい~♪

2009/05/07 Thu. 07:18 [edit]

category: トラと球児

cm 18  tb --  

コメント

モコモコ51さんへ

美的センスって生まれ持ったものが大きいんでしょうね。
私もトールはかじってますが、ちっとも旨くなりませんもの・・・

自分のワンのオリジナルグッズにははまっちゃいますよね。
ココちゃんのあの表情豊かさだったらモデルもバッチリ!
いいグッズが出来ますよ~♪

トラキューママ #- | URL
2009/05/10 11:49 | edit

mikakoさんへ

本当に阪急さんよくやったってかんじでキャバ好きの人は飛びついているでしょうね。
娘が言ってくれなかったら気づかないで買いそびれていたところでした。久々に褒めてやりました。

癒しグッズ&オリジナルキャバグッズ・・・本当に感謝感謝デス。

トラキューママ #- | URL
2009/05/10 11:44 | edit

tamaさんへ

懐かしい~デスか?
鉄道マニアの人にはこのチョコレート色の阪急電車は人気らしいですよね。
私は結婚前も結婚後も阪急一筋です。
だけどラガールはもうひとつこれっていうのが今までなかったので今回が一番のヒットかもしれません。

皆さんに良くしてもらって・・・キャバつながりのおかげ・・・
今度、ポコちゃんtamaさんにもあいたいなぁ~♪

トラキューママ #- | URL
2009/05/10 11:36 | edit

ゆうこさんへ

ラガールカード買えましたか?
娘aを『デカシタ!いい情報だわ』って久々に褒めてあげました。(笑)

本当に玄関で燦然と輝いています♪
私じゃ何年かかっても描けませんから・・・・感謝感謝デス。
ありがとうございました。e-466
絵って人柄が出るデスよね。トラが癒しの顔をしています。
皆さんにも好評で自慢の一品です。

トラキューママ #- | URL
2009/05/10 11:33 | edit

セイラさんへ

ラガールカード買えましたか?
キャバグッズも高くて手が出ないことがあるのですが、
1000円のラガールでよかったぁ~♪
ちょっとずつキャバグッズ増えてきています。セイラさんほどじゃないけれど(笑)

ゆうこさんは本当に上手で絵にも人柄が出ているんでしょうね。癒されるトラです。

食博?バイキングみたいな感じ?本当にいろんなイベント見つけるのが上手ねぇ~・・・また誘ってくださいね。

トラキューママ #- | URL
2009/05/10 11:28 | edit

みるママへ

このラガールカードは使わないでおいておこうと思っています。
(困った時は使っちゃうかもしれないけれど・・・笑)
ラガールカードは地下鉄も使えるし、京阪も使えますよ。

玄関を開ければトラがいる・・・いいでしょう♪
玄関の下駄箱の上がお気に入りでいっぱいになりそうです。
ゆうこさんみたいに上手じゃないので私には描けないから
嬉しかったぁ~☆

トラキューママ #- | URL
2009/05/10 11:23 | edit

レオンママへ

本当ですネ。大阪におられる時だったら絶対買っていたでしょう?
関東方面の拠点が出来たと喜んでいたのですが、娘に「私もまだ仕事を覚えなきゃいけないししばらくはそっとしておいて」っておねがされちゃいました。(娘のことそっちのけで楽しむこと考えちゃダメですよね。反省)
でもレオンママもおにいちゃんのところに行ったんだ・・やっぱり私も行っちゃおう~っと(爆)
それって車で行ったのかしら?犬って新幹線に乗れる?

トラキューママ #- | URL
2009/05/10 11:12 | edit

ムクままへ

キャバがモデルになるなんて・・・って見逃せませんでした。
パピーのモデル犬を見ていたらコナン君を思い浮かべましたよ☆

キャバグッズそれほどもっていないんですけれど増えると嬉しくなってセイラさんみたいにはまってしまったらどうしよう(笑)
特にゆうこさんKiyomiさんに頂いたのはトラキューだからめっちゃ大事にしなくっちゃ・・・ありがたいことです。

トラキューママ #- | URL
2009/05/10 11:01 | edit

Kiyomiさんへ

雨は憂鬱ですよね・・・・
自転車で一時間は辛いらしく、雨の日は早々に電車&バスで通学の娘。
私は毎年梅雨の季節が恐いのよねぇ~v-292

キーホルダーが壊れていたので本当に重宝させてもらっています。いつでもトラキューと一緒って感じでハッピーe-266デス。本当にありがとうございました。

トラキューママ #- | URL
2009/05/10 10:52 | edit

キャバちゃんグッズ私も見付けたら買っちゃいます(^ー^)
むしろココちゃんをグッズにしたいくらいです(笑)

ステキなプレゼントもらえて良かったですね~♪
こんなにステキな絵が描ける方☆尊敬します(^^)
私・・・美的センスがないので・・・(^^;)

モコモコ51 #- | URL
2009/05/09 00:23 | edit

阪急電車さん、やってくれますね~^m^
でも。キャバってやっぱり可愛いものね♪

ゆうこさんのプレゼント、ほんと世界にひとつだけの「トラくん」ですね。
トラキューキーホルダーもイエローがきまってます♪
(トラキューカラーですもんね/笑)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/05/08 21:07 | edit

阪急電車!!ああ。。。あのエンジボディが懐かしい。。
実は大学が神戸で4年間梅田から阪急利用者でした♪
キャバリアブレンなんだ・・やるな~関西電鉄界♪

お誕生日に素敵なプレゼント(しかも超個性的でオリジナルで!)
これは嬉しいですよね!

tamaさん  #3fSe.YNE | URL
2009/05/08 00:35 | edit

ラガールカード、息子にいって買ってこさせよう。
キャバグッズ、なかなかないですもんね。
キーホルダーいいですね、オリジナルのグッズもいいですね。

トラ君似てましたでしょうか・・・
ニス塗ってから、フレームにも何か描けばよかったって
思ったんですけど。
今度は球ちゃんも描かないとねi-179

ゆうこ #- | URL
2009/05/07 21:56 | edit

キャバグッズと聞いて目の色変わるのがここにも居ます(笑)
早速買いに行かなくちゃ!
プレゼントもどちらも素敵ですね~♪
普通のキャバグッズはなかなかルビーのが無いし、他にも持ってる人がいるけど
これは世界でオンリーワンのトラキューグッズですもんね♪

今日は娘と食博へ行って来ました。ワン連れじゃないのでカメラ持って行かなかったんやけど
持って行けばよかったー。おもしろかったです!
お腹パンパンになって帰ってきました(^^ゞ

セィラ #- | URL
2009/05/07 21:30 | edit

キャバグッツが増えていくと、嬉しいですよね~
阪急のキャバちゃんかわいいね~ キャバがモデルなんて珍しいし~ 使わないけど、ほしいわ~

ゆうこさんのトラ君ほんとかわいい~ うまいですよね~
トラキューの鍵で開ければ、玄関にトラ君・・・ お家に帰るのが楽しくなりますよね!

みるママ #- | URL
2009/05/07 17:40 | edit

阪急さん、もう少し早くキャバカードにしてほしかったわ。

トラくんトール素敵ですね。
優しさがあふれている絵で、こちらまで心が温かくなります。

お姉ちゃん千葉になったんですね。
うちの息子も千葉にいます。
私も、始めは毎日、涙、涙の毎日でした。
遠いですものね。呼ばれてすぐに行ける距離じゃないもの。
でも、元気だして!
お姉ちゃんもすぐに慣れるし、子どもって親が思っている以上に成長してるんだなぁと思いました。
関東にお友達もいらっしゃるみたいだし
上京が楽しみですね。
ちなみに、息子の住まいもわんNGだけど
内緒でレオンを連れて2泊したことがあります。
是非、関東遠征実現させてくださいね。

レオンママ #WgOu0GUw | URL
2009/05/07 13:15 | edit

阪急電車のカード キャバなんやね~
私は電車に乗らないけど、キャバだったら、欲しくなるよね~
それに モデルのキャバちゃん 可愛いし~♪

ゆうこさん&kiyomiさんからのプレゼント
どっちも、いいですね~
キャバグッズが増えて行くのって、楽しいよね~

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/05/07 10:55 | edit

今日は雨ですね。
お姉ちゃん、電車とバスで頑張って通学ですね。
私も今日はスクーターで行かなきゃいけないのに雨です。
今から憂鬱だぁ。
でも、朝からキャバグッズで嬉しいわぁ。
阪急は可愛いカードで良いなぁ。
京阪はイマイチですv-409
ゆうこさんのトラくんトール。可愛ぃなぁe-266
特徴とらえてて良く似てますね。
玄関で輝いているんでしょうね。帰宅が楽しみになりますよね(^_-)-☆

キーホルダー。喜んで頂けて良かったです。
ストラップとどっちにしようかと悩んだんですけど、キーホルダーで正解だったかな?

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/05/07 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
