LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

日常・・・・ 

GWもたいしたお出かけもなく(というかまったく無く・・)

週末も友達キャバは今日ミニオフ会の予定だけれど我家はネエネのことで参加できず・・

トラキューが人間の子どもだったら・・・『どこかへ連れて行って~~』って
アピールされたかもしれないね

特別なお出かけネタもないので・・・・・

トラキューの日常の1コマを・・・・・・


いつも二匹はお散歩から帰ってきたらこんな感じ・・・・・


              IMG_7450.jpg 

              
IMG_7452.jpg

トラ・・・脱力しすぎ~~♪(笑)

そしてお顔・足・お腹・お尻を綺麗綺麗してもらったら

待ってました!!

ご飯の時間です。

『球児~♪』




『えっ~なぁ~に?』



       IMG_7454.jpg




『ご飯!』

       IMG_7453.jpg


(笑) 『ご飯』という言葉で目の大きさがこんなに違うなんて・・・反応しすぎだぞ~~


いざご飯を前にしましたら・・・・・・・


『待て』


        IMG_7465.jpg

トラ君トラ君・・・その光る物はなぁ~に





答えは・・・『よ・だ・れ・』(爆)


       IMG_7463.jpg

『待て』の時間が長くなればなるほどこんな感じ・・・・

球児はもっと凄くて、滝のようなヨダレ・・・・・・・・・・

待てはさせたいけれどびしょびしょになる床を拭かねばならないのは・・・・・ねぇ



そして・・・・・・


ご飯が終わったら・・・・・・


          IMG_7470.jpg

ベンチで日向ぼっこ

『球児~~☆』


『なぁ~に?』

         IMG_7469.jpg


てなかんじで、今日も普通の日常の一日の始まりです。
(そのうちお出かけ行くからネ・・・・・・・・・・きっと)




2009/05/10 Sun. 10:07 [edit]

category: トラと球児

cm 13  tb --  

コメント

きょうこさんへ

芸術作品ですか?
確かにキラキラ綺麗だと思って撮ったんですけれどね(笑)
でもおかげで食後の床ふきはいつものお仕事デス。

このヨダレ味のご飯ってやっぱ塩味なのかしら?

トラキューママ #- | URL
2009/05/20 08:13 | edit

Kiyomiさんへ

食べ物を前にすると本当に凄いんですよ。
目も落ちそうでしょう~♪
ほんの少しの『『待て』でも滝のようなヨダレなんですよ。
メッチャ『待て』をさせてるように思われるのが心外です(笑)
でも本当はSなのかもしれません。滝のようなヨダレ味のご飯を毎回食べさせられるとらきゅーですから・・(プププ・・)

トラキューママ #- | URL
2009/05/20 08:11 | edit

みるママへ

みるくちゃんも甘いものに目がありませんか?
トラキューは食べ物なんでも・・デス。
このヨダレは食器で受けているんです。
だから、トラキューのご飯は若干ヨダレ味&
スープご飯なんですよ~♪(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/05/20 08:07 | edit

ryokoさんへ

アル君ってトラキューと一緒!
反応する言葉もヨダレの凄さも・・・・

もうすぐネエネの部屋に娘Åがお引越しするので
そうしたら娘aの部屋が私の部屋になる予定なので
ミシン常時出しておけるのでトラのよだれかけも作る予定デス。

トラキューママ #- | URL
2009/05/20 08:04 | edit

ムクままへ

お披露目今から楽しみにしていま~す。(ワクワク)

このよだれ・・それほど待たせてないんですよ~。
我家の二匹『待て』の言葉と同時にダラダラと凄い
ヨダレなんですよ。
まるで何十分も待たせたようなヨダレ後でしょ?
毎回このヨダレを拭くのが大変ですヮ

トラキューママ #- | URL
2009/05/20 08:00 | edit

ヨダレのでないワンもいるんですネ・・・って言うくらい
トラキューどちらもヨダレダラダラです。(トホホ)
球児なんて滝のようなヨダレなんですよ・・リック君いいなぁ~

ヨダレでびしょびしょになりますが、私もかなり待たせます。
あるときなんて待てをさせてるのを忘れて台所仕事をしていて
ふと気づいたら悲しそうな視線が・・・ってなこともありましたっけ(ドSママですネ笑)

トラキューママ #- | URL
2009/05/20 07:57 | edit

「ごはん」だけは、何してても気づいてくれますね~
なぁ~に?とのギャップがおいしい♪ (笑)
このヨダレは芸術的とも言えますっ!

きょうこ #- | URL
2009/05/16 00:09 | edit

球児くんの『ごはん』って行った時のお目目。
かわいぃ~e-266
落っこちそうだわ。

よだれも凄いね。
どれだけ『まて』をしてたのかな(・・?

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/05/13 20:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/05/11 12:35 | edit

キューちゃんのお目目落っこちちゃいそう~(笑
家にもヨダレがすごいお嬢さんが・・・ それも甘い物には目がないようで・・・ やめられないようで・・・(笑

キューちゃんの日向ぼっこ、気持ちよさそう~ 
今度一緒に走ってくださいね~

みるママ #- | URL
2009/05/11 12:14 | edit

トラくん、滝のようなヨダレねぇ^m^
でもアルも負けてないよ~w
キューちゃんのお目目もスゴいっ!
みんな好きなものには反応しちゃうよねw
アルの反応する言葉は、お散歩・ゴハン・オヤツ・行く?
キューちゃんみたいな大きな目にはならないけど、
しきりに首を傾げておりまふ♪

ryoko #- | URL
2009/05/11 11:17 | edit

キューちゃんのまん丸おめめ 可愛い~
ほんとに ご飯を食べたいというのが
ヒシヒシと伝わってくるね~(笑)
で。トラくんのよだれも凄い~~~
いったい何時間待ったの?って思うくらいだね~

うちも コナンがいるから、お出かけなしのお休みでしたよ~
でも 6月に入ったら、コナンのお披露目をする予定だから
その時は トラキューママも参加してね~

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/05/10 22:29 | edit

我が家にも「ごはん」って聞くと
おめめはまん丸、お鼻の穴がふくらむキャバがおります~(笑)

トラキューママさんご存知のようにリックも相当なくいしんぼですが
そんなによだれは出ないんですよ~
かなーり待てさせたら、ようやく「ぽたっ」て感じ。
なのでドSママはおもいっきり待てさせてしまいます^m^
(拭かなくても大丈夫なんだもん♪)

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/05/10 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
