LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

困ったちゃん・・・ 

我家の困ったちゃん・・・・

『えっ!僕のこと?・・・』

          IMG_7681.jpg

『そうに決まってるでしょ

昨日もトラキューに長持ちおやつを与えてお留守番してもらっていたのですが、
帰ってきてさあ、トラキューお散歩だよ~・・・・ってリビングに入ったとたん・・・


目が・・・・・・

が・・・・・



点になったチュウ~の


       IMG_7679.jpg

椅子の上にあったものや、部屋の隅にあって届かないと思っていたシュレッダーが倒されて


中身が・・・・



中身が・・・・


中身が~~~~~


部屋中に散乱してるじゃあ~~りませんか


ホンマお留守番の苦手な奴で困ったちゃん!ですヮ

なのに冒頭の懲りない笑顔・・・・力抜けまくりデシタ





今日はトラキューパパがお休みの日。

そして、朝の散歩は嬉しいことに

恒例のお散歩・・・・


えっ恒例・・・


阪神ファンの我家・・・というかトラキューパパをご存知の方はもう有名になってます?よね・・・・


阪神の勝った次の日は・・・


         IMG_7686.jpg

ディリ~スポーツ新聞を買いに行く散歩コースです。

今年の阪神の調子はイマイチだから勝ってくれるとパパの機嫌は良くなってくれるので助かるのですが、そのたびにお散歩が駅・・・って言うのもねぇ~・・・・(まっ・・いいんだけどね

帰り道、家近の公園でサラダバー

         IMG_7690.jpg


これでこんなに笑顔になってくれるんだから安上がりないい子です(爆)

         IMG_7693.jpg



2009/05/28 Thu. 11:27 [edit]

category: トラと球児

cm 16  tb --  

コメント

やえさんへ

球児は目の前でイタズラしますが留守番中はあまり手がかかりません。
でも、寂しがり家のトラはワンワンからはじまって・・・とにかく落ち着きません。困ったチャンです。

お父様&お兄様も『ディリ~』ですか・・・・
まっ!阪神ファンなら尻尾を見れば買ってしまいますよね(笑)

このところ結果を見るのが恐いv-12毎日です。
ホンマ真弓ガンバって~~~v-91

トラキューママ #- | URL
2009/06/01 21:15 | edit

うふ~、うふふ・・困ったちゃんですね~♪
可愛いけども・・
トラキューはまだやんちゃなんですね!

デイリースポーツのお散歩、うちは父と兄が励んでおります。
ふたり買ってきてしまってカブることもあります(^^;
わたしはコンビニで、「デイリーの」「-」がしっぽの形になっているのを見ると
安心します~。
阪神が勝った翌日だけしか見られませんからね~。
真弓がんばれっ!


やえ #BPN5p3.o | URL
2009/06/01 16:25 | edit

tamaさんへ

ポコちゃんお迎えですか?
そんな最中に遊びに来てくださって嬉しいなぁ~♪

お父様阪神ファンなんですネ。
わかるわかる・・・阪神の監督はいったい何人いるんだぁ~っていう感じですよね。
トラキューパパは無口なので(野球選手だったから詳しいはずなんですけれど)あまり薀蓄は言いません・・が明らか期限が悪くなります。
勝って機嫌がいいのは嬉しいのですが新聞がたまっていくのは困ります。85年の優勝の時もその次の優勝の時も・・・
さらにここ数年は勝った日のスポーツ新聞は全部取ってあります。捨てるなんてもってのほか・・・らしいので困るんですよ~~e-263

トラキューママ #- | URL
2009/06/01 12:56 | edit

ムクままへ

トラのストレス発散になったでしょうか?(トラにストレスがあるとは思えませんが・・・笑)
人間でもココまで後のことを考えずに散らかせたら気持ちがいいでしょうねぇ~♪
後始末は思ったより楽でした。

パパさんはGファンですか?
私も結婚前は熱烈Gファンでしたよ・・・でも私が
あるきっかけもあったのですが歩み寄っていつの間にか
Tファンになってあげました。
真弓~しっかり頑張ってよねぇ~~☆

トラキューママ #- | URL
2009/06/01 12:50 | edit

mikakoさんへ

確かに楽しかったと思います。
写真に写っているいじょうに派手にやってくれていましたから・・・
我家もフリーではないんですよ。
リードを二本つないだ長さをテーブルにくくりつけてその範囲だけ自由にしているんです。
普段はこのシュレッターまでは届かないはずだったんですけれどね・・・こちらの予測不可能なことをやってくれるんで困ったチャンなんです(トホホ)

ワンも本当に表情でわかりますよね。
とらも『ヤバっ』って逃げていきます(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/06/01 12:46 | edit

ryokoさんへ

確かに・・リビングの戸を開けたとたんパッ~っと
テーブルの下にかくれました(笑)
デモネ、その後すぐ笑ったんですよ写真みたいに・・・
いっぺんに力がぬけちゃいましたよ(爆)

懲りない奴なんです・・・トラは・・・v-403

トラキューママ #- | URL
2009/06/01 12:36 | edit

まぬ太郎さんへ

やんちゃなのは本当は球児なんです。
デモねイタズラはトラ・・・かな?

きなこちゃんが困ったチャンなんですか?いがいだなぁ~(笑)

トラキューは基本なんでもワイルドなんでしゃぁない・・・ってあきらめ・・です。(トホホ)

トラキューママ #- | URL
2009/06/01 12:02 | edit

Kiyomiさんへ

トラも破壊したスリッパはもう数え切れません。
球児はそういうイタズラは記憶にないのですがトラには本当に色々やられました。
久々に大物をやってくれたって感じですよ。
でも子供の時とは違う対応が出来るんですよね。何でだろう?(笑)

阪神頑張ってもらわないと機嫌悪くて悪くて・・・
でも勝つとディリーが増えるし・・・それもけっこう困ってるんですよね・・・実は・・・(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/06/01 12:00 | edit

みるママへ

最近は私が年をとった大人になったせいでしょうか?
子どものいたずらには目を△にしたけれどトラキューのイタズラにはもうあきらめの境地でブツブツ言いながらも苦笑いで片付けていました。
それにしても久々に派手にやってくれましたよ~~♪

トラキューママ #- | URL
2009/06/01 11:56 | edit

深夜の大阪から失礼します。
うちの父も阪神ファン。
阪神戦をテレビで観戦中は「おまえさんは監督か!?」的興奮度で喜んだり文句を付けたりで・・・完璧に人格崩壊しています。(負けた日は機嫌悪w)
でも朝デイリーまでの入れ込みは・・・パパさんファンの鏡ですね。
そのおかげでトラキューコンビちゃんは朝の散歩が楽しみて嬉しいでしょうしね♪
もっと阪神がんばれ!
交流線で巻き返せ!

tamaさん @osaka #3fSe.YNE | URL
2009/05/30 04:12 | edit

トラくん きっと楽しく散らかしてたんだろうね~
うちも お留守番はムクだけの時も
ず~っとハウスに入れてます~
で ないと、どう考えても、信用できないですから~!

ムクはきっと、体の自由が利かなくなるまでは
フリーのお留守番は、無理だと思います‼

今年の、阪神。。。イマイチだよね。(涙
うちは パパさんは憎っくきGファンだから
家の中でも、一人機嫌がいいですよ~
こんな時 同じ阪神ファンの旦那だったら、どんなに良かったか~
と つくづく思います。。。

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/05/29 14:30 | edit

うちは基本的にクレートでお留守番なんですけど
たまにフリーで留守番させた時に何かいたずらをしたらすぐにわかります。
お出迎えに来てくれませんから(笑)

トラくん、このイタズラは楽しかっただろうな^m^

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/05/29 11:33 | edit

ひゃー!トラくん豪快だーw
…トラキューママさん、お掃除お疲れ様でした^^;
でも“イケナイことした”って雰囲気、ありませんでした?
ウチはお出迎えの顔を見た瞬間、
「こいつ、なんかしたな」って感じるときがありますわw

ryoko #- | URL
2009/05/29 10:34 | edit

あちゃ~やってくれましたねv-12

我が家にも困ったちゃんがひとりおりますよ^^;
(きなこが・・・)

トラ君わんぱく坊主ですねぇ

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2009/05/29 01:52 | edit

トラくん・・・ 豪快だねぇ。
この前、PANがたろうのスリッパを破壊。
100均のだから諦めもついて、掃除をしたんだけど。
シュレッダーのお片付けは遠慮したいですv-406
トラキューママさん、お疲れ様でした。

阪神、なかなかスッキリ勝てないですねv-356
世帯主のご機嫌の為にも、頑張ってほしいですね。

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/05/28 19:40 | edit

あらら・・・ トラちゃん~ 
それは、目が点になりますよね~(ママは三角になるけどね/鬼ママ)  
口が届くものは、全部僕たちのもの~ですのもね・・・ 大変ですよね
まなにをやってもかわいいわが子ななんですけどね(笑

みるママ #- | URL
2009/05/28 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
