LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

美味しいの? 

今朝は朝練のある娘aのお弁当作りのために5時起床、
5時半に送り出してパパが出かけるまでの間もうひと寝入り・・・

したいところでしたが、二度寝が出来ない私・・・・

      IMG_7699.jpg

ひとり紅茶を入れて新聞読みながらほっこり
活動するには少し早いのでPC開いたり・・・静かな時間デス。
(ココですぐに活動開始すれば用事が早く済むんですけどねぇ~


今日から6月、1日といえばトラキューの喜ぶ日です。



そう・・・・・



フェラリアのお薬を飲む日です♪

トラキューの目が違います


          IMG_7705.jpg


         IMG_7710.jpg


これってそんなに美味しいのかしらっていつも疑問に思うんです・・・・・でもお薬だから味見することが出来ないのが残念



お薬なのに・・・・・


いつものヨダレデス。


            IMG_7709.jpg




       IMG_7714.jpg

お散歩途中に立ち止まるトラキュー

        IMG_7712.jpg

今年もかもの赤ちゃん見られるかしら



えっ


3羽

夫婦じゃないの


不・思・議




2009/06/01 Mon. 21:01 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

ryokoさんへ

寝られるって言うのは若い証拠!
今日誕生日の私はもうすでに『年』って言うこと?
いやぁ~~んv-405
キャバと毎日散歩してキャバと遊んで・・・
気持ちは若く頑張りま~す。・・・ってやっぱり思い切り寝た~い(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/06/02 13:28 | edit

Kiyomiさんへ

PANちゃん初めてのお薬の食いつきよかったんですネ。
っということはやっぱり美味しいんだぁ~・・・・
(一度味見してみたいなぁ~・・・)

誰にも邪魔されない時間って超早いか超遅いかなんですよね。これからも貴重な朝の時間をたのしみます。(その分家事が後回しって文句も出ておりますが・気にしない気にしない・・笑)

トラキューママ #- | URL
2009/06/02 13:24 | edit

まぬ太郎さんへ

朝の静かな時間はいいですよねぇ~♪
これから暑くなるし・・・一番良い時間です。
こまちゃん要領がいいんですネ。一人(匹)だけフカフカお布団に入れて・・・
ワンも一緒にだったら私も寝られそうな気がするんだけど、
トラキューもけっこう早起きなんですよね。(トホホ)

トラキューママ #- | URL
2009/06/02 12:46 | edit

みるママへ

みるママもですか?よかったぁ~私だけじゃなくて・・
ちゃっちゃと用事を済ませればいいのに眠いだけど眠れないっていう悪循環なんですよね。
だけど眠くてもPCの前には座れるから・・・困ったもんです(笑)

1日は本当に嬉しそうな二匹・・・味を聞きた~い(爆)

かもの赤ちゃん私も見たいんですけれど・・・・あれはきょうだいなのかなぁ~?

トラキューママ #- | URL
2009/06/02 12:33 | edit

朝は全然ダメな私です…^^;
たとえ間違って4時に目が覚めてもキッチリ二度寝できますw
アルの散歩に行ってあげれば喜ぶだろうになぁ
と思いながら眠りにつきますよ(爆)

ryoko #- | URL
2009/06/02 11:11 | edit

朝のテータイム。大切にしたい時間ですよね。
私もこの時間、ゴミの日以外は朝食後に残ったコーヒー飲みながら
v-216してます。
って、出かける前にこんな事してるから、出勤時にドタバタするんだよなぁv-406
分かってるのに、止められない私ですv-356

フィラリアのお薬。トラキュー君とJAMPAN、一緒ですね。
我が家も食い付きが違います。
今回PANが初めてのお薬だったんだけど、お目目飛び出しそうでしたv-388

かもさん。昨年生まれた兄弟が3羽で一緒にいるのかな(・・?

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/06/02 08:43 | edit

朝清々しい時間にのんびりお茶タイムですねv-273
これからは涼しい時間のほうが活動できますよね。

私はワン達と1度起きて(一緒に寝てる)トイレさせて
ゲージに入れてから、こまちゃんと2度寝してます^^;
トイレ済ませるとこまちゃんだけサッサと2階の寝室に
寝にいっちゃうのよねぇv-12

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2009/06/01 23:26 | edit

うちも、パパが出た後行動すれば時間はたっぷりなんですけどね~ 朝の散歩も行けるんですけどね~ 朝はぼ~~っとしちゃうんですよね・・・
お薬、美味しいのかな~って思うけど、味見できないですものね。 どんなお味なんだろ??
今年はかもの赤ちゃん見れないのかしら? 3匹は兄弟??

みるママ #- | URL
2009/06/01 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
