LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々・・・ 

今日のタイトルで記事を書いてかなりの部分が出来てきてニンマリしていたのに
なぜかEnterキーを二度押してしまった私・・・・・・

ひゃぁ~~~ヤバイ・・・・・・

というわけでこれからの記事は二度目の作デス

タイトルどおり・・・・


久々にやってもう~た


でも、気を取り直して・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、朝の散歩のとき


パパ:  『しばらく行ってないから今日行く?』

私:   『どこへ』


パパ: 『トラキュー遊びに連れて行ってやる?』


私 :  『あ~~・・・いいね』


まぁ、これでどこへ行くかわかるところが夫婦?(笑)


っていうかトラキュー遊びにいく=ここ・・・っていう定番なのもどうなのよ・・・
(新規開拓しろ!って・・・・・ネ


というわけでけっこう久しぶりのココへのお出かけにトラキューの満足そうなこの顔

      IMG_7130.jpg


そう・・・ココはトラキュー一家定番の京都・嵐山・高雄ドッグラン

平日で貸切状態も寂しいので急遽メールでお誘いした

      IMG_7200.jpg

セイラさん&さくらちゃん&れんげちゃんも来てくれました

パピーのれんげちゃんにあったことのなかったトラキューパパもその可愛さに嬉しそう

なぜか子どもやワンに好かれるトラキューパパ&リラックスするれんげちゃん

             IMG_7154.jpg

トラキューパパのお腹は座り心地が良かったぁ(笑)

れんげちゃんの行動はパピーらしくて面白かった(失礼)ヮ

     IMG_7193.jpg

柴の風太くんがくると興味津々近づいていくんだけど・・・

     IMG_7153.jpg

だけどさくらちゃんには積極的で・・・・さくらちゃんはいささか迷惑そう・・・それが見ていて又楽しい~♪

     IMG_7157.jpg

球児とちょっぴり・・・ランランラン~

      IMG_7144.jpg

せっかくれんげちゃんとの距離が縮まりかけていたのに
ボール命の球児は近づいてきたれんげちゃんがボールをとりにきたと勘違いして
ガウガウしちゃって・・・ゴメンネれんげちゃん

      IMG_7194.jpg

がっちり両手でボールをキープする球児!・・・困ったちゃんデス(トホホ)



セイラさんたちが来るまでにすでにボールでドロドロになるまで遊んでいたトラキュー
きっと今朝のは砂だらけだと思うヮ


それでは・・・・・・


恒例今日のジャ~ンプ♪

     IMG_7173.jpg

     

     IMG_7182.jpg



輪くぐりはちょっぴり得意になってきた球児!

     

       IMG_7185.jpg




そろそろ兄タンみたいにバー超えも出来るようになるといいなぁ~・・・・

     

       IMG_7189.jpg


久々の高雄ドッグランは薄曇でしたがその分暑くもなくいい風が吹いていて
のんびりいい感じ・・・・デシタ。



















お天気も心配だったので午前中から遊んでいたのでお昼にさしかかったところで

情報通のセイラさんがまたまた新しいドッグカフェを新規開拓してくれたので


行った先は、

         IMG_7208.jpg

京都御所のすぐ近くに先月オープンしたばかりの


          IMG_7206.jpg

cafe de Naiki

ファッションカメラマンをしていたというオーナーさんのセンスはお洒落~


              IMG_7765.jpg

看板犬のトイプードルの『殿下』(太陽にほえろの殿下だって・・笑)君

 IMG_7775.jpg   IMG_7771.jpg  IMG_7768.jpg


       サービスで頂いたおやつもおしゃれにシャンパングラスに入れてくれて・・・・


トラキューはタイルの床が冷たくて気持ちいいのと久々のドッグランで走り回ってお疲れなのか

      IMG_7767.jpg

すっかりくつろぎ・・・・



くつろぐといえば、この方も・・・・・・・・・・れんげちゃんの左手に注目~♪(笑)


        IMG_7773.jpg

トラキューパパのお腹はやっぱり気持ちよかったのネ(爆)

オーナーさんともいっぱいおしゃべりして・・・・


御苑の中を散歩しながら帰りました。


        IMG_7212.jpg

終日、曇り空でしたけれどさわやかな風と暑い日ざしがなかったので走り回ってのんびりして・・・楽しい一日でした。

セイラさんさくらちゃん&れんげちゃんご一緒していただいてありがとう~♪






2009/06/04 Thu. 07:13 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

mikakoさんへ

セイラさんは新規開拓がとっても上手です。
我家は一度気に入るとけっこうリピートするタイプ・・・
といえば聞こえはいいのですがやっぱりいろんなところに行きたいですよね。

京都御所もワンOKと知っていたのに連れて行ったのは今回初めて・・・お散歩するにはよさそうです。
東京でカメラマンしていたオーナーはおしゃれでした。
大きくないので沢山で行くにはどうかわかりませんが
ご自分もワンを飼っておられるので気を遣わなくていい感じのお店でした。

アウトドア専門のトラキューです。(笑)
カフェではマナーベルトが必需品のトラですもの・・・(トホホ)

トラキューママ #- | URL
2009/06/05 18:52 | edit

セイラさんへ

こちらこそご一緒していただいてありがとうございました。
平日のドッグランは貸切でいいんですが寂しい面もあるので
ご一緒していただいてよかったです。
れんげちゃんトラキューパパにすっかり馴染んでいました。
メッチャ可愛い~♪って言ってました。
また突然お誘いするかもしれませんがどうぞよろしく☆

日曜日の天気良くなりそうなので楽しみで~ス♪

トラキューママ #- | URL
2009/06/05 18:48 | edit

Kiyomiさんへ

れんげちゃんのパピーらしい動きは見ていて楽しかったデス。
トラキューパパにもすっかり馴染んでくれて久しぶりに抱く小さいワンにメロメロでした。

御所はノーリードで遊ばせられませんが散歩にはよさそうです。またご一緒しましょうランチ1000円(スパ&デザート&ドリンク)デシタ。

トラキューママ #- | URL
2009/06/05 18:45 | edit

みるママへ

京都御苑もカフェも直接駐車場はないのですがコインpや市営駐車場があるので御苑を散歩してカフェに行くっていいかもしれません。
カメラマンされていただけにセンスはいい感じでしたよ。またご一緒しましょうね。

トラキューパパは子どもと動物には好かれるみたいでれんげちゃんもしっかり抱っこされてました(笑)
娘二人なのでワンは男の子(パパの味方)とおもってたのですが女の子もやっぱ可愛いですよね♪(でも3頭はムリムリデス(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/06/05 18:41 | edit

京都ならでは!のお散歩&ランチコースですね♪
カフェもステキです^^
うちももっと京都方面も開拓しなくちゃ♪
(いつも同じ場所になっちゃうってわかります~^^;)
しかし。ドッグランでのトラキューちゃんはかっこよすぎです!

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/06/05 17:44 | edit

昨日はお誘いいただきありがとうございました♪
とっても楽しかったですね!
それにしても昨日は早めにメールに気づいてよかった~!(^^ゞ
危なくこんな楽しいことを逃すところでした(笑)

れんげったら、ランでもちゃっかりパパさんに甘えてたんですね(笑)
世渡り上手なやつ!?(爆)
今度はトラキューに輪くぐりの仕方をぜひ教えてほしいです。

セィラ #- | URL
2009/06/04 22:17 | edit

柴ちゃんの前にいる、れんげちゃん。
めっちゃ可愛い~e-266
れんげちゃん、トラキューパパさんにべったり?
女の仔、欲しくなったんじゃない?

御所はワンコの散歩にうってつけと聞きます。
良かったですか?
近くにこんな素敵なカフェがあるんだったら、是非行ってみないとね。

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/06/04 21:20 | edit

とってもおしゃれなドックカフェですね~  いいな~京都は・・・(笑
パパさん、れんげちゃんにメロメロにされちゃったんじゃないですか~? 今度は女の子が欲しいって言い出さなかったですか?(笑

みるママ #- | URL
2009/06/04 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
