LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

B&B 

今日のタイトルはB&B

なんのこっちゃ?って思われますよね

先ず最初のBは・・・・・・

ブログを初めて3年が経ちますが初!バトンを受け取りました。

なんだかこんなしょぼくれブログなのに、ブロガーになったみたいな気がして恥かしいやら嬉しいやら・・・

そのバトンを頂いた方は・・・・

キャバリアアトム君とアメリカンコッカレオ君のママYOUさん

同じスパニエル系二匹を飼っておられてとっても優しいママです。

優しい・・・って言うのは、バトンの内容を考えてもよくわかります。

正直バトンを受け取るのはと~っても嬉しいのですが、まわすのは次の人の負担になりはしないかと少々心配してしまうのですが、今回のバトンの内容は・・・・


<ストレス&お疲れな毎日・・・これで癒される~❤我が仔の画像・動画>なんでもOK!!

私は今回のバトン受け取って、わが子の今までの写真を振り返るチャンスになりました。
これなら一枚だけの写真でもいいし、『わが子自慢』でいいんですから誰でもOKですよね


&今日のタイトル2つ目のBにかかわること・・・・・・


そう、B・・・・BIRTHDAY

今日は、ネエネの誕生日!!

離れてはじめての誕生日・・・・・ネエネ、お誕生日おめでとう~♪

ネエネへの誕生日のプレゼントも兼ねて・・・・・このバトンにお答えしたいと思います。




一枚の写真でもいいですよね・・・・・

って言っていたのに、見返してみればわが子の写真より多いのではないかと思われるトラキューたちの写真

とてもとても全部を見返してこれだって選びきれるものではありませんでした。


それでも、ネエネへのプレゼンとということで・・・・・


癒される  =  3つに絞り込んで選びました


つめは・・・・・・・・


なんといってもパピーの頃の二匹


メチャメチャ親バカですが見てみて~~

先ずはトラ・・・トラの写真はまだデジカメも無くておまけにPCが壊れてあまりいい写真が残っていなくて・・・・・

           DSCF0100.jpg


ヨダレは赤ちゃんの時から凄かった(笑)

          DSCF0190.jpg


やんちゃな球児もこんなだったのね・・・

          DSCF0338_20090702063655.jpg


              DSCF0344.jpg



           DSCF0335.jpg

あ~♪なんて可愛いんでしょう

単なる親ばかですが、でもパピー時代は人間もワンも濁りの無いキラキラお目めで癒されますよねぇ~

めは・・・・・

寝ているときのワンに癒されましょう~


           DSCF0385_20090702063835.jpg

ボール命の球児は六甲に行ったとき遊んでいる時から、京都に帰ってくるまでず~っとボールをくわえたまま寝てたよネ

                IMG_2634_20090702063921.jpg

パピーの寝姿も・・・・・捨てがたい


     DSCF0330_20090702063753.jpg

そして二匹のこんな寝姿・・・ブサ可愛い~♪


                IMG_0106.jpg

寝ている時の顔ってなんて無防備で可愛いんでしょう


そして・・・・・

二匹になってからというもの、トラキュー仲良きシーンを見るにつけ、二匹飼ってよかったなぁ~って
癒されるのでした。


         仲良し13


          IMG_7488_20090702063944.jpg


これからも二匹に癒され、二匹の笑顔をいっぱい見られる生活が続きますように・・・・・


           IMG_1997_20090702071015.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ載せたい写真はいっぱい・いっぱい・い~っぱいあったんですけれど
見つけられなかったり選び切れなかったり・・・・・

動画も載せたかったのに・・・・・・


だから、またの機会に二匹の今までを振り返る・・っていうことで自分でこのテーマで企画して載せたいと思います。

単なる親ばかになってしまいましたが、キャバ好きの人、少しは癒されていただけましたでしょうか

そして、ネエネ、懐かしい写真は誕生日のプレゼントになったかしら


そして、そして・・・・・


せっかく頂いたバトン&こんなにいいテーマです。
私の仲良しさんたち、わが子の癒しのシーンを振り返るいい機会でもあります。
どなたというバトンの渡しはしません。

我こそは・・・と思われる方はYOUさんから頂いたテーマ


<ストレス&お疲れな毎日・・・これで癒される~❤我が仔の画像・動画>なんでもOK!!

でブログを書いてくださいませ。

きっと癒されますし、わが子の可愛さ再確認間違いなしですよ



とんで遊びにいかせていただきます。

YOUさんへ

動画も載せたかったし、もっともっと見て欲しかったんですけど、こんな感じになりました。
またまた近いうちにこのテーマ使わせてもらいますね
いい機会を下さってありがとう~ございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しつこく・・・・・・・・・・・・・



最後に・・・・・・・・・・・・・


毎日暑いのでクールになれて&笑える一枚を


              IMG_3554_20090702064309.jpg


             お・し・ま・い(笑)











2009/07/02 Thu. 07:28 [edit]

category: トラと球児

cm 30  tb --  

コメント

Kiyomiさんへ

ネエネへ暖かいお言葉ありがとうございます。
本人は親の心子知らずで仕事で忙しいといいながらも休みにはきっちり楽しんでいる様子です。

パピー時代って本当に短いものですけれど独特で自分ではその頃のことを忘れていないって思っていたんですけれど今回改めて見たら『こんなんだったのね』ってニマニマしちゃいました。やっぱり写真や動画は必要ですよね。

JAM&PANちゃんの可愛い写真も公開してくださいね。楽しみにしています。

ムギュ~ってしてやってください。トラは嫌がるかもしれませんがめげずに・・・・(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/07/05 07:53 | edit

まぬ太郎さんへ

ネエネへお祝いコメントありがとうございます。
誕生日以来仕事と友達との遊びで忙しくまだ私の宅急便を受け取っていない親の心子知らず娘です。まったくも~~~って感じ(笑)

こまめチャンの赤ちゃんの写真が無い・・・・って、そうなんですよね、そう考えると本当に心が痛みます・・・でも今のこまめちゃんはそんなことを感じさせないくらい皆と仲良く、メチャメチャ幸せそうま様子を見ているといつも本当によかったなぁ~って思わずにはいられません。
こまめちゃんはたぶん球児のようなパピーちゃんだったんじゃないでしょうか?今もパピーっぽい雰囲気がのこってるので・・・
今回見返してみて、ワンにとって今が幸せ~♪っていう写真をこれからもいっぱい撮れたらと思っています。

トラキューママ #- | URL
2009/07/05 06:13 | edit

遅くなっちゃいましたけど…(大汗)
ネェネのお誕生日おめでとうございますv-315
親元離れてのお仕事は大変な事ばかりだと思いますが、
みんなねぇねの事、応援してますよ。

トラキューちゃんのパピー時代。めっちゃ可愛い~e-349
寝顔なんて、ぎゅ~~って抱きしめちゃいたいくらい。
今度トラキューちゃんにあったら、むぎゅ~~~~って、抱きしめちゃおe-266

…嫌がって逃げないでねv-356

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/07/04 20:02 | edit

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274

パピーちゃん時代のトラ&キューちゃん、めちゃかわいい~
思いっきり癒されましたよんv-22
我が家のルビーのこまめの赤ちゃんの頃は知らないので
2頭の写真見て「きっとこんな感じだったんだろうなぁ~」って
想像できてうれしかったですe-278

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2009/07/04 00:43 | edit

まあちさんへ

写真は財産で~す♪
ってわがこの写真は全然整理できていないんですけれど
幸せなことにトラキューたちは最初からデジカメだったので
パパがPCに整理してくれて助かりました。
でも、それでも見返すためにはもっともっと整理して見やすくしなくては・・って思っちゃいましたけどね。

今回パピーの写真を掘り起こしてみて自分でも可愛い~♪って
親ばか炸裂してしまいましたよ。(恥)

ゆっくり休んでおられますか?
萌え萌え写真は体にいいですよ~♪
まるひらちゃんたちの萌え~写真も是非是非公開してくださいね。

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 18:54 | edit

ムクままへ

ネエネにお祝いコメントありがとうございました。
球児のオーナーの娘には一番のプレゼントだと思っていましたのに日曜日にクール宅急便でケーキを待ってるとのたまうんですよ(笑)もちろんそんなものは送りませんけど・・(プププ)

癒しになりました?よかったぁ~♪
単なる親ばかになりそうでしたけれど
キャバ好きの皆さんには親ばかもゆるしていただけるかなぁ~?って(笑)
一人でニマニマしながらUPして楽しんじゃいました。
ムクままもコナン君の写真をいっぱい撮っておいてくださいね。そしてきかいがありましたらムクちゃんとコナン君の癒し写真を公開してくださいね。まってま~す♪

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 18:48 | edit

やえさんへ

ネエネに暖かいお言葉ありがとうございます。
一人暮らしを満喫しつつ社会の厳しさも感じているのではないでしょうか?そうして成長していくのでしょうね。
娘aが一泊したときもなんだか優しかったらしく、家族のありがたみも少しはかんじてるのかなぁ~なんて思ったりしています。

パピーの可愛さもこうして見返すとたまりませんねぇ~♪
親ばか炸裂で・・・でも、写真も選びきれず載せきれてないんですよ~~~(ドンだけ親バカ?)
ブサいく顔もブサ可愛い~♪なんて言ってるですから・・すみません(爆)
新しいデジイチもまだまだ活躍できていないのですが、やっぱり写真やビデオって財産だなぁ~って・・・これからもバンバン撮っていこうと思っています。

ハニョちゃんシャビ君のパピーの写真もいつか公開してくださいね。そして二匹の萌え写真も・・・・

やえさんのお誕生日もおめでとうございました。メールしようかなぁ~って思っていたのですよ・・・
新しいブログの嬉しいお知らせも見せていただきました。
めっちゃウキウキしちゃいました。今からと~っても楽しみにしています☆

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 18:40 | edit

若菜ママへ

ありがとう~♪可愛い~って言ってもらってメッチャ有頂天(笑)
パピーはほんとにたまらんですネ(もちろんおっさんになってきた今のトラも可愛いけどやんちゃな球児も可愛いけれど)独特ですよね。
デモね、こんな可愛かったんだ(親ばかでごめんなさい)って今回写真を見返さなかったら忘れてたかもしれないでしょう?
写真ってほんとに財産よね&こうして時々振り返るのもいいもんですよ~♪
若菜ちゃんたちの癒し写真も是非是非載せてくださいねぇ~☆

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 18:23 | edit

レオンママへ

ネエネの誕生日お祝いコメントありがとうございます。
何とかやってるみたいです。娘aが東京で試合があったのでネエネのところに一泊させてもらったんですよ。
今まで姉妹ケンカもよくしていたのに『ネエネがめっちゃ優しかった』って帰ってきました。姉妹っていいなぁ~(私は兄だけなので)っていい感じでしたよ。

パピーも寝姿もいいでしょう~?(親バカ~~恥)
球児のやんちゃさんは皆さんに温かく見守っていただいて助かっています。これからも愛嬌だけで生きていきますからどうぞよろしくお願いします・・・。

トラも結構写真はあったんですけれどPCが壊れた時にほとんどなくなってしまいました。ビデオは残っているんですけど・・・
それ以来、フィルムだったらネガがあったんですけれどよく考えてみたらトラの時は初代デジカメだったんですネ。PCとともに消えてしまいました。それ以来デジカメも信用できなくて・・・
外付けプラスD,ドライブに移して何とか子の可愛さを(しつこい親ばか・・笑)残さなければと思っています。

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 18:16 | edit

きょうこさんへ

ほんと、デヘデヘってなりながらUPしました(笑)
ワンは・・・いえキャバは特に可愛いよねぇ~(ただの親ばかかな?プププ)

パピーの頃を思い出してはニヤニヤ、ブサ可愛い写真を見つけてはニヤニヤ・・・いい時間を過ごしました。きょうこさんもま~ぶるちゃんの癒し写真紹介してネ。

ネエネにお祝いコメントありがとうございます。
少々疲れては着てるみたいですが、それでも友達と遊ぶ元気はあるみたい・・・私もま~ぶる勢力圏内に早くお邪魔したいで~す。

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 18:04 | edit

通りすがりの仮面ライダーさんへ

初めまして&ようこそ当ブログへ・・・・

そしてそして、いつもトラキューパパがお世話になっております。独特キャラのトラキューパパですが、どうぞよろしくお願いします。

子どもたちが小さいときは子どもを相手に親というより一緒に楽しんで遊んでるって感じの仲良し親子だったのですが、子どもたちが大きくなってそれはいまやトラキューが相手となりました。きっとメロメロでわが子(ワン)自慢してるんじゃないでしょうか?
家庭内がばればれなのとつたないブログなのでちょっぴり(いえ、かなり・・・爆)恥かしいのですが、また遊びにきてくださいね。
通りすがりの仮面ライダーさんのコメントまたお待ちしております(笑)

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 17:55 | edit

セイラさんへ

ネエネにお祝いコメントありがとう~♪
誕生日も友達と遅くまで食事に行ってたらしいし、結構楽しんでるみたい。
だけどキューちゃんオーナーとしては安月給でやりくり大変らしくキューちゃん基金を贈ってくれないので母はちょっぴり不満顔です(笑)

写真って本当いいよねぇ~・・・セイラさんもデジイチ&ハイムービー・・三台のカメラを駆使してさくらちゃんれんげちゃんの思い出いっぱい記録してくださいね。
特にパピーの顔ってこんなんだったんだ・・・って可愛さ再確認だヮ!

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 17:45 | edit

mikakoさんへ

ネエネにお祝いコメントありがとうございます。
球児のオーナーですから電話のたびに『トラキュー元気?どうしてる?』とは聞いてくるんですけれどねぇ~・・・・

球児のやんちゃぶりに圧されまくりのトラですが、いつまでも二匹のこうした写真が撮れると嬉しいです。
トラも球児もこんな顔をしてたんだぁ~って思ったら、写真って凄いですネ。

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 17:40 | edit

ゆうこさんへ

ネエネにお祝いコメントありがとうございます。
本人には転げるように年取るぞ~~~って脅かしておきました(笑)

パピーの頃の顔や目は独特ですよね。
わが子だからって言うだけではなくほんとうに癒されます。
球児はたまたまショップのガラス越しに見つけたのですが、
あまりの可愛さに(親ばかやネぇ~・・笑)メロメロになったのを
おもいだします。
いつも癒されるレオアトちゃんの赤ちゃんの写真も是非見せてくださいね。きっと今以上に癒されるんだろなぁ~♪

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 17:27 | edit

うわぁぁぁぁっっ!!かわいい~♪♪♪
pappyってどの犬種でもかわいいけど、やっぱりキャバリアはピカイチやね~♪ ナミダ出るくらいかわいい(^^)v
トラくん、やっぱりpappyのころからツヤツヤコートで、今のゴージャスコートの片鱗があるし、球ちゃんはやんちゃの顔はちらっと見えてて萌えちゃうわ~♪
やっぱりちゃんと写真は整理しとかないとねっ!って反省しました(^^;

まあち #vQU5PwVA | URL
2009/07/03 17:25 | edit

みるママへ

ネエネに・・暖かい言葉をありがとうございます。
ブログをを通じてお祝いメッセージいただけるなんて幸せな娘です。

みるくちゃんの赤ちゃんの時もみたいなぁ~・・・
是非企画してくださいね。

確かに球児の顔はインパクトあるかなぁ~?
パピーのときは鼻が短いせいかぬいぐるみのようですよね。
こんなんだたかなぁ~?って思いながらニマニマ見返してしまいました。(可愛いよね・・・親ばか・・爆)

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 16:56 | edit

1日遅れちゃったけど、ネェネちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-314

そして トラキューちゃんたちの写真 可愛い~~~v-345
なんだか 写真を見てると、顔がニヤケテしまいます~
はい。おかげさまで、癒されました~v-398

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/07/03 16:23 | edit

ryokoさんへ

ネエネにお誕生日のお祝いありがとうございます。
当日着くように宅急便を送ってあげたのに友達と出かけて
受け取りそびれたバカ娘にプンプンの母親でした。(笑)

我家もトラの赤ちゃんの時の写真はPCが壊れて(バックアップしてなかったので)ほとんど残っていないんですよ。
一枚目の写真なんて写真をスキャナで取り込んだものです。
(動画は結構残ってるんですけれどね)
本当に写真はこんなにも思い出になるとおもいませんでした。
新しいデジイチでバンバンこれからのトラキューを撮らなくっちゃ・・・ryokoさんデジイチの使い方の伝授どうぞよろしくお願いしますネ。

トラは赤ちゃんの時からヨダレが凄かったのね・・って
そうですうつらうつら船を漕いでるんですよ(爆)
食いしん坊なのかなぁ~(プププ)

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 15:49 | edit

YOUさんへ

こんな形で二匹の写真を見返す機会を与えてくださって
本当にありがとう~♪
楽しかったぁ~&まだまだ不完全燃焼(超親ばか・・・笑)

振り返れば振り返るほどこれからもトラキューに癒されながら
楽しい時間を過ごしたいし、写真をいっぱい残そうって思ったヮ

こんな形のバトンのつなぎ方でしたが、皆さんもまたきっと自分のワンとの思い出を振り返ったんじゃないかしら?って思っています。

雪球いっぱいつけたトラのお尻は夏にぴったりでしょう?(笑)
あの年みたいに又雪の中で遊びたいなぁ~♪

トラキューママ #- | URL
2009/07/03 15:42 | edit

可愛い♪ & おめでとう!

もう~可愛くて可愛くて、訪問回数が増えちゃいます。笑

二頭のパピちゃんの頃の写真、最高!
でもこの頃から面影があるというか、性質が垣間見えるような
表情ですよね。
キューちゃんはすでにやんちゃそうだし(^^

二頭の寝姿も癒されます・・・
なんだかんだいって、ちょっとくっついたりするんですよね~。
うちも、二頭がくっついてたり重なってたりするのを見るたびに
「おぉ~~~」と身もだえしています(笑)

おねえちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
ご家族からしかあげられない、とっても素敵なプレゼントですね♪
おねえちゃん、これから楽しいことがいっぱいあるね。
もちろん、大変なことも多々あるだろうけれど
それ以上に、素敵なことがたくさん待っていますように☆★.。:*・゜


やえ #BPN5p3.o | URL
2009/07/03 14:05 | edit

カワイすぎるでしょ~!

トラキューママさんたら、ズルイわ~v-238
こ~んなキュートな写真、見たら誰だってメロメロになっちゃいますよ。きっと、皆さん、PCの前でとろけてますよ(爆)
ただでさえカワイイトラキューちゃんず。
パピーはより一層、かわえぇ~ですのぉ~v-345v-345v-345

若菜ママ #- | URL
2009/07/03 12:27 | edit

ネェネのお誕生日おめでとうございます。
今頃がんばってお仕事されてるんだろうなぁ。
早く遠征したいでしょう?もう少しかな。

ホントに球ちゃんはアイドルみたいにかわいい~
パピーの寝姿、もうたまらないですねv-238
やっぱりトラちゃんの写真少ないですか?
うちもレオンのパピー時代は
あまり写真撮ってなかったので少ないです。
あの頃に戻りたい~って思います。

雪玉だぁ~♪うーん、ヒンヤリe-483

レオンママ #WgOu0GUw | URL
2009/07/03 11:10 | edit

でへでへ(*´∇`*) 
あ~~~、癒されるv-22
パピーちゃんの可愛さは反則だね。 親じゃなくても、無条件に可愛い~v-10
でも、ブサ可愛い~♪ も、大・大・大好きです!
ぶっちゃけ、よそ様のお子(人間)を「可愛い」と感じる何倍も可愛いのよねぇ・・・
キャバってヤツは~v-238v-238v-238

ネエネちゃま、お誕生日おめでとうございます\(^◇^)/
今はま~ぶる勢力圏で頑張っておられることと思います。
コチラの生活も楽しみつつ、愛するトラキューちゃんに癒されてくださいね☆

きょうこ #- | URL
2009/07/03 09:31 | edit

はじめまして。
いつもトラキューパパにお世話になっている者ですm(__)mトラキューパパに教えていただき、見せていただきましたが、可愛い二匹の写真が見れて和みました。
前に職場でも写真を見せてもらったのですが、みんなで思わず「可愛い!」と声をあげてしまいました(^-^)

通りすがりの仮面ライダー #- | URL
2009/07/03 00:02 | edit

ネエネのお誕生日おめでとうございます。
遠い地でひとり頑張っているネエネにはとっても嬉しいプレゼントですね。

トラキューのパピー時代、めっちゃ可愛い~♪
トラ君はこの頃からパパさんに遊ばれて鍛えられてたんですね(笑)
キューちゃんはいかにもやんちゃ坊主って顔してるし~。
めっちゃ癒されましたよん♪

セィラ #- | URL
2009/07/02 22:37 | edit

ネェネのお誕生日おめでとうございます♪
こんなにたくさんのトラキューちゃんの写真で
ネェネにも楽しめてもらえたんじゃないかしら?^m^

しかし・・・トラキューちゃん、ほんと可愛い♪
ふたりの仲良しぶりが伝わってきます^^

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/07/02 20:38 | edit

ネェネのお誕生日おめでとうございます。
トラキュー君たちのパピー写真めちゃ可愛い~
こんなの見たら、ネェネはお家に帰りたくなっちゃうんじゃないですか?
私はキューちゃんの写真にメロメロで、癒されまくってますよ~。
また秘蔵の写真アップしてくださいね。

ゆうこ #- | URL
2009/07/02 16:29 | edit

ネエネお誕生日おめでとうございます~
一人で色々な事があるとは思うけど、素敵な一年になるといいですね~ がんばってくださいね~

トラ君とキュウーちゃんのパピー時代を始めて見ちゃった。
かわいい~ でも、トラ君はそのままのような気がするけど、キュウーちゃんは、やんちゃさんってより、かわいさ満点のアイドルって感じで、今とは違う感じがします。
ほんと癒されちゃいました~ 寝顔も癒されちゃう~

確かに寝顔でも癒されますが、私はいびきの音だけでも癒されてます・・・(笑  

みるママ #- | URL
2009/07/02 11:34 | edit

ネエネちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ママからの優しいプレゼント、きっと帰りたくなるほど嬉しいと思いますよ^m^
トラキューちゃんのパピー時代、可愛い♪(もちろん今も、ねw)
たくさん写真を残されてますよねぇ。
ウチは数えるほどしか撮ってなくて(コンデジもなかったし)
もっと飽きるほど撮っておけばよかった…orz
ところで、トラくんのヨダレは寝ながらかしら?
美味しい夢でも見てるように見える~w

ryoko #- | URL
2009/07/02 08:52 | edit

ありがとーございます~!!

めちゃめちゃ可愛いーーっっ!!
癒し効果、バッチリですわっー(´∀`*)

正直バトンを回すのってご迷惑になるかもと心配でしたが、
お答えいただき本当ありがとうございます。
しかも、お初だったとは驚きでした(*^m^*)

やっぱ、パピー時代って何しても可愛いわぁ~
ダンボなお耳のトラ君、ボール離さない球ちゃん、お目目ブルーなキラキラでお顔出して、仲良く2ワンでネンネ♪
ぽんぽん(お腹)もまた可愛い~❤

そして、美形でワイルド!に育ったトラキュー兄弟。
コレッッ!と絞る事は難しいくらい癒される存在ですよね。
しかも誰の負担にもならず、癒しシーンを振り返るテーマの展開までの心づかいありがとうございます<(_ _)>

そしてネエネさん、お誕生日おめでとう!
おかんもおとんも妹さんもトラキュー君達も、ネエネが恋しい事でしょう。
でも頑張っておられるから、皆安心している事と思います。
どうぞ、お体に気をつけて、頑張りすぎず、たまには愚痴などこぼし寂しくなったら、トラキュー君達の癒し写真でまた元気になってね^^  あっ、見るとなおさら会いたくなっちゃうかな~?
その時は、速攻新幹線ですな(´∀`*)
どうぞ、また素敵な1年をお過ごしください。

おまけなクール&笑える1枚で暑さも、しのいでねぇ~(爆)
トラキューママさん、ありがとうございました★



you #- | URL
2009/07/02 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
