LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

祝・・・・・ 

球児~♪気持ちよさそうねぇ~(笑)

         IMG_7510.jpg

球児君・・・・・


今日はね・・・・・・



君が『主役!』なんだよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



           IMG_7970.jpg


そうなんです!今日は・・・・・・


『球児の3歳の誕生日~


あの小さかった球児がもう三歳なんて・・・・


二番目チャンはいつまでたってもパピーの感覚のせいか3歳といっても実感ありません(ゴメンネ球児)


昨日の予告どおり、パパもせっかくお休みだということで本当はどこかにお出かけするつもりでいたのでした。


でも、朝からあいにくの・・・・・


お外で遊べないので躍動感たっぷりのトラキューの写真が撮れません
・・・って、腕も無いのに偉そうに・・・・と突込みが聞こえてきそうで恥かしいですが・・・(トホホ)


でも、せっかくパパも一緒にお祝いできるのに・・・・・


ということで急遽朝の用事を済ませてそのままいつもの・・・・


ブルスケッタさんに


ブルスケッタはトラキュー御用達のお店なので急遽行ったにもかかわらず・・・・


即席で球児のお誕生日のお祝いをしてくださいました。(いつもありがとうございます。


          IMG_7972.jpg


ちゃんと球児の名前と、名前にちなんだボール入り・・・


           IMG_7974.jpg


実はちゃんとハッピーバースディも唄ってあげたんですけれど・・・
私としたことがコンデジの電池を充電忘れていてこれがやっと撮れた写真なんですよ~

まっ、そんなことは関係なくトラキューは、おやつもいっぱい頂いて、


       IMG_7985.jpg     IMG_7987.jpg

『満足満足・・・デシタ。







球児の誕生日にはいつも球児のオーナーであるネエネが何かしらお祝いケーキっぽいものを作ってくれていたのですが、今年は私が・・・・・

ケーキではありませんが・・・・・


           IMG_7999.jpg


食いしん坊トラキューが一度に食べなくてもいいように


誕生日お祝い週間とでも言いましょうか(笑)

毎日少しずつ食べてネ・・・・・って『こんなん作ってみましたぁ~

         IMG_7528.jpg


砂肝がハートでお祝いモード・・・


          IMG_8002.jpg

球児~♪、娘aが帰ってくるので今からもう一度ハッピーバースディを唄ってお祝いしましょうネ


最後は・・・・・

お誕生日の記念に・・・・・・



男前球児で・・・・


         IMG_7513.jpg


                                  お・し・ま・い

2009/07/08 Wed. 18:37 [edit]

category: トラと球児

cm 24  tb --  

コメント

まぬ太郎さんへ

球児へのお祝いメッセージ頂いておきながら気づかず申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。
男前(笑)なんて自分で書いて恥かしいですけれど
パピーさを残したままこれからも私たちの癒しでいて欲しい~って願ってます。

トラキューママ #- | URL
2009/07/19 09:32 | edit

happybirthday

記事を見逃してて、すっかり遅くなっててしまいましたが
キューちゃんお誕生日おめでとう~v-274

これからも男前に磨きをかけてください~v-20
おいしそうなお祝いよかったねぇ。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2009/07/16 00:36 | edit

モコモコ51さんへ

球児にお祝いコメントありがとうございます
球児は本当にいつまでもパピーのイメージがあるので
3歳といってもぴんときませんがいつまでもこんな感じで
元気でいて欲しいと思っています。

島根への旅行も楽しそうでしたね。
我家もトラだけのときでしたけれど行ったことがあるんですよ。
高知は子供だけの時に行ったので一度トラキューを連れて行きたいのですが、
パパの休みがないのが残念です。

トラキューママ #- | URL
2009/07/14 23:50 | edit

トラキューママさん♪こんにちわ♪
バタバタでなかなか訪問できなくてごめんなさい(>_<)
球児くん♪
お誕生日だったんですね~(≧▽≦)
おめでとうございます~♪
お祝いコメントが遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
この1年も球児君にとって幸せいっぱいの1年になるように遠くからお祈りしてます(^▽^)

モコモコ51 #- | URL
2009/07/14 21:24 | edit

たまこさんへ

お祝いありがとう~&たまこさんもお誕生日おめでとう・・・ですネ。7月生まれ、私の周りにいっぱ~い!

み~んなみ~んなおめでとう~♪

焼き鳥屋さんのようなおやつはなんだかオーナーさんたちに好評ですネ・・・み~んないっぱい飲みながらトラキューのおやつを狙ってませんか~?(笑)

キューちゃんといつも呼んでくれてるので『球児』ということを忘れられてるかな?・・・

トラキューママ #- | URL
2009/07/10 09:34 | edit

さくれんちゃん&セイラさんへ

ありがとう~♪
いつまでもやんちゃな球児ですがこれからも仲良くしてください。

セイラさんだったらもっと美味しいケーキを用意してくれたんでしょうけれど遊びに行く気満々だったので何も用意していなかったぐうたらママです。
でも焼き鳥屋さんのようなおやつは毎日喜んで食べていますよ。

トラキューがどれが一番好きかはわかりません。どれでも同じ反応なんですもの・・・(笑)

セイラさんは砂肝ですか?ryokoさんは軟骨でしたよ(爆)
でも砂肝もこうして処理して焼いてやると家で簡単に出来ますよね。
私も味見で食べられましたし(へへへ)・・・これから軟骨&砂肝は家で作ることにしよう~っと・・・☆

トラキューママ #- | URL
2009/07/10 09:26 | edit

モモママへ

ありがとうございますe-466

モモちゃんを目標にしているのでまだ3歳っていう感じですが、
それでも球児が我家にきて、もうすぐ三年かと思うとあっという間だったなぁ~ってしみじみしました。

オーナー(ネエネ)は遠くに行ってしまったけれどネエネに代わって球児と毎日楽しくすごせれば・・・と思っています。
これからも見守ってやってくださいね。

トラキューママ #- | URL
2009/07/10 09:22 | edit

みるくちゃんへ

愛しのみるくちゃん、ありがとう~♪
いつまでもやんちゃな球児ですがこれからもいっぱい
遊んでねぇ~☆

みるままだったら気の利いたケーキもすぐに作れるんだろうけれど・・・今回はブルスケッタさんに行ったし、小分けに食べられるおやつで勘弁してもらいました。
それも焼き鳥屋さんみたいな・・・(爆)でも、トラキューが満足してるみたいなんで・・・まっいいか(爆爆)

トラキューママ #- | URL
2009/07/10 09:19 | edit

mikakoさんへ

ありがとうございます。

雨のせいでお出かけ出来なかったのが残念だったのは私かもしれません。でも、久々おやつを作ってあげられたので良しとしましょう・・・。
球児はこれ以上体重を増やしてはいけないということで
少しずつお楽しみが続くお祝い週間にしたんです。
って言うか気の利いたケーキを作る余裕が無かっただけなんですけれどね(笑)
トラキューはそんな私の思惑は関係なく毎日おやつが食べられて満足しているみたい・・単純でよかったあ(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/07/10 09:15 | edit

ムクままへ

ありがとうございます。

これからもハイパートラキューをよろしくお願いします。
ボールを追いかけるトラを追いかける球児は(ややこしい・・・笑)これからも続くと思います。
もうちょっと賢くなってくれるといいんですが、まぁ、こんなパピーっぽさも球児かと思って楽しんじゃいます。

コナン君ともいっぱい走り回れるといいですネ。

トラキューママ #- | URL
2009/07/10 09:06 | edit

ゆふこさんへ

ありがとうございま~す♪

ほんとうですね、なかなか一緒に走り回る写真が撮れませんね。
涼しくなったら是非・・・・
3歳になっても相変わらずのやんちゃさん&ワイルドトラですがこれからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

トラキューママ #- | URL
2009/07/10 09:03 | edit

Kiyomiさんへ

ありがとうございます。

丁度パパがお休みでよかったぁ~って思っていたのに
あいにくのお天気で誕生日のイベントは特別なものには
ならなかったのが残念でした。
でもトラキューにとってはおやつイベントが一番なんでしょうね。
この日はいっぱい食べて大満足のようでした。

トラの耳は少しずつマシになってきました。
でも手当てを嫌がるので私は終わったら一仕事下感じになります(フ~・・・)

トラキューママ #- | URL
2009/07/10 08:57 | edit

ryokoさんへ

ありがとうございます~♪

自分でも笑っちゃったぁ~v-8
どう見ても焼き鳥屋さんっぽいですもんね(笑)

そうですか・・・ryokoさんはとり軟骨ですか・・・
トラキューはどれも目がランラン・・・
目の前においてどれを一番に選ぶか試してみようかしら?(爆)

トラキューママ #- | URL
2009/07/10 08:53 | edit

ゆうこさんへ

ありがとうございます。

いつまでたってもやんちゃでパピーのような球児なので
もう3歳?っていう感じです。

まぁ、このパピーさを残したままもうちょっとかしこくなってくれたらなぁ~・・・なんて欲張りなことを思っています(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

トラキューママ #- | URL
2009/07/10 08:45 | edit

おめでと!!!!!!
キュー(笑)
「ジ」は省略だったのね。
お店のオリジナルもすごいスペシャルですが・・・
ママさんオリジナル!さすが!!
とっても美味しそう!
これ、私もたべたーい!
うん。間違いなく美味しいです♪

ちなみに・・・私とおんなじ7月生まれ♪

たまこ #3fSe.YNE | URL
2009/07/10 00:10 | edit

キューちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ブルスケッタさんで美味しいお祝いとお家でも美味しいオヤツ作ってもらっていいな~!byさくれん

私は砂肝にめっちゃ引かれてしまった(^^ゞ
家で作ったらさくれんにあげる前に自分の胃袋に入りそう~(爆)
3歳の1年もトラお兄ちゃんと一緒に元気でワイルドトラキューやね♪

セィラ #- | URL
2009/07/09 22:25 | edit

おめでとうございます!

球児君3歳のお誕生日おめでとうございます!
3年は短いようでも長い月日です。
ここまで無事来られたのも、ひとえにトラキューパパ、ママさんの愛情のお陰ですね。
4歳までの1年も元気で過ごせますように。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2009/07/09 17:28 | edit

お誕生日おめでとう~♪

球児君、お誕生日おめでとう~でしゅ!
せっかくの誕生日だったのに、雨でしたか~
でも、美味しいケーキ(みたいなの?/笑)もらえたし、よかったよね! それに、お祝い週刊になるみたいだし、うらやましいでしゅ~

今年も一緒にいっぱい走りましょうね~
楽しい事がいっぱいの1年になりますように~

みるく #- | URL
2009/07/09 16:24 | edit

キューちゃん、3才のお誕生日おめでとう~♪

昨日は楽しくおでかけかなーって思ってたんですけど
そちらは雨だったんですね。残念><
(うちは朝イチだけ雨で、あとはくもり&晴れ)
でも。楽しい(おいしい?)お誕生日をすごせたようで、
よかったね、キューちゃん♪
お祝い週間もナイスアイデアです^m^
今年1年も仲良しトラキューちゃんの活躍を楽しみにしています♪

mikako #CjR4k1/2 | URL
2009/07/09 12:55 | edit

おめでとう~♪

キューちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~~~
すっごいごちそうも作ってもらって、毎日食べるのが楽しみだね~

これからも、仲良しのトラキュー兄弟で楽しい一年を過ごしてね~v-360
ハイパーにボール遊びをする姿を見るのが、楽しみです~♪

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/07/09 10:29 | edit

おめでとうございます!

球児君、3歳お誕生日おめでとう!!!
おいしそうなおやつ、いいなぁ(笑)
愛情たっぷりだね☆
ボール遊びを一緒にまだできていないけど、涼しくなったらしようね~^^
ますます、トラ君共々男前まっしぐらでたのんます(笑)
いい年でありますように♪

ゆふこ #- | URL
2009/07/09 00:37 | edit

球児くん、お誕生日おめでとうv-315
楽しい一年になりますように・・・

今日は朝から雨でしたね。
思いっきり走りまわれなかったけれど、名前入りケーキに
美味しそうなおやついっぱいで良かったね。
トラキューちゃんの待ちきれないお顔が目に浮かびます。

ハッピーな一年になりますように…

↓トラ君のお耳、早く治りますように。
ちなみに私も、お耳上にあげてましたわ(^^;

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/07/09 00:27 | edit

キューちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
美味しいオヤツがたくさんで嬉しいね^^b
私は特にトリ軟骨がうまそうですw
トラ君と仲良く、楽しく元気な1年になりますように☆

ryoko #- | URL
2009/07/08 23:52 | edit

Happy Birthday キューちゃん。
3歳おめでと~、いっぱいお祝いしてもらって
良かったね~
トラキュー君たちのおやつ美味しそう~
ビールのすすみそうなオヤツだわ・・・
京都は雨だったんですね、大阪は降らなかったんですよ
(北摂限定かも?)
二番目はいつまでもチッチャイイメージのままですよね、
ほんとはもう大人なのにね。
キューちゃん、これからもトラ君と仲良くね~

ゆうこ #- | URL
2009/07/08 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
