LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

元気です! 

すっかりご無沙汰してしまいました。

決して夏休み・・・というわけではありません。

もう皆さんご存知の通り、トラキューパパは夏休みを冬休みに温存するので
この時期は、他の皆さんの分頑張って働いております(笑)

ですが、世間の皆さんの3連休のぶんが一昨日昨日今日とありましたもので
私はすっかりPCから遠ざかり、皆さんのところにも遊びに行けませんでした。

トラキューは・・・・普通に元気です(爆)

一昨日は昨日今日のためにトラキューパパは体力温存しておりました。

そうそう・・・・・

一昨日といえば皆さんもTVや肉眼でご覧になって興奮されましたか?


何って・・・

         IMG_8062.jpg

遠くまで出かけて見られた方もいるなか私は隣のおくさんと家の前で盛り上がりましたヮ(笑)

さて、昨日はトラキューは日中京都におりませんでした。
トラキューパパ方の墓参りに岡山に行っておりました。

今まではネエネに留守番を頼んでトラキューはお留守番だったのですが今年からは
頼るネエネがいないのでどうしようかと悩んだのですが、甘甘のトラキューパパは
暑い中の長時間の留守番がかわいそうだとトラキューを連れて行くことにしたのでした。
(私は10時間くらいの留守番だったら大丈夫だとおもうんだけれどなぁ~・・・)

ともかくトラキューパパの両親と4人と2匹で日帰り墓参り・・・・
いつもは後部座席にクレートを置いてトラキューを乗せているのですが人間4人となると
一番後部の荷物置き場に乗せるしかありません・・・・。

おかげでトラはず~~っと『ワンワン』言いっぱなし
体力使った日帰り旅行でした。

本当はデジイチも持って行ってたのですが、お墓まいりということもあって写真は一枚も撮らず・・。
さて、留守番させたほうがよかったのか連れて行ったほうがよかったのか・・・・

結局すぐに帰るつもりが色々用事を済ませいたら10時間では帰ってこられなかったので
車の移動だけだったけれど一緒に行ってよかったかな・・・・・・?

今まではなんだかんだとやりくりして、留守番の時にも娘のどちらかがいてくれたり、
なるべく超超長時間の留守番は回避できていたのですが、これからはそうも言ってはおられないとおもうので対策を考えなくては・・・・・・

皆さんはどうしておられるのかしら




さて、昨日の疲れも取れていなかったのですが、トラキューパパの用事にあわせてお付き合い

どこへ出かけたか・・・・・・・

          2009.7.24神戸1

わかります~

写真を取り込むだけで精一杯だったので続きは明日・・・・・・

2009/07/25 Sat. 00:38 [edit]

category: トラと球児

cm --  tb --  
2017-06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。