LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お洒落~♪ 

さて、昨日の続き・・・・・

トラキューが行った先は

       2009.7.24.神戸11

こんなところを歩いたり・・・・・


       2009.7.24.神戸2

       IMG_8141.jpg

綺麗な町並みでしょう?

そしてその町並みを通り過ぎると・・・・・

         2009.7.24神戸4

何だこれは

         2009.7.24神戸5

ありゃまぁ~Vの字とらきゅーですか(笑)

でもこの写真でどこかおわかりでしょう?

そうここは神戸!


お休みにも関わらず職場に差し入れを持って行くパパに付き合ってパパの職場である神戸に行ってきました。

三宮のおしゃれな町を歩いて通り過ぎるともうそこは

         2009.7.24神戸6


なんですよねぇ~

海と山に挟まれたところにあるとは知っていましたがこんなに歩いてすぐのところに海があるとは・・・・

       2009.7.24神戸8


       2009.7.24神戸7


      2009.7.24神戸9


海や船をのんびり眺めた後、三宮にもどり・・・







調べていったワンOKのカフェbuffoで休憩することに

      神戸カフェ7

      神戸カフェ1


看板犬の『しじみちゃん』11歳で腰が少し悪いらしく足を引きずって・・でも笑顔でお出迎えしてくれました。

神戸カフェ3 神戸カフェ4 神戸カフェ2

ポップでおしゃれなお店の雰囲気は楽しかったデス。

ドッグカフェというわけではなかったのでカートでお店に入ったのはよかった・・・って感じでしょうか

       神戸カフェ5

常連さんはワン好きな方ばかりでトラキューにも声をかけてくれたり・・のんびりできました。

・・・・が、ワンにお水のサービスなどはないので持参されることをお勧めします。



美術館に行ったり三宮のアーケード街に行ったりしたことはあったのですが、街をのんびり歩いたことはなかったし、ましてはこんなに海に近いと思っていなかったので潮風に当たってのんびり時間を過ごせて楽しかったデス。

パパの職場の前をトラキューが通ったのも・・・・(トラキューにはわかってないけど(笑))いい記念になりました

神戸・・・メッチャお洒落な街・・・・・

これは新規開拓しなければ・・・・・・・・・と期待で胸膨らます私デシタ(笑)
パパ、いっぱいいいところ調べておいてね

2009/07/26 Sun. 08:44 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb --  

コメント

tajimarumiさんへ

お返事の順番が間違っちゃった・・ごめんなさいe-466
神戸もですか・・・なんだか縁がありますね(今は娘がすぐ近くですし・・)
第二の故郷が神戸なんてかっこいいなぁ~♪
私もパパに神戸に住んでもいいよ!なんていっちゃいました。
それくらい私も気に入りました。
新規開拓頑張ろう~♪

トラキューママ #- | URL
2009/07/28 07:31 | edit

ムクままへ

そうなんですよ・・・本当神戸を新規開拓したくなっちゃいました。
パパは毎日3県をまたいで出勤していますから『お洒落~』とか『いいなぁ~・・』って言っても『そうかぁ~?』って気のない返事でした。(そりゃそうだぁ・・・よネ)
今回車で行きましたけれど電車のほうがいいかも・・・
ということになりましたので又新規開拓報告したいと思っています。

トラキューママ #- | URL
2009/07/28 07:25 | edit

ゆうこさんへ

パパの会社の周辺は高級ブランドショップがあったり(あっても私には縁がありませんけれど・・笑)おしゃれなお店があったり・・本当に綺麗なんです。&歩いている人もなんとなくお洒落に見えて・・・『パパ毎日あんな格好で行っていいの?』って思っちゃいましたよ(恥)

大人の遠足・・いいですネ!涼しくなったら企画しましょう~♪

トラキューママ #- | URL
2009/07/28 07:22 | edit

神戸って、おしゃれな街だよね~
雰囲気も、大人の素敵な街って感じだし~♪
トラキューパパの会社は神戸なんやね~
いいなぁ~毎日、神戸に通えて~って、そんな問題じゃないかぁ~(笑

トラキューママ 新規開拓して、いい情報を教えてね~

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/07/27 13:48 | edit

あら~懐かしい
神戸は第二の故郷です

震災から随分変ったけど 学生時代と新婚は神戸なので・・・
何処にもドックカフェってあるんですね

海をバックのトラキューちゃん可愛い。。。

tajimarumi #- | URL
2009/07/27 10:26 | edit

神戸散策楽しそうですね~
神戸は見てるだけでも楽しめそうな、雑貨屋さんなど
素敵なお店が沢山ありますもんね~
ワンコのお店も沢山ありそうですね。
また今度大人の遠足で、異人館めぐりなどどうでしょうかi-179

ゆうこ #- | URL
2009/07/26 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
