LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

とらきゅーmama 

私のある趣味の関係のブログで見つけたハンドルネーム占いを何気なくクリックしてみましたらこれがなんと・・・・・・・・・・

トラと球児のママだから・・・と安易にトラキューママと自分で決めて始めたブログですが
トラキューのママとしてだけでなく、『私』としての名前にすればよかったと思ったこともしばしば・・・・

しかしながらトラキューの愛称はインパクトがあるのかすぐに憶えても頂きありがたくも皆さんに馴染んでいただき・・・・おかげ様で『トラキューママ』もすっかり定着しました。

なので今更、名前を使ったり、別のハンドルネームに変えるのも気が引ける・・・・


以前、今『救命救急24時』にでいているユースケ・サンタマリアさんは『ユースケサンタマリア』だったのをあまりよくないから『ユースケ・サンタマリア』にしたらいいということで改名されたのを丁度TVで見たことがあった。そこでトラキューママも『・』を入れてみたらどうだろう・・?とやってみたら小吉まで上がった・・・では・・・『トラキュー』を『とらきゅー』をにかえてみらた・・・とか色々試してみたら



ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

と ら き ゅ ー m a m a
(2) (3) (4) (3) (1) (3) (2) (3) (2)
総運:31
大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

『トラキューママ』で調べた時に書かれていたのはかなり凹む内容だったのに字数を変えただけでこうも違うのかしら・・・・

なんといっても努力は確実に実を結び、必ず結果となって現れます。というところが私の考えることとドンピシャだったので嬉しくなってこれにしよう!って・・・・

すご~く信じているわけではありません。でも、毎日『凶』と思って使うよりは気分よく使えるかしら・・・・・・って・・(いえ、やっぱり気にしてしまったんですよね)



というわけで・・・・今日からブログ上は


とらきゅーmamaと書かせていただきます(って長い間使っていたので自分自身が間違えてしまうかもしれませんが(笑))のでどうぞよろしくお願いします。

      IMG_8307.jpg

トラは『トラ』でも『とら』でいいんだよ~♪

       IMG_8291.jpg

球児は『球児』『キュー』でも『きゅー』でもいいんだよ~♪

ってポリシー無いの?(笑)

とりあえず『とらきゅーmama』だけ・・・・・mama・・・ってなんだか私じゃないみたい(恥)





ちなみに・・・・・


トラキューパパも調べてみましたら・・・・・

なんと私と同じ『とらきゅーpapa』がいいと書いていたので記事を書くとき『とらきゅーpapa』にすることにします。




ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

と ら き ゅ ー p a p a
(2) (3) (4) (3) (1) (2) (2) (2) (2)
総運:32
大吉

棚から牡丹餅、チャンス到来。
そのチャンスを生かし、
実力を遺憾無く発揮できるでしょう。
積極的な行動で、常にアンテナを伸ばし、
情報収集を忘れずに。


棚から牡丹餅、チャンス到来。っていうのがパパらしいのが笑えました

2009/08/20 Thu. 23:19 [edit]

category: とらきゅーmama

cm 24  tb --  

コメント

カッペリーニまぬ太郎さんへ(笑)

私はぷっちょまぬ太郎さんもいいなぁ~(笑)・・・・
ひらがなとローマ字のコラボHNは打ち込むのに人手間かかって申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いします。

それにしても色んな占いがあるんだなぁ~・・・って楽しかったです♪
いいことだけを信じるので今はルンルン☆新生とらきゅーmamaは何か変化あるでしょうか?

とらきゅーmama #- | URL
2009/08/23 10:38 | edit

茶々丸母さんへ

早速遊びに来ていただき&リンクありがとうございます。
ルビー二匹は珍しがられます。球児の縁がなければきっと私はトライを迎えていたと思いますが・(・いえいえ球児!あなたが来てくれてよかったよ~・・って慌ててフォローしました(笑))
北海道は日ハムで盛り上がってますものね。7年前に北海道に行ったときに日ハムが北海道に来るっていう年でした。北海道の方がこんなにも日ハムを愛し盛り上げてくれるなんてすごいなぁ~・・・って野球ファンとしましてはメッチャ嬉しいです。
スキー大好き(普段はもっぱら長野までしかいけませんが)北海道大好き・・・キャバ大大だ~い好きな一家ですどうぞよろしくお願いします。

とらきゅーmama #- | URL
2009/08/23 10:35 | edit

ルイパーさんへ

ルビー仲間が出来て嬉しいです!
関西でいつも遊んでいる仲間にはルビーがいないもので・・・
阪神タイガースファンの一家なので犬を飼うと決めたときから関連の名前しか考えてくれなかったんですよ・・・。キャバに『トラ』なんてねぇ~・・・・でもおかげでインパクトがあるらしくとらきゅーはすぐに名前を覚えていただけて・・ありがたいことです。ルイちゃんルイパーさん仲良くしてくださいね。

もちろんリンクありがとうございます。
私はPC音痴なのでこんなつたないブログですが又遊びに来てくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします。

とらきゅーmama #- | URL
2009/08/23 10:29 | edit

モアイ3割引さんへ(笑)

3割引で大吉になる・・・って笑えますよね。

小心者の性格がでちゃいましけどひらがな&ローマ字のコラボHN少しずつ気に入ってきました。
新生とらきゅーmamaがどれだけ変身できるか・・・・頑張りま~す♪(爆)

とらきゅーmama #- | URL
2009/08/23 10:23 | edit

若菜ママへ

新生(って何も変わってないけれど・・・笑)とらきゅーmamaをどうぞよろしくお願いしますl。

半吉・・・いいと思います!
私の凶はかなり凹みましたけど・・・・吉がついていますから・・

とらきゅーmama #- | URL
2009/08/23 10:19 | edit

モコモコ51さんへ

それぞれHNにはこだわりってありますものね。
私もあんなにひどくなければ替えなかったのですが
相当凹むものだったので・・・・でも普通っていうことはいいって言うことだと思います。
51はラッキーナンバーですか?イチローですか?何でしょうか気になるなぁ~(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2009/08/23 10:14 | edit

ゆうこさんへ

小吉でも書いてある言葉がとってもいいからv-426ですよ~♪
なんだか元気をもらえますよね。

ブログ見ました。へたくそな浴衣でしたのに着ていただいてありがとうございます。とっても可愛いからそりゃぁ~人気者になるに決まってますよ!とらきゅーも青でお揃いににしておけばよかったかなぁ~・・・っておもっちゃいました。

とらきゅーmama #- | URL
2009/08/23 10:12 | edit

モモママへ

>結果基本的に真面目で忍耐強い。
積極的に我が道を開拓できます。

私もぴったりだと思います。
いいこといってくれてるし、大吉でなくてもバッチリですよね。

トラキューママは本当に凹んでしまったので『気にすることないさ』って思いつつもやっぱりとらきゅーmamaのコメントが気に入って替えちゃいました。新生とらきゅーmamaというには中身はあまり変わらないかもしれませんがどうぞよろしく☆(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2009/08/23 10:09 | edit

スーパーみるママへ

スーパー・・・ってみるママにぴったりじゃないですか(爆)
みるママ閣下もいいかもネv-8
占いっていつもいいことしか信じないんだけど毎日使うHNだったのでやっぱり気にしてしまいました。新生とらきゅーmamaをどうぞよろしく!

とらきゅーmama #- | URL
2009/08/23 10:06 | edit

セイラさんへ

大吉でしたか、それはv-426(笑)
私も名前は変わらなくてよかったヮ!
なんだかひらがなとローマ字のコラボってあまり見ないから
面白いかなぁ~・・・って時間が経ってきて気に入ってきました。これからもどうぞよろしく~♪

とらきゅーmama #- | URL
2009/08/23 10:03 | edit

ryokoさんへ

結構面白いでショ(笑)
勝手に改名のを使おうかと思ったくらい笑えました。
是非是非UPしてみてね☆

とらきゅーmama #- | URL
2009/08/23 10:01 | edit

ムクままへ

大吉おめでとう~♪

本当になんだか別人になったみたいで恥かしい・・・デス(笑)
だけど書かれてるコメントがあまりにひどかったのでこれですっきり!
これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

とらきゅーmama #- | URL
2009/08/23 09:59 | edit

とらきゅーmamaさん&とらきゅーpapaさん了解しました~
v-5

面白いですねww
私は中吉でしたよ~~~~~

大吉は「カッペリーニまぬ太郎」「ぷっちょまぬ太郎」でしたv-8
どっちも笑えるぅ~。



カッペリーニまぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2009/08/23 00:55 | edit

こんばんは~早速遊びに来ました~♪
阪神ファンなんですねっ!
我が家は日ハムファンです。
ハンドルネーム占いってあるんですねぇ~。
わたしもやってみようかなっ!!
ルビーの男の子二人って珍しいですねっ!
でも元気に遊んでいるのを見ると男の子同士も
いいですねっ!
うちは茶々丸がビビリなので女の子にしました。
またとらちゃんときゅーちゃんに会いに来ますねっ!
よければリンクさせてくださいませ!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2009/08/22 22:19 | edit

はじめまして

prince chachamaruさんのコメにルビーの文字を見つけ
飛んできましたw

ハンドルネーム占いなんてあるんだぁ
末吉かぁ~ 内容まずまずなので良しとしますww

トラくん、に球児君くん、強そうな名前ですね
ルビキャバリンク集を作っております。
リンクさせていただきました。m(_ _)m

ルイパー #/OL.89qU | URL
2009/08/22 15:57 | edit

俺もついついやっちゃいましたよ。
結果は…、俺も同じく『凶』でした(笑)。

大吉になるのを見ると…けっこう笑えますね!
俺の"モアイ"をベースにした大吉HNは
『ペスカトーレモアイ』『モアイ将軍』『『ワンダーモアイ』
『かわいいモアイ』『左利きに憧れるモアイ』などなど…
一番笑えたのが『モアイ3割引』
俺も改名しちゃおうかな、モアイ3割引に(笑)。

とりあえずとらきゅーmamaさんの所だけは
"モアイ3割引"にします(笑)。

モアイ3割引 #- | URL
2009/08/22 01:51 | edit

うふふ。面白いですね♪
とらきゅーmamaですね!了解しましたぁ~!

で、若菜ママもさっそく占ってみたのですが
結果は「半吉」・・・・・半ってv-356

うーーーんv-393
実に中途半端!!i-239

若菜ママ #- | URL
2009/08/21 21:17 | edit

こんばんわ~♪
最近なかなかコメントが残せてなくてごめんなさい(>_<)
ハンドルネーム占い♪私もやってみました(^^)
吉でした・・・(汗)普通過ぎて反応できなかったです(^^;)
でもモコモコだけにすると大吉でした♪
でもやっぱり51は付けたいから今まで通りでいきます~(^^)
球児くんの上目遣いのお目々♪可愛いですよね♪

モコモコ51 #- | URL
2009/08/21 20:35 | edit

早速やってみました、小吉でしたよ。
でも、出世運がすっごく強いんだって、ネットで
出世するのかな~?
ゆうこ3割引にすると大吉になるそうです・・・


レオアトお祭りに連れてってら、とらきゅーmamaさんの
浴衣大評判でしたよ~

ゆうこ #- | URL
2009/08/21 19:29 | edit

私もやって見ました。

結果はは「吉」

内容は
結果基本的に真面目で忍耐強い。
積極的に我が道を開拓できます。
自我が強すぎると、行く道を失うので、
周りの意見は大切にしましょう。
猪突猛進は絶対禁止。


恐ろしいくらいにピッタリでした。(苦笑)
「吉」くらいで良いのでこのままで行きます。


ちなみに「ナナママ」だと
なんと!大吉
ころあい見て変えるか~

モモママ #dvUYBDnY | URL
2009/08/21 14:04 | edit

私もやってみました。 中吉でした。
大吉になるには、スーパーみるママや勇者みるママ、みるママ閣下だって~(笑  
これから、スーパーで行こうかな~♪

みるママ #- | URL
2009/08/21 12:46 | edit

私もさっそくやってみましたよん♪
結果は大吉でした\(^o^)/
もう10年も使ってるHNなんで第2の名前になっちゃってるから
大凶でも変えるつもりはなかったからホッとした(笑)
うちも今度UPしてみようっと♪

セィラ #- | URL
2009/08/21 12:41 | edit

私もやってみましたよ~
結果“小吉”だったので、私も変えずにすみそうですわ^^b
でも勝手に改名されてるのを見たらオモロイのもあったなw
今度まねっこしてUPしてみます^m^

ryoko #- | URL
2009/08/21 10:53 | edit

とらきゅーmamaさん初めまして~(笑

私も、早速占ってみましたよ~
(画数が良くなかったら、変えようと思って)
でも 結果は、大吉でした~~~
これで、HNは変えずにすみましたよ~

とらきゅーmamaさん&とらきゅーpapaさん
これからもよろしくね~v-415

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/08/21 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
