LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やめて~! 

雨が上がって薄日が差してきたので散歩にGO

球児が真っ直ぐ歩いてくれているときはこんな感じ

           IMG_0024.jpg


だけど球児がちょっかいを出すと・・・・

           IMG_0025.jpg
          「やめて~」(byトラ)



なかなか一人で二匹の散歩ができません。もっと球児の躾を頑張らなくては


トラもうちょっとの間耐えてね

            IMG_0035.jpg

昨日から写真が変わりました。(気づかれました?)
デジが壊れてしまったので仕方なく・・・というか思い切るきっかけになりました。

使い方を練習しながら、少しずつアップしていきたいと思います。

           IMG_0043.jpg

2006/12/27 Wed. 11:58 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/46-a1b58aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
