LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

初! 

20090924104834
20090924104831
毎日病院通い(移動時間が往復三時間以上)のため一日があっというまに過ぎていきます。その間に時間をやりくりしてトラキューの散歩&私自身のストレス発散…(^_^)vはかかしませんが
だけどなかなかpcに向かう時間がとれずみなさんのところに遊びにも行けず読ませてもらっても読み逃げ状態です。あと二.三週間で退院予定(未だに車椅子なのに退院予定だけ決まってるの…大丈夫かなぁ~?)なのであとひと月ほど…と思って頑張ります。
今日はパパが遅い出勤なので久しぶりにのんびりした朝を迎え散歩もゆっくり行ってご機嫌なトラキューo(^-^)o
私もPCに向かうとびっくり(^_^;)更新が三回!これはいけない(>Σ<)
そうだ!移動時間に更新できるよう(ってマメじゃないだけにほんとにするかどうか怪しいけれど)携帯で更新できるようにチャレンジしてみようと…
上手くできるかなぁ?



ちなみにお留守ばかりのトラキューですが朝は庭でじゃれ合ってました(*^o^*)

2009/09/24 Thu. 10:48 [edit]

category: トラと球児

cm --  tb --  
2017-08
