LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

幸せになって・・・・ 

キャバのオーナーさんは皆さん本当にワン思いで優しい方々ばかりです。
先日保護犬の一時預かりをされたハニョ&シャビの友達以上・恋人未満のやえさんの話を聞いて『えらいなぁ~・・』って尊敬して、そのシーズーのMIX犬のとろろちゃんの可愛さに本当に幸せになってほしいと思ったばかりでした。(凄いことにとろろちゃんには新しいオーナーさんがすぐに見つかりました。)

そうしたら、今度はすぐ身近なところで今度はそばかす日記のみるママが迷子のキャバリアを預かったとの事。
あまりの可愛さにこんなに可愛いキャバちゃんがいなくなったら必死で探すだろうに警察にも問い合わせが無い様なことを考えるとなんともいえない気持ちになります。
是非とろろちゃんのように新しいオーナーさんが見つかって幸せになってほしいと願わずにはおられません。(とらきゅ=papaは『うちで貰うか?』って軽く言いますが、経済的なことやら私の体力やらを考えると気持ちはあっても・・・
ちょこちゃん(みるママが命名しました)にやさしいオーナーさんが見つかりますように・・・





さて、今日は久しぶりに本当のデス。

お散歩も少々憂鬱です

だから・・・・・お天気のいい日の

とらきゅーのお散歩コースでを感じてください

     IMG_8667.jpg

      IMG_8668.jpg

      IMG_8671.jpg

お花を見ながら・・・・秋を感じながら・・・・お散歩できるんですから幸せですよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って思っていたら、この日も・・・・・

       IMG_8664.jpg


球児・・・papaはいつものところでしょ

      IMG_8665.jpg

今、とらきゅーpapaはクライマックスシリーズをかけて戦うのタイガースに一喜一憂しているのです。

(今日は雨ですから駅までのスポーツ新聞を買いに行く散歩に行けないのでさっき私がコンビにまで買いに行ってきました

とらきゅーも駅員さんにきっと覚えられてるんじゃないかと思います(笑)
ここまできたらなんとか3位になってよね~~~~






お・ま・け

皆さんの中に髪の毛が天然ウェーブの方っておられます?

私の高校時代同級生にスゴーイ天然ウェーブで悩んでいた友達がいました。
私的にはパーマ代がかからないから羨ましいと思っていたのですが、彼女はの日爆発する髪の毛に悩んでいたのでした。
そんな話を今日朝トラを見て思い出しちゃいました。

       IMG_8675.jpg

トラはどちらかというと直毛タイプの耳毛なのですが今日はいつもよりウェーブがかっています。

トラも天然ウェーブあったんだね









2009/09/30 Wed. 10:52 [edit]

category: トラと球児

cm 11  tb --  

コメント

うんうん^^良くわかります。
我が家も3頭飼うときも悩みましたが
こまめの時は経済的なこととか色々悩みましたもん。

そばかす日記のキャバちゃん、里親さんがはやく見つかると
いいですねv-22

トラくん、ウェーブかわいい~~~v-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2009/10/08 00:28 | edit

ミーさんへ

こうして保護してもらえるワンは幸せなんですよね。
そうでないワンたちのことを考えると自分の無力さを痛感します。
笑顔がいっぱいのオーナーさんが見つかることを祈ります。

レオ君も雨の日カールですか?仲間が増えてうれしいなぁ~♪

とらきゅーmama #- | URL
2009/10/05 12:57 | edit

ryokoさんへ

なかなか気持ちと現実は比例しませんよね。
ちょこちゃんに優しいオーナーが見つかることを祈るしかありません。

とらきゅーpapaはワン好きだし遊び上手だとは思うんですけれどね・・・それだけじゃぁ・・・だんな様といっしょネ

とらきゅーmama #- | URL
2009/10/05 12:52 | edit

ムクままへ

本当に・・・全てのワンが幸せになることって難しいんでしょうか?
それにしても私の周りの人は本当に優しい人ばかりだと頭が下がります。

阪神早く決着着いてくれないとこまるんだなぁ~・・・・
ムクままも試合は見られませんが?
私も録画で見るのが好きです・・・ドキドキしちゃますもん(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2009/10/05 12:45 | edit

モモママへ

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。

ちょこちゃん本当にモデルのように可愛いでしょ?
我家も一匹だけだったら考えたかもしれませんが・・・
賢くて可愛くて・・・幸せになってもらいたいものです。
どんな事情があるにせよ。生のあるものに対しては責任持たなくては・・と思いますよね!

とらきゅーmama #- | URL
2009/10/05 12:43 | edit

みるママへ

またまたご無沙汰してしまいました。

ちょこちゃんすっかりみるくちゃんと姉妹のようになって来ましたね。
くりくりヘアーが可愛いヮ♪

みるくちゃんも雨の日カールなんですネ。

阪神は残り試合数が少ないので???ですよね。
papaは今朝も新聞買いにお散歩行ってました。
シーズン終わるまでとらきゅーもお付き合いが大変です(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2009/10/05 12:40 | edit

ちょこちゃん可愛いですね~
早く新しい家族が見つかるといいですね!

とら君同様うちのレオもクリンクリンになってますよ(笑)

ミー #- | URL
2009/10/04 05:41 | edit

気持ちはあっても…というのが、すっごくよくわかりますぅ。
私も手を挙げようかと考えたから!
でもウチの旦那は、papaさんみたいに言ってくれないの。
今の環境では諦めざるを得ませんT^T
ちょこちゃんに、良いご縁がありますように。

ryoko #- | URL
2009/10/01 09:08 | edit

ちょこちゃんに、安住の地が早く見つかるといいね~
でもこんな話は、いったいいつまで続くんだろうね。。。

阪神タイガース 私は、昨日から試合は見ないで
結果を見て、喜んでますよ~
私が見ても結果は変わらんし、心臓に悪いしね!
今の私の心境は、運を天に任せる!気持ちです。

でもでも、とらきゅーpapaさん 阪神を愛する気持ちは
同じだから、お互いに強烈なパワーを送ろうねーーーe-16

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/09/30 23:10 | edit

早く見つかると良いですね

本当にちょこちゃんは美犬ですね!
こんな可愛い子を手放すなんて何か事情があったにしても信じられません。

早く良い飼い主さんにめぐり合えますよう心からお祈りしています。

モモママ #dvUYBDnY | URL
2009/09/30 20:09 | edit

気にかけてくださるだけで、ちょこちゃんも嬉しいと思います。
とろろちゃんのように、早く安住出来る場所が見つかるいいのですがね~

秋の花や風を感じながらのお散歩は楽しいですよね~
今はみるくちょこコンビが思い思いの行動をとるので、必死ですが・・・(笑  

うちのパパも一喜一憂してます。 私は地元楽天がクライマックスに出れたら、10年に一度位の快挙だろうな~と気になるところですけど・・・(笑 

みるくもとら君と同じで今日はウエーブかかってます(笑
クリクリのちょこちゃんは変わりないのに、不思議なものですね(笑

みるママ #- | URL
2009/09/30 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
