LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

遅いUP 

母が入院して一ヵ月半・・・自分でもよく体が持ってるなぁ~って思っているのですが、体は正直で疲れがたまっているを感じます。
色々用事を頼まれたり、一日の間で結構な移動距離をこなす日もあるのですが、大概は母の話し相手に行ってるだけでどうということのない役立たずな娘ですし、家の事も母のことを言い訳に本当にほったらかしにしてとんでないのですが・・・

なのに、いささか気がはっていたのが緩んできているのでしょうね・・・


そうなんです・・・・ただのぐうたらな元の私にもどってしまっているだけなのかもしれません。
気合を入れなおさなくては・・・・・(猛省)


というわけで本当は先週の三連休の日曜日にとらきゅーにとってとっても楽しいイベントがあったにも関わらずブログをず~~~っと放置状態にしてしまっておりました。

その間とらきゅーpapaには毎日『更新した?』って言われていたのですが、(実はとらきゅーpapaブログを楽しみに&皆さんのコメントも超楽しみにしているのです)

写真を編集してから今日まで何日経ったでしょうか・・・・


・・・・っと、いつも以上に長~~~い言い訳から始まりました久しぶりのブログですが遅まきながら先週の日曜日の楽しいイベントの記録を書きたいと思います。

オフ会のタイトルは

『ダッチオーブン料理を食べよう!』

な・な・なんですと~~

このダッチオーブン料理というのはもしかして・・・とらきゅーpapaのダッチオーブンですか

イヤぁ~~嬉、恥かし・・・プレッシャーですなぁ~


っで、お誘いくださり、場所を見つけてくださったのはセイラさん

場所は滋賀県ロクハ公園

駐車場は無料場所も無料、BBQのための水道なども完備していて、なにより自然いっぱいの素敵なところでした。

天気にも恵まれ・・・・

       IMG_9287.jpg

ご一緒していただいた皆様は・・・・・


(気持ちがバタバタしていたせいで個々のお写真が全員撮れていないような・・・ということで失礼があってもいけませんのであしからず・・・というわけでいきなりの集合写真でご紹介♪全員の集合写真は私の腕では上手に撮れていなくて色別しゅうごうしゃしんでのご紹介デス

     IMG_9207.jpg

     IMG_9212.jpg
あっ!これは失礼元ちゃんが写っていませんね・・・ではではもう一枚

    IMG_9213.jpg

本当に集合写真下手でいつもながら自分でも凹んじゃいます・・・・

というわけで改めてメンバーをご紹介・・・



chachieさん&パパさん&なっちゃん&ひなちゃん
(恐れ多くもわざわざとらきゅーpapaのダッチオーブンを楽しみにしてきてくださったそうで、ありがとうございます。おまけに初めてお会いしたというのにろくにご挨拶できずもうしあわけありませんでした。これに懲りずこれから、仲良くしてくださいね。)
ryokoさん&だんな様&アルクン
(早く来て場所をキープしてくださってありがとうございました。今回はカメラ談義が出来なくて超・超残念でした。次回よろしく・・・)
みるママ&みるくちゃん&始めましてのちょこちゃん
(いつもワンコのおやつだけじゃなく人間にも素敵なデザートを作っていただきありがとうございます。ちょこちゃんに会えて嬉しかったヮ♪)
Kiyomiさん&パパさん&JAM君&PANちゃん
(今回はとらきゅーがJAM&PANちゃんを驚かせてしまってごめんなさい。これに懲りず遊んでやってね。ぱぱさんダッチオーブン料理は食べていただけましたか?また次回チャンスがあればゆっくり食べてくださいね)
mikakoさん&パパさん&リック君
(パパさん今度私にも写真の撮り方教えてくださいね。mikakoさんチーズとろとろにするのは力仕事だったでしょう?ありがとうございました。そしていつもながらカメラ目線が得意なリック君に脱帽です)
ゆうこさん&ぱぱさん&レオ君&アトム君
(今回も沢山のウィンナーをありがとうございました。ぱぱさんは炭をおこしたり忙しかったですネ。ゆっくり食べていただけましたでしょうか?ゆうこさん今はなかなか時間が取れずトールもお休み状態ですがまた是非トール談義もしてくださいね)
きょうやん&元父&元気君&桜子ちゃん
(私のレンズのワングレード上のきょうやんのレンズ・・・・もうヨダレヨダレ・・・径が大きくなるだけであんなにも写りが明るく綺麗になるなんて・・・いえいえやっぱり腕も違うのよねぇ~帰ってからもきょうやんの写真が羨ましくて・・・次回はいっぱいカメラ談義してくださいね)
ムクまま&ぱぱさん&ムクちゃん&コナン君
(コナン君がだんだんたくましくなってくるのにびっくりだヮ!やっぱり男の子と女の子の違いを感じますよね。・きっと二匹揃ってお散歩もいつかは大丈夫になりますよ☆コナン君が二歳を過ぎれば・・なんてひそかに予想してるんですけれどね)
まあちさん&ぱぱさん&まるこちゃん&ひらりちゃん
(パパがまるひらちゃんを相手にすっかり遊ばせて貰っていました。ひっくりかえしたりなでなでしまくったり・・・知らないおじさんが突然来てびっくりさせたのではないでしょうか(笑)パパに美味しいパスタを頑張って作ります。ありがとうございました)
アンノイママさん&アンディ君&ノイちゃん
(お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったデス。やんちゃな球児にも優しくお話してくれて・・ありがとうございました。お互い時間を見つけてキャバキャバまみれで癒されながらストレス発散しましょうね。また是非ご一緒できることを楽しみにしています)
そして、セイラさん&さくらちゃん&れんげちゃん
(いつもいい場所を見つけてくれてそしてみんなをお誘いくださって本当にありがとうございます。カメラの腕もメチャクチャUPしていて・・・次回はカメラ講座を開いてくださいね)

そして我家のやんちゃ息子とらきゅー&papa&わたし・・・・

総勢12家族21人22キャバ・・・凄い

紹介だけでこんなにながくなっちゃった・・・

ちょっと休憩してワンズの様子やBBQの様子は次ページに・・・



2009/10/18 Sun. 10:35 [edit]

category: オフ会

cm --  tb --  
2017-04
