LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

走る・走る・走る~~♪ 

昨日の続き・・・・・

お願いしていたリュックを受け取り、パレッタさんで昼食を終えた後、向かったところは
みるママお薦めの・・・・・

      IMG_9398.jpg

京都木津川の河川敷

野球やサッカーのできるグランドが何面もある芝生の公園で、土日は野球少年やサッカー少年がいっぱいらしいのですが平日は貸切です。

素晴らしい秋空の元とらきゅー&みるちょこちゃんを思いっきり走らせてあげたいね・・っていったら
みるママが『絶好の場所がある』って連れてきてくれたんです。

もう土手から早く降りたくて降りたくて・・・とらきゅー&みるくちゃんはウズウズ

    
      2009.11.05木津川


最初から飛ばしすぎだよ~♪・・・・・っていうくらい

走る・走る・走る~~♪

    2009.11.05木津川みるく1

みるくちゃんはとにかく元気!体重が軽くなって走りも軽やか~

      IMG_9649.jpg

とらきゅー&みるくちゃんが揃えばやっぱりこうでなくっちゃね

みんな楽しそう~♪

       200911.5.木津川3

        IMG_9449.jpg

トラはとらきゅーpapaにボールを投げてもらってエンドレスに走ります

       2009.11.5木津川トラ4

JUMPも絶好調


         2009.11.05木津川トラ1


         2009.11.5木津川トラ2








あらあら・・・・とらきゅー&みるくちゃんトリオばかりの出演ですがちょこちゃんはどこ


ちょこちゃ~~ん


       IMG_9614.jpg

ちょこちゃんも走りませんか


えっ・・・遠慮しますって


        IMG_9515.jpg

まぁ・・そういわずに・・・・

    

         IMG_9572.jpg

とらきゅーpapaに『頑張れちょこちゃん』といわれたかどうかは知りませんが(笑)


お~~っと!ちょこちゃんが奇跡的に走りました♪

        IMG_9525.jpg

実に貴重な一枚です!(爆)

少しずつ少しずつ慣れてきてとらきゅー&みるくちゃんの元気がうつってきたかな?

2009.11.05木津川ちょこ




         IMG_9576.jpg

         IMG_9562.jpg


いっぱいいっぱい遊んでいるうちに陽射しはすっかり夕日に変わっていました。

          IMG_9736.jpg

お天気も良く、広々芝生で、大好きなみるくちゃん、ちょこちゃんといっぱい走り回れて大満足のとらきゅーでした。

ありがとう~♪みるくちゃんちょこちゃん(byとらきゅー)

         IMG_9753.jpg

また遊んでねぇ~

2009/11/06 Fri. 00:34 [edit]

category: トラと球児

cm 15  tb --  

コメント

お返事おそくなってごめんなさい

やえさんへ♪

確かに男の子と女の子は違うんですけれどみるくちゃんのエンドレスぶりはすごいですよ~☆ビックリするくらい!
広いところで走り回る・・・しつけのできていないとらきゅーにとってそれだけが自慢の元気印振りでしょ?
最近の私はこういう遊びもさせてあげられないくらい余裕がなかったなぁ~・・・今度走り回るのは雪の上かも・・・(笑)

みるママのおかげで母にプレゼントができました。
母もおかげさまでずいぶん歩けるようになりました。

私の写真の加工の腕はこのブランクですっかり元にもどってしまいました。また一から出直しですが何とか楽しいものができるようになりたいぁ~って思っています。
とにかく写真を載せるためにではないけれどとらきゅーと楽しい時間を過ごして毎日笑顔が見られるといいなぁ~・・・


みるママへ♪

ちょこちゃん元気かなぁ~?
なんだかもうずいぶん前のような気がしてしまったけれど
こうしてちょこちゃんの写真をみているとまだみるママのお家にいるような錯覚をうけますよね。
あの場所とっても気に入ったのでまた温かくなった行きましょうね。どうぞよろしく☆



クリママへ♪

なかなか気に入ったバックって手に入らないですよね。
みるママはとっても計算が得意だからここにこんな風に・・って希望を言うと頭の中で設計図が出来上がるんですよ☆脱帽です。

画像処理は私も苦手・・・今回のブランクですっかり忘れてしまっているし・・・とにかく画像処理する前に写真をもっと上手になりたいと思う昨今です。デジイチもPCも難しいよ~~☆

とらきゅーmama #- | URL
2009/12/22 22:47 | edit

お返事遅くなってごめんなさい

まぬ太郎さんへ♪

まぬ太郎さんの写真の綺麗さとセンスはすごいですもの
私のなんて・・・お恥かしい・・・おまけに今回のブランクでまた一からやり直しです・・・。
まぬ太郎さんのお家の近くにも素敵なところ沢山ありますよね。広々したところを走り回るワンズをみているのって幸せよね♪またこんな報告ができたらなぁ・・・て思ってます☆

とらきゅーmama #- | URL
2009/12/22 22:06 | edit

お返事遅くなってごめんなさい

茶々丸母さんへ♪

そうなんです。いつも散々走り回ってうるさかったのが嘘みたいにぐっすりv-75(笑)
ワンもいつまで走り回れるかわかりませんから、元気なうちは思い切り開放感を味合わせてやりたいといつも思ってるんです。私自身も気持ちいいですものね☆


レオンママへ♪

とらきゅーPAPAは口数少ないしすっごくシャイなのですが
どういうわけか子供とワンとは心のコミュニケーションが上手なんですよね。レオンちゃんともきっと上手くいきそうな気がするの・・・一度挑戦させてみて~ネ☆

とらきゅーmama #- | URL
2009/12/22 21:47 | edit

ムクままへ♪

ちょこちゃん元気にしてるでしょうかねェ~・・・。
なんだかもうずいぶん時間が経ってしまった気がします。
私のブログも少しは華やいでくれるかしら・・・って頑張ったんですけれど、しばらくお休みしている間にすっかり忘れてしまってあせってます(笑)また再開しましたのでどうぞよろしくお願いします。


Kiyomiさんへ♪

いつもいつもありがとうねェ~☆
バレッタさんも行きたかったんだけれど会えなくて残念!
また一緒に行きましょうね。
DVDもPCもそして今はウォークマンも何か使うたびにPAPAや娘に迷惑かける機械音痴の私です。
少しはしんぽしたいんだけどなぁ~・・・・トホホ

とらきゅーmama #- | URL
2009/12/22 21:35 | edit

お返事おそくなりました

一ヶ月が経ってしまいました。

今更お返事も本当に失礼ですね。ごめんなさい。
事情は今日のブログでお察しください。
お正月に向けていそがしくなりますが、無理なく・・・
でも元気を出す意味においてもブログを再開しますのでどうぞよろしくお願いします。

セイラさんへ♪
PhotoScapeはこのとき頑張ってみたのですが、一ヶ月ですっかりわすれてしまいました。また一からトライです!
コマ送りを速くすると感じが伝わらずかといって重たくなるので悩みどころですネ。
皆さんはもうすっかり自分のものにされていますから私も遅れて頑張ります。


chachie♪さんへ

ご無沙汰している間にPCの使い方をすっかり忘れてしまいじました汗e-263

土日は少年野球やサッカーでこの河川敷も使えないのですが平日はこの開放感です。一緒に遊べる人(犬)がこの日はいてくれて感謝感謝デス。
遊びにおいてもPCにおいても私一人で二匹を上手に遊ばせるのは至難の業なのでPAPA頼みの我家です。
冬はスキーで楽しみなのですが、温かくなってまた沢山のキャバたちと走り回れるのを今から楽しみにしています。

とらきゅーmama #- | URL
2009/12/22 21:23 | edit

画像処理で、キャバズの美しい走りがとってもよく伝わってきますv-353
私も挑戦してみたいけど、なかなか~(汗)
踏み込むのは、当分先になりそうです。

↓お母様のバッグ、使い勝手までよく計算されて、いいですね!
私もクリとちょこちょこ動くようになってきて、ワンコバッグがほしくなったのですが、収納など何が必要なのか、自分でもまだ把握できていないので、とりあえず様子見ですv-433

クリママ #GaaLLiHs | URL
2009/11/11 14:00 | edit

貴重なちょこちゃんの走っている姿が~(笑
小走りしただけなのに、凄い皆と変わらない速さで走っている感じですよね~ とらきゅーmamaの腕ですね!

やっぱり、とらきゅー君たちとみるくは広々した場所では、表情が違いますよね~ 
いきいきしてます。
また一緒に走りましょうね~

みるママ #- | URL
2009/11/09 13:41 | edit

似合うわ~

久しぶりに快活なトラキューコンビの姿が見られてうれしいです~!
やっぱりトラキューは太陽の下や芝生や土が似合いますね♪
顔つきが全然違うもの!

トラキューだけじゃなく、みるくちゃんにちょこちゃんまでー!
キャバって走り回る子と、そうじゃない子に分かれますが
ちょこちゃんも走ったんですね~。可愛い!
こうして見ると、やっぱり男の子と女の子は違いますね(^^

楽しい一日でよかったですね~。
記事を見ているだけで楽しかったですよ(*^ー^*)
人間も楽しいし、ワンコ孝行でもある一日ってこちらもうれしいですよね。

お母様のバッグも、とっても素敵です。
使い勝手のいいバッグってなかなかないんですよね~。
素敵な退院のお祝いとなりましたね。

そして・・・とらきゅーmamaさんの写真の加工の腕が
一気に上がっていることにビックリです!

やえ #BPN5p3.o | URL
2009/11/09 11:34 | edit

動きがあっていいかんじの写真ですね~
↑みなさんが書かれてるPhotoScapeってのなんですね。
( ..)φメモメモ
なかなか画像処理難しいから私もみてきます~~

思いっきり走ってみんなすごくたのしそう~~v-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2009/11/09 00:03 | edit

本当にいいところですね。
みんな楽しそう~
そして、ちょこちゃんの意外な一面もみられてびっくり。
さすがとらきゅーpapaマジックです。
レオンにもそのマジックかけてもらいたいです~!

レオンママ #WgOu0GUw | URL
2009/11/08 23:30 | edit

凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
みんな走り回って、楽しいっ って感じですね。
生き生きとした表情が素敵です。

↓パレッタさん行かれたんですね。
行く度に壁のトールが変化してて楽しみにしてます。
はなちゃんも大きくなられましたよね。

PhotoScape、使いこなされてますねぇ。
私も興味があって、旦那にお願いしたんですが…
とりあえずハードディスクがいっぱい過ぎてパンク状態。
それを何とかしないとダメだと言われ、お預け状態です。
整理しなきゃならないのはわかってるんだけど。
いったい何時になるのやらv-355
てか、その前に私に使いこなせるのかしらねv-406

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2009/11/07 23:51 | edit

気持ちよさそーに走ってますね~!!
すごく広くって良い所ですね♪♪
やっぱりワンコは走るのが大好きですよね。
とらきゅーちゃんのジャンプ、すごく楽しそう~!
沢山遊んでこの後はぐっすりかな??

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2009/11/07 23:35 | edit

めっちゃ楽しいひと時だったんだね~
それにちょこちゃんも、奇跡的楽しそうに走ってるし~♪

とらきゅーmama 画像の処理 色んな事をやってる~~~
それって、PhotoScapeでできるんやね~
私も、頑張ってやってみなきゃ~~~
って、私にできるのかぁーーー?

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/11/06 20:09 | edit

めちゃめちゃいいとこじゃないですかーーー!
平日の特権ですよね♪
私もこの間平日のいつも行く公園に行ったら。。。
広い芝生広場に誰~~も居なくて貸切ランの様で楽しかった。
でもこの広さは人間も気持ちいい♪
PhotoScape。パパさんにダウンロードしてもらったんですね。
私もダウンロードはすべて旦那任せ(笑)
で、それで遊ぶのは私だけなんだけど。。。
ダウンロードってなんか難しくてへんなとこ押したら変になるんでは??
とか怖くてクリック押せないのーー。
セィラさんに続いてとらきゅーmamaさんもバッチリだわ~。
編集すると画像がたくさん載せてもそんなに記事が長くならなくてグーです♪

chachie♪ #- | URL
2009/11/06 10:32 | edit

おぉ~!楽しそう~!
さっそくPhotoScape使って編集ですね♪
しっかり使いこなしてるじゃないですか~!
結構簡単でわかりやすいでしょ♪
やっぱり連写をアニメにするのがすごくええわ~。
躍動感が伝わってくる!
連写の枚数が多い時はコマ送り時間を早くするとファイルサイズ抑えられます。

ちょこちゃんもパパさんにナデナデされて至福の表情♪
気分良くなって走ったのかな(笑)

セィラ #- | URL
2009/11/06 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
