LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ご無沙汰しています 

あまりのブログ放置に仲良しさんたちは体の弱い私がまた倒れているのではないかと心配してくださっていそうなので今日は近況報告させてもらいますね。
とりあえず私もとらきゅーも元気です

先々週と先週、本当に超超忙しかったんです。
こんなに忙しいのに体がよくもった!とほんとうに自分でも驚きです&神様に感謝デス。

皆様にもご心配頂いた実家の母もやっと退院することが出来ました。
色々ご心配や励ましのお言葉を頂き本当にありがとうございました。

退院直後は室内でも杖を突いていましたが、室内で歩く分には杖をつかなくていい程度になってきました。リハビリを頑張った母の努力のたまものです。
しかしお風呂に入るときや外に出かけるときは不安があり、週に二回ヘルパーさんに来ていただくことになったのですが自分では身軽に出かけられないので、私が行った時に買い物をまとめてするようにしたりとまだまだ生活に不自由なところはあります。
しかし、それも時間とともに少しずつ回復してくれるような感じです。(期待デス)

そんな調子ですので退院したらすぐに普通の生活に戻れ、私も自分の生活リズムにもどれると思っていたらこれがまだまだ忙しく、介護福祉士さんやヘルパーさんとの面談打ち合わせがあったり、金曜日などは手すりや介護用のお風呂のいすの購入の件で大阪の実家に行き夕方一旦京都に帰ってとらきゅーの散歩を済ませ、その日のうちに下の娘の試合の応援のためにに千葉に行ったり(ネエネのところに泊めてもらい次の日試合会場に・・・)と一日の移動距離はすごかったです。
それとともにとらきゅーのお留守番は超長くなっていました。
その罪滅ぼしと千葉から帰ってきた次の日の日曜日、キャバキャバまみれの『芋煮会』に参加したのですがその模様の写真もやっと編集したもののまだUPできずに先週に突入してしまいました。

先週は大学病院で私の検査があったり(これが検査してくれた先生には申し訳ないのですが、超下手でしんどかった)、先々週に続き今度はネエネの用事で千葉に日帰りでいったり、次の日はその報告に主人の実家に・・・とこれまたばたばたの一週間でした。

なんだかんだとバタバタしている間に今月も終わってしまいそうです。
芋煮会や今日はみるカフェにお邪魔したり、キャバに癒されリフレッシュできたおかげで体と心がもったのかもしれません。

そんな楽しい写真も遅れますがUPしたいと思っています。

pcの前に座る時間が極端に少なく皆様のところにもお邪魔できていませんが、少しずつ普段の生活にもどれましたらまたゆっくりお邪魔し、コメントを残させていただきます。
いただいたコメントへのお返事もすこしずつお返ししていきたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ

取り急ぎコメントのお返事が遅くなっているお詫びと、トラキュー&私が元気だというご報告まで・・・







2009/11/22 Sun. 20:16 [edit]

category: トラと球児

cm --  tb --  
2017-08
