LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

メリ~クリスマス♪ 

メリークリスマス
皆さんクリスマスをいかがお過ごしですか?



子供たちが大きくなりそれぞれにクリスマスを過ごすようになってもう数年経ちます。
おまけにPAPAがクリスマスにお休みって言うことがここ数年なかったような・・・・
だけど今年は、クリスマスにPAPAが休み・・・・・

これはラッキー

・・・・・・・・ってクリスマスにお出かけって思うでしょ


そう・・・・


お出かけはお出かけでも今日出かけたのはK市のクリーンセンター。


なんてムードのない・・・・・とらきゅーも楽しいお出かけどころか大嫌いなお留守番です

だって官庁の御用納めまでもうPAPAのお休みはないんだもの・・・・

家の中のいらないものをおもいっきり処分しなくては

普段から綺麗にしていればこんなに汗カキカキしなくていいのに・・・

まぁ~今更言っても仕方がありません午前中に行こうと思ったけれど結局途中で諦めて行ったのも3時ごろ

とらきゅーPAPAは大掃除を手伝ってくれることは・・・ありません。
今年も31日までお仕事ですから・・・
っていうか、PAPA母はとっても綺麗好きでお掃除上手ですからたぶんPAPAは生まれてから大掃除というものをしたことがない(いえ見たこともない)のだと思います。

でも、このクリーンセンターに行く時はPAPAがとっても頼りになるんですよね。
我家からはかなり遠いですし、おまけにいっぱい積み込むのも男手があればそれは大助かりですものね。

おかげで日ごろ貯めていた壊れたプリンターやらホットプレートやら庭の椅子やら・・・全部とはいきませんでしたが、少し・・・いえかなりすっきりしてきました。(してきました・・・て言うところが・・実はまだまだなんです。トホホ)
ありがとうpapa


さてさて、友達とクリスマス会をするといそいそ出かけて行った娘aも今日は珍しく終電よりもかなり前に帰ってきて
ささやかながらクリスマスケーキを食べました

とらきゅーは・・・・・・

掃除で忙しかったので・・・・(許せ

超甘甘の焼き芋でごまかしちゃいました。
だけど、とらきゅーは目をクリクリさせてとってもウホウホしていましたからいいよねぇ~(笑)

IMG_9210.jpg


IMG_9200_20091225141147.jpg



2009/12/25 Fri. 01:16 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb --  

コメント

クリママへ

ご心配いただきましてありがとうございます。
人間年をとっていくことは当たり前なのですが、
今までそれを日々感じず生活してきたので
今回のようなことがあると本当に健康のありがたみを
ひしひし感じました。
来年も少しでも明るく日々生活できるようにサポートしていきたいと思っています。
ブログも明るいとらきゅーをいっぱい載せたいなぁ~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

とらきゅーmama #- | URL
2009/12/26 10:35 | edit

お母様の件、私なんぞが言わなくても、もう皆さんの温かい励ましのお言葉で十分かと思いますが。
体の変化で、それまでの暮らし方がすべて変わってしまうのですから、受け入れるだけで大変なことだと思います。
それを支えてこられたとらきゅーmamaさんも本当にご苦労されたことだと思います。

とはいえ、元気そうなとらきゅーちゃんたちの姿に、癒されている毎日でしょうね。

どうぞご家族で仲良く、良いお年をお迎えください。

クリママ #GaaLLiHs | URL
2009/12/25 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。