LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

カウントダウン 

今年もあと一週間を切った・・・・どころじゃなくてカウントダウンがどんどん進んでいます(汗)
なんていってる場合じゃない本当に焦りまくりのとらきゅー家です

とりあえず火曜日が最終のごみの日なのでそれまでに捨てられるものは捨て、
ごみの出そうなところから掃除をしていかねばなりません

といいながらも最後はきっと『もうイイヤ』or『なるようになるさ』or『どんなにしても新しい年は来るさ!』って開き直るんですけれどね(笑)

でもあと二日は最後のあがきをしなくてはと思っているところです。(でもこうしてPCの前に座っている時点でもうだめかも・・・


去年はクリスマスのイルミネーションを見に行ったりしたけれど今年はイルミネーションじゃなくてクリーンセンターで終わっちゃったし・・・ネエネは千葉でお仕事(でもディズニーランドには行ったらしい・・)娘は連日忘年会・・・私のブログはちっともクリスマスらしくなかったので・・・・・

サンタさんをいっぱい載せておきましょう

          サンタいっぱい

先日元気君桜子ちゃん家のきょうやんのお誘いでクリスマス会をしたときの可愛いサンタさんたちです。

その様子はきょうやんや参加した方々の(皆さんのご紹介もできずスイマセン)ブログでもうごらんになられていると思うので・・・・
この日は私一人でワイルドとらきゅーを連れて行っていたのもで、汗カキカキ二匹を追い掛け回しているうちに首からかけてるカメラのモードが勝手に変わっていて真っ白白白・・・の写真だらけですから皆さんをご紹介できないわけです

ですが本当に可愛いサンタさんがいっぱいだったんですよ
集合写真も撮れず、とらきゅーの走っている写真はブレブレばかりで来年は本当にもう少しまともな写真を撮れるように皆さんにご指導いただかなくては・・・と思っています。

今年のとらきゅーpapaといえばダッチオーブンに磨きがかかり、とにかくいっぱい焼いたよなぁ~・・・

そんなpapaの焼き納めは・・・・

今のpapaの部署は女の子がいっぱいいる部署なのですが、そんな彼女たちがとってもお仕事頑張ってるから・・・
『頑張った人への賞品』に自分の焼き豚をプレゼントすると約束してきたのでした。

私は「女の子がpapaの焼き豚を喜んでくれるの」って散々言ったんだけど、
papaは『めっちゃウケてるんやでぇ~』って一人もりあがっているわけで・・・

papaの仕事場の皆様、お付き合いくださってありがとうございます

この日はとにかく沢山の焼き豚を半日、庭で黙々と焼いておりました。(好っきやねぇ~

             page_20091227103239.jpg

しかし、これだけの焼き豚を一台のダッチオーブンで焼くのは結構しんどかったと思います。
ご苦労様・・・・・

一人分にしたらほんのちょっぴりで申し訳ないけれどpapaの努力と気持ち・・・・お許しを~~


この趣味はいつまで続くことかわからないけれど、益々腕をあげてくださいネ。
そんでもって・・・・来年は新作にも挑戦しようねぇ~(笑)

2009/12/27 Sun. 10:13 [edit]

category: トラと球児

cm 12  tb --  

コメント

セイラさんへ

お仕事お疲れ様でした。

私は物を持たないおばあさんにはなれそうにありませんe-263整理整頓が大の苦手なのに、心配性のA型人間で物がいっぱいなんですもの・・・
でも地デジでTVを買い換える時に思い切ってリビングの配置を変えようと思っているのでその時にまた大ごみいっぱい出して少しはすっきりさせたいと思っています。(来年の目標!・・笑)

キャバグッズ・・・新作見つけてまたUPしてくださいね。そのうちキャバ御殿ができるんじゃないかしら?

とらきゅーmama #- | URL
2009/12/29 16:37 | edit

mocciiさんへ

職場の女の子たちは本当に喜んでくれたのでしょうか?
とらきゅーpapaは鈍感なところがあるので一人喜んでいるのではないかと心配しているのですよ・・・。

私こそmocciiさんのユーモアあふれるブログに癒され楽しませていただきました。本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね。
なんていったって『とら』の年ですもん♪

とらきゅーmama #- | URL
2009/12/29 16:32 | edit

まぬ太郎さんへ

もう風邪は治られましたか?
来年、お会いする機会があることを私も祈っています。

とらきゅーpapaの焼き豚食べに来てくださいね☆
(思っているほどたいしたことはありませんけれど・・・)

まだまだ慌ただしくきっと紅白見ながらお節を作っていると思う私。
バタバタ寅年スタートになりそうです。

とらきゅーmama #- | URL
2009/12/29 16:29 | edit

ムクままへ

ごみ収集・・行ってしまいましたe-263

これからまだまだ大掃除なのに・・・

でももう開き直りですネ。

来年はとらの年です。阪神おもいっきり応援しましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

とらきゅーmama #- | URL
2009/12/29 16:26 | edit

さちえ♪さんへ

ラン納めですか・・・いいですネ。

遠くからpapaの焼き豚を食べに来てくださって感激でした。
来年も一緒に遊べると嬉しいです。
こんなとらきゅー一家ですがこれからもどうぞよろしく~♪

ちなみに汚しやワイルドとらきゅーですので我家のシャンプーは毎年31日にお願いしております(笑)

とらきゅーmama #SFo5/nok | URL
2009/12/29 16:24 | edit

みるママへ

我家ももみの木のイルミネーション片付けていません。
もうこうなったら大晦日点燈しようかと思っています(笑)

みるママには本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みるくちゃん球児とまたいっぱい走ってねぇ~♪

とらきゅーmama #- | URL
2009/12/29 16:22 | edit

今日で仕事納めでした。やる気出ないけど明日はせめて台所を少しは磨く予定(^^ゞ
ゴミというかいらない物はありすぎてもう3年も現実逃避してますわ(笑)
自分の老後は物を持たないばあさんを目指します!
でもキャバグッズをポチ!は止められな~い(爆)

パパさんの焼き豚は家でも大評判でしたよ♪
来年の新作も楽しみにしてますね~。

セィラ #- | URL
2009/12/28 22:11 | edit

クリスマス会のことは、他で見ていて
「おお!トラキューちゃん達、元気そう!」って
安心してたんだっけ(笑)

ryokoさんも絶賛してましたねー、焼き豚。
食べてみたいー笑
職場の方も嬉しいでしょーね♪
「頑張ったことを認めてくれる」+「ご褒美」
なんて・・・。

さてさて、少し早いですが、
とらきゅーmamaさん、今年も私の心に沁みる
たくさんの温かいお気持ち、本当にありがとうございました!
ヨロヨロ更新ですけど、また来年も仲良くして下さいね♪

では、よいお年を~♪

moccii #JmyGRKuc | URL
2009/12/28 16:37 | edit

おひさしぶりです~~~~~~v-10
私は仕事が忙しかったのと風邪で日記もサボり気味でした^^;
かわいいサンタさんがいっぱいですねぇ~~~~
あぁ、かわいいv-20

それにしてもpapaさんの焼豚、すご~くおいしそう~
愛情こもったプレゼントですね。お疲れ様でした。

来年の新作披露の時はぜひ、呼んでくださいねぇ~v-8

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2009/12/28 01:36 | edit

うちも、明日が今年のゴミ収集の最終日なのに
まだ全然整理できてないので、これからがゴミ本番になりそ~です。。。
ほんまに年末ってだけで、焦ってしまうよね。
新年を迎えるまで、もう後ひと踏ん張りお互いに頑張りましょ!
とらきゅーpapaさんの焼き豚、めっちゃ美味しかったよ~
パパさんと、冷めても美味しい!と言いながら
完食でした~また、来年も美味しい焼き豚をよろしく~
なにやら、新作も登場しそうだし、来年のBBQも楽しみです~♪

ムクまま #tyoV.042 | URL
2009/12/27 21:07 | edit

私なんて、クリスマス会の記事を恨めしそうに見てて(笑)
それで。。。
なぬぅ~~~。とらきゅーpapaさんの焼き豚をプレゼントですってーーーー。
一人吠えまくってましたわ(笑)
いいな。いいな。。。会社の方も。。。私も食したいよぅ。
新作??なになに??きゃーーー何?食べたい♪
なんだか最近暖かでこれで年末??って感じで。。。
今日は年末最後のひとっ走りに行って来ました~。
明日はシャンプーでキレイキレイの予定でーす。

さちえ♪ #- | URL
2009/12/27 19:28 | edit

ほんと、もう年末なんですよね・・・ ツリーまだ出てる(泣 
我が家もゴミ捨ての機会をいろいろ逃しました(泣

papaさんの焼豚頂いたら、そりゃ~もう大騒ぎですよ!!
すごく美味しいですもの。
焼き収めお疲れ様でした(笑
来年も宜しくお願いいたします。

みるママ #- | URL
2009/12/27 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-03
