LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

朝から大忙し・・・ 

今日は年内最終のごみの日。
我家のところは朝八時半までに収集に来るので今朝は朝から大忙し、
ついに昨日の夜は諦めてもう開き直り状態だったのにやっぱり今朝になったら少しでも・・・と

これで1月5日までごみ収集はありません。今日からはひたすらごみを出さないように頑張らなくては・・・ネ


さて、気持ちは落ち着かない毎日なのですが、我家の人間は(いやワンズもかもしれない・・・)
マイペースでのんびり・・・

昨日も洗面所から出てきた娘a

『洗濯できたよ~』

               IMG_9232.jpg

あれまぁ~・・・きゅーちゃん洗濯物にされちゃったついでにほんとに洗ってもらったら(笑)

もう一人(匹)・・・・

『球児~そこにずっといてぇ~・・・』ってとらが(笑)

            IMG_9236.jpg

だって球児にベットを盗られる心配がないもんネ

             IMG_9237.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんてこんなことしている場合じゃないんだよね


だから事が進まないのよね(トホホ)





さてさて今日はごみ収集が行ってしまったら、なんだか気が抜けてまだまだ大掃除は終わっていないのにもう一つの大仕事のためにとらきゅーとお出かけです。

出かけてる場合じゃないんだって!

しかし、行かねばならぬ・・・・・・


っで~・・・・どこに出かけたかっていうと


       IMG_0373.jpg



とらきゅー家といえばココ!

毎度おなじみ嵐山です。


そしてお出かけの理由は・・・


そう、年賀状用の写真撮影です。

数うちゃ当たる・・・式で撮ってきましたがあまり期待できません

おまけにPCに取り込むところまでは私のお仕事ですが、その後年賀状作成はpapaのお仕事・・・

なのに昨日遅くまでお仕事だったpapaは疲れて眠い!・・・と寝てしまいました。


それでなくても元旦は諦めたのにこのままでは3日に着くのも無理そうです

こんなとらきゅー家をお許しください。

っと私までPCの前に座っている場合ではありません。これから少しでも頑張ります。



2009/12/29 Tue. 16:17 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

みるままへ

今きづきました。
お節は紅白を見ながらつめました。
昔は一つ一つを手作りしていましたが、最近は
お煮しめやら主要のものだけ・・・の手抜きになっています。

私もワンのお節つくりたかったのですが、我家は紅白寸前まで大掃除にてんやわんやでした(恥)
みるママの爪の垢を煎じて家事にワンしつけに・・今年は頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

とらきゅーmama #- | URL
2010/01/03 18:38 | edit

お掃除に、御節は出来上がりましたか??
去年まで、パパ実家に持って行ったのですが、今年から辞めました。 なので、楽になりました(笑
みるくの御節でもと思ったのですが、スーパーの食材が売り切れでした・・・ 

洗濯籠、入れたくなりますよね(笑

今年は、いろいろお世話になりました~
来年も宜しくお願いいたします!

みるママ #- | URL
2009/12/31 23:02 | edit

モアイさんへ

この忙しい最中だというのに大掃除といっても『力』が入らないダラダラ一家だからこその写真でしょうか・・・・(笑)
今朝たった今やっと年賀状ができました。今から散歩で投函してきます・・・ダラダラデス。

あと13時間で大掃除とお節作りができるでしょうか?
これもまた『もういいか・・』となるんでしょうね(爆)
今年はモアイさんのところに遊びに行かせていただき楽しみが増えました。また来年もどうぞよろしくおねがいしま~す。

とらきゅーmama #- | URL
2009/12/31 08:25 | edit

大掃除を放棄した人間がココに…。
そして年賀状も放棄気味であったりします(笑)。

球児君、洗濯カゴinされちゃったんだ~!
確かにこんな姿を見たら写真を撮りたくなりますよね。
忙しくてもワンコ優先は当たり前です(笑)。

モアイ #- | URL
2009/12/30 03:39 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
