LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

皆さんよいお年を・・・ 

皆さんのところにおじゃましますと、ブログ納め・・ということをされているそうな。

そうですよねぇ~来年新しいスタートという気分にもなれますものね。


ということで・・・・・私も。


今年は母が入院という大事件があり、私の生活も慌ただしかったのですが、
何とか元気に新年を迎えることができそうなので喜んでいます。
あっ!大掃除とお節がまだ完了していないということは目をつぶって・・(笑)

皆さんにはブログを通して温かいお言葉を沢山頂き本当に励まされました。
ありがとうございました。




BBQやオフ会などでご一緒していただいた皆様本当に楽しい一年でした。ありがとうございました。

忙しい中にもとらきゅーがいることで自分を奮い立たせ乗り切ることができたのだと
二匹の笑顔にも感謝デス。ありがとう~♪


ブログ納めを教えてくれたryokoさんにも感謝デス。

こうして文章を書いていると色々なことに気付かされますネ。・・・・ブログにも感謝デス。


来年は感謝をテーマに(今日の気持ちを忘れないように)一年過ごしていくことにしよ~っと


というわけであと13時間あまりですが、

今年一年本当にお世話になりました。


私はこれからまだ完了していない大掃除にお節つくりに奮闘しなければなりませんが、

皆様よいお年をお迎えください

ありがとうございました。

IMG_9243.jpg

来年もよろしくおねがいしま~す♪


2009/12/31 Thu. 08:56 [edit]

category: トラと球児

cm --  tb --  
2017-10
