LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あけおめ・ことよろ 

『あけおめ・ことよろ』

今朝リビングに下りてきて娘aの第一声です。

『何やそれ・・』(とらきゅーpapa)

最近若者についていけていけてないぞとらきゅーpapa
(私でもそれくらい言うよ))

ではあらためましてちゃんとご挨拶を・・・・

    あけましておめでとうございます
     本年もどうぞよろしくお願いいたします


今年は、寅年=とらの年です。
ワイルドとらきゅー炸裂しちゃって今年もご迷惑いっぱいおかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします


さてさて、心配していたお天気も超寒かったですが、大丈夫だということで、
新年早々、今年も行ってきました

            IMG_9302.jpg

完全防備で(笑)


行った先は・・・・・・

              page_20100101113304.jpg

ワン連れに沢山あったけれど二匹連れてきている人は家だけだったせいか、はたまた本当にそうなのか・・・

『可愛いイ~~♪』の声が
あちらこちらから・・・・(新年早々メッチャ親ばか炸裂です・・・爆)

今年はあまりの寒さに着物じゃなくてみるママ作のフリースで行ったんです。フリースが可愛いかっただけなのかもしれません・・(ちょっと冷静になって・・・)

とにかく家族の健康とそれぞれがしあわせになりますように・・といっぱいいっぱいお願いしてきました。

もちろんキャバたちの幸せも・・・・・・






さてさて、諸事情色々ありまして・・・(言い訳)

年賀状作成が年内ぎりぎりになってしまったとらきゅー家

住所録がとんでしまって・・・再作成もちゃんとできず届いておられないという失礼も沢山あるかと思い(住所を聞きそびれてしまった方も多々あり・・・)

この場をお借りして賀状による新年のご挨拶も載せさせていただきます。

今年はpapaが4パターン作成してくれまして、毎年恒例、シャッフルして親戚から友達からどれが届くかわからないよう印刷して送りました。
誰にどのパターンが届いているか・・・一言書きながら『あっちゃぁ~この方にはこっちのほうがよかったのになぁ~・・』なんていうこともあり・・・それも楽しみながら送らせていただきました。

                   プレーン07


         



                   プレーン08





                   プレーン09





                   プレーン10


今年はお着物じゃありません・・・だって寅年ですもん

ユニフォーム姿を見る機会が増えると思うとらきゅー・・・


寅年に阪神の優勝を願い・・・・・


とらきゅー家はいつものようにタラタラのんびりですが楽しい一年になるよう頑張りますので皆様どうぞよろしくお願いします。





2010/01/01 Fri. 11:41 [edit]

category: トラと球児

cm 16  tb --  

コメント

レオンママへ

あけましておめでとうございます。

ほんとう、住所を今度交換させてくださいね。

4枚目実は私もとらの顔が大好きなんです☆
笑えるでしょう・・・こんなお笑い年賀状をいっぱい作りたかったんですけれど親戚に(年配の・・)これが送られたらヒンシュクものでしょうかね?・・・って言いながらシャッフル年賀で送ってる私です(爆)

とらきゅーmama #- | URL
2010/01/04 01:18 | edit

ナイルママへ

あけましておめでとうございます。
今年もユルユル更新ですがどうぞよろしくお願いします。

京都の冬は底冷えしますからね。
フリース大活躍です。たしかに、粗相をしてもすぐ乾くので助かりますしね☆

母のことではご心配と温かいお言葉ありがとうございます。
皆さんに励まされ母も私も随分力をいただきました。
とらきゅーの世話も大変な時も正直ありましたがやはり
この笑顔に助けられたことのほうが多いです。
今年もマイペースで頑張ります。どうぞよろしく!

とらきゅーmama #- | URL
2010/01/04 01:14 | edit

ゆうこさんへ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年本当にぎりぎりの年賀状製作なのですが、
papaはこういうのがすきなんでしょうね。
何パターンか作って・・って言っても嫌がりません。

今年は最後のとらの被り物をメインに作りたかったのですが、
少々大きくてなかなか上手く撮れず、ユニフォームがメインになってしまいました。そんなときに大活躍だったのがゆうこさんに頂いたタイガースのバンダナ・・・ありがとうございました。
とっても役に立ちました。
今年、もっともっと活躍すると思います☆

とらきゅーmama #- | URL
2010/01/04 01:08 | edit

まぬ太郎さんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、ユルユル更新の私で失礼ばかりですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

まぬ君、年男ですか?
憧れです・・・まぬ君の笑顔を見ていたらそんな年とは思えませんけれど、それだけ元気で年を重ねられることが素晴らしいです。あやかれるよう我家も頑張ります。
また色々教えてくださいね。

とらきゅーmama #- | URL
2010/01/04 01:04 | edit

ムクままへ

あけおめ☆ことよろ♪デス(笑)

寅年=とらの年&娘は年女・・・・とらに縁があるんですよね。
これで阪神優勝したら本当に盛り上がるんだけれど・・・
ユニフォームきて応援しましょう♪ネ

とらきゅーmama #- | URL
2010/01/04 01:01 | edit

Kiyomiさんへ

あけおめ☆ことよろ♪・・・デス(笑)

今年も一緒にいっぱい遊んでくださいね。
そして、今年はコンサート一緒につれていってもらおうかな?
いっぱい刺激を貰って楽しい一年にしたいです。どうぞよろしく!

さてKiyomiさん家にはどれが届いたかな?

とらきゅーmama #- | URL
2010/01/04 00:58 | edit

セイラさんへ

あけましておめでとうございます。

今年は去年の分まで頑張ろう~・・・っと
きっと年明けだけですが思っていたわけで・・・
今日は3日ですからもうすでにスローペースへの道をまっしぐらです。
こんなヮつぃですが今年もどうぞよろしく(笑)

シャッフルして印刷しているのでコメントをかいてもあとでどれをどの方に送ったかすっかり忘れてしまってるんですよね。
楽しみにしておいてくださいとしか言いようがありません(爆)

とらきゅーmama #- | URL
2010/01/04 00:55 | edit

みるママへ

おめでとうございます
今年も本当によろしくお願いします。
少々(いえ・・かなり)やんちゃになってきた球児を教育してやってくださいね。みるく&みるママに期待している他力本願の私です。

ユニフォームがやっぱりいいですよね!
これきて優勝パレードにさんかできるといいなァ~☆

とらきゅーmama #- | URL
2010/01/04 00:52 | edit

あけましておめでとうございます。

すてきな年賀状ですね。
しかも4パターン!!
うちも住所お知らせしておけば良かったわ(笑)
1枚目と4枚目いいですね。
こちらおおみそかから雪です。
私も腕が良ければときゅーちゃんのように
雪の上を走るレオマリを撮れるのになぁ~

ことしもいっぱい遊んでくださいね。

レオンママ #WgOu0GUw | URL
2010/01/02 18:17 | edit

明けまして おめでとうございま~すv-457
 本年もどうぞ宜しくお願いします!

とらきゅー君は ぬくぬくしてお参りへ行ったんですねe-266
フリースは暖かいし、軽いし、洗ってもスグ乾くし、
その上、おそろで 可愛く、モデルも良いときたら
着るっきゃないでしょう~e-420 ^0^

それに、パパ力作の年賀状。今年も素敵ですね~。
全部見れて 得した気分ですよe-343

日々の生活に お母様の介護もあり、忙しい毎日でしょうが
自分が健康でないと何も出来ませんから
とらきゅー君たちに癒してもらいながら
パワーの補給をしてくださいねe-53

とらきゅー家にとって素敵な1年になりますように。。

ナイルママ #7gIKBhr. | URL
2010/01/02 15:53 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

4パターンも年賀状作るなんてすご~い。
どれもトラキューの魅力全開ですね。
今年もいっぱい遊びましょうね~

ゆうこ #- | URL
2010/01/02 11:43 | edit

おめでとうございます♪

明けまして おめでとうございますv-263

年末はバタバタしててご挨拶もできす失礼いたしました。

素敵な年賀状がいっぱいでおめでたいですv-20
今年はトラ君の年ですね^^

我が家は年男まぬぴー王子がおりますよv-284

今年もよろしくお願いしま~す。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2010/01/02 09:53 | edit

私も「あけおめ ことよろ~」
そうだね~今年は、寅年!トラの年だね~
って事は、虎!阪神タイガースの年でもあるわけだし~
今年もガンバッテ、愛すべきタイガースを応援しましょ~♪

今年も、たくさん遊んでくださいね~!

ムクまま #tyoV.042 | URL
2010/01/02 08:30 | edit

では、わたしも。

あけおめv-238ことよろe-2

昨年は色々とお世話になりました。
今年もダッチオーブン、楽しみにしていますe-266
今年はリンゴも楽しめるかしら(・・?

素敵な年賀状ですね。
我が家にはどれが届くのか、とっても楽しみです。

今年もよろしくお願いいたしますv-436

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2010/01/01 17:56 | edit

あけましておめでとうございます♪
おおっ~!アップしてるとちょっとビックリ(爆)

我が家にはどのパターンが届くのかなぁ?
楽しみにしてます!
今年も宜しくお願いしますね♪

セィラ #- | URL
2010/01/01 17:06 | edit

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。 
とら君&きゅうじ君、今年もみるくといっぱい走ってくださいね!!

やっぱり、ユニホーム(笑  トラ年と言えばやっぱりこれを着せたくなりますよね~(笑 
パパの年賀状もこれでいきました。 背中写すの大変だったけど(笑 

うちのパパは「あけおめ」もわかりませんよ・・・(爆

みるママ #- | URL
2010/01/01 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
