LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

明けましておめでとうございます。 

    


   明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願い致します。



さてさて、どんなにバタバタしていても年は越すものですね。


31日はトラキューのシャンプーをお願いしていて夕方綺麗になって帰って来ました。ほらリボンをつけてもらって・・・
(トラキューパパは男の子なのにそれだけはやめてって・・・でも可愛いでしょ

      IMG_0109.jpg   IMG_0114.jpg


夜の七時から延々始まった夕飯は年を年を越すまで続き、トラキューは散歩に行きそびれてしまいました。


「可哀想だ散歩がてら初詣に行こう」ということになったのですが・・・酔っ払いばかりで運転手がいないそこででいくことにしました。


  20070101031335.jpg  20070101031403.jpg


トラは前にもに乗ったことがあるし、とってもおとなしくバックにはいってくれているので大丈夫だと思っていたのですが球児は初めてだったので少し心配しましたが、これもでした。


ただ夜の一時、電車は三十分に一本。
おまけに、気温0℃寒いのなんの球児は人込みにビックリして寒いのとあわせてブルブル震えっぱなし、そこでパパカンガルーのお腹に入ってご機嫌っていうわけです。

初詣、昔は除夜の鐘を聞きながらよく行ったものですがいったい何年振りの年越し初詣でしょうか・・・。家族やみんなの健康と幸せを一杯一杯お祈りしてきました。


気分の良い、2007年のスタートです


     20070101031458.jpg    20070101031523.jpg

2007/01/01 Mon. 03:45 [edit]

category: トラと球児

cm 5  tb 0 

コメント

v-28今日はダーリンと二人でまずは石峰寺にv-107ここは伊藤若ちゅうのお墓があり五百羅漢のお寺v-34。いままでこんなに近くにあるとは知らなんだv-15近くの宝塔寺にはいくことあるんだけど・・・そして稲荷大社にv-15商売繁盛を祈願v-217v-217v-217お土産に”おいなりさん”というギュウヒのはいったおまんじゅうを買ってかえりました。フェイスはきつねv-17だよおおおん。なかなかおいしかったよv-10またいいとこ探しときまっすわv-237京都or大阪or滋賀or神戸v-236どこがいいv-19

sonpu hehui #- | URL
2007/01/08 20:19 | edit

今年もよろしくe-466]
初詣は松尾大社e-459みんなの幸せ一杯お祈りしてきました。おみくじは・・ひかなかったわv-8でもなんだかいいことあるようなきがしました。v-22
次回はどこで会いましょうか・・・楽しみにしています。
じゃあまたね~再見e-68

トラキューママ #- | URL
2007/01/06 22:00 | edit

あけましておめでとうござりまするぅう

あけましておめでとうございまする。
新年好!
今年もよろぴくv-16でござる。

初詣はいずこに?
我去了車折神社和愛宕(おたご)念仏寺。
おみくじは”中吉”なかなか内容が良い感じv-218車折さんのおみくじはよくあたるんよおぉv-22

また今年もどっか行こうよ。。。ねv-90


祝ninn健康v-237

ではでは再見v-77v-77v-77

sonpu hehui #- | URL
2007/01/06 21:27 | edit

走って初詣・・・スゴイ!我が家では絶対できないわv-292トラはバックに入れるにはずっしり重くて交代で運びました。10キロ近く米一袋分ですもの・・・そりゃ重いわ。
これ以上重くなったら我が家も無理です。今年は飼い主+トラのダイエット作戦でしょうか?

トラキューママ #- | URL
2007/01/02 12:12 | edit

あけましておめでとうございます

トラキューママ、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします

トラキューちゃん達は電車で初詣に行かれたのですか?
よいなぁ、バックに入るサイズ!
うちは、今日午前中、ターシャと走ってトラキューちゃん達と同じトコ行って来ました
娘が走る自転車を追いかけさせて(笑)
早速初走り、楽しめました

YAYOI #I7eYxPZM | URL
2007/01/01 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/49-08ff704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
