LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やられたぁ~・・・・ 

朝練に出かけるために起きてきた娘がまだ寝ていた(今日はpapaがお休みなのでいつもよりゆっくり寝ていたの・・)私の部屋を開けるなり、『悲しいお知らせ・・・ママのお仕事を増やしてしまった』と・・・・。

寝ぼけながら『どうしたの?』

娘の口から出た言葉の意味は・・・これ

          DSC00461.jpg

ネエネが居た頃、時々○○をベットに連れて行き一緒に寝ていたのですが、娘aが連れて行くことはほとんどなかったのでした。
しかしここ2週間ほど寒さのせいか娘aが○○を部屋に連れて行きラブラブで一緒に寝る毎日だったのでした。

papaも『何か最近a(娘aの名前)は○○をメッチャ可愛がってるやんか・・』とか『なんで仲いいねん』なんてチョッピリやきもち焼いていたんです。

そしてその間、一度も失敗しなかったので調子にのっていたのですが今朝というか夜中、ついにやられてしまったのでした。

そう・・・・・



おねしょ・・・・です

しかも掛け布団にも敷布団にもやってしまったらしいのです。

今日までは一度寝たらじっとひたすら寝ていたらしくしっかり湯たんぽの役目を果たしていたというのに・・・


今、シーツ類を洗濯すべく洗濯機が頑張ってくれています。


布団は・・・・・・


とらきゅーPAPAが起きたらコインランドリーに連れて行ってもらいます


もう○○湯たんぽは使用禁止です




さてここで問題です


○○・・って誰でしょう?


あっ最初に申し上げておきますが・・・・


えっもう分かってるって・・・・(笑)



ハイ・・・これに賞品はありませんので・・あしからず(爆)




さて・・・





さて・・・・




正解は・・・・・・・・・・・・・






こいつです・・・・・・・・・・・・・・・・・


         イタズラ球児


            トホホ・・・・(涙&笑)

2010/02/12 Fri. 08:55 [edit]

category: トラと球児

cm 20  tb --  

コメント

Kiyomiさんへ

とらはいつもpapaと私の間で寝ています。
アテション以外は失敗はあまりないのでとらに関しては禁止令はでていません。(笑)

panちゃん大丈夫なのね。でもゲージで寝るのが一番安心ですよね。とらはもう私たちの部屋でないと寝られなくなってしまったので球児は失敗しないように最初からゲージで寝るようにしていたんです。でも寒さには耐えられないらしく娘aもこの時期重宝に使っていたみたい。でももうこりごりです。私とネエネの布団は家で洗えるものにしたんですけれど娘aのは普通の布団だったので・・・もし一緒に寝るんだったら洗える布団お薦めよ!

とらきゅーmama #- | URL
2010/02/15 00:11 | edit

ゆうこさんへ

アトム君もやるのね・・レオ君は大丈夫なの?
後始末で疲れました。球児は布団やフカフカものが大好きなので要注意犬物です!

るるるコールなんとなく聞いたことがありましたが今回母も入っているというので入ろうかしら?って考えてます。
それまでは指差し確認頑張ります☆

とらきゅーmama #- | URL
2010/02/15 00:06 | edit

ムクままへ

いつも賞品がなくてどうもスミマセン(笑)
でもこの件に関しては絶対球児だって分かるよねぇ~

布団は大変だよ~・・だからコナン君も気をつけてネ☆

とらきゅーmama #- | URL
2010/02/14 23:56 | edit

きょうやんへ

そうなんですよ~♪
給料日前にメッチャ痛い出費でした。&この日一日それに費やしたくらい疲れたよ~~~(涙)
元ちゃんもやったことあるんだね☆ワンってどうしてフカフカ大好きなんだろう?

まぁこの件に関しては騙されないと思ってました(爆)

とらきゅーmama #- | URL
2010/02/14 23:52 | edit

ひまわりさんへ

早速コメントありがとうございます。
機械音痴は私です。でもキャバ仲間のお友達にアドバイスをもらいながら何とか今日までやってきています。
つたないブログですけれど遊びに来てネ☆

ひまわりさん家もそうですか?冬場は本当に天気が悪くて困りますよね・・・きゅー湯たんぽは当分禁止です(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2010/02/14 23:49 | edit

さちえ♪さんへ

追記
先日のきょうやんのコメントにご指摘ありがとうございました。
わたしめはさちえ♪さんに同じことをしておりましたので気付いておりましたけれど言えませんでした(笑)
そのあとのきょうやんとのやりとりもとっても楽しませてもらっちゃった・・・どうもです(ぺこり)

とらきゅーmama #- | URL
2010/02/14 23:46 | edit

さちえ♪さんへ

ひなちゃん一緒やねぇ~♪
ほんま掛け敷き両方っていうのはたまらんかったヮ
シーツも天気が悪くて乾かなくって家の洗濯機で乾燥させて・・・でもシーツはまだいいよね敷布団が大変だった(涙)
我家はもうキュー湯たんぽ当分禁止です!
おまけに乾燥代がメッチャかかってお財布も痛かった☆
球児に働いてもらいたいくらいだよ☆☆

とらきゅーmama #- | URL
2010/02/14 23:38 | edit

みるママへ

さっすがみるくちゃん!賢いなあ~♪
球児はフカフカが大好きなの・・・だからこの日までよく失敗しなかったって逆に不思議だったくらい・・・。でも一度に掛け敷き両方しなくてもいいじゃないねぇ~・・・

○○って問題にしようと思ったから。。。後で文章読んだらそこが抜けていたから作っておいたヮ(ペコり)

とらきゅーmama #- | URL
2010/02/14 23:33 | edit

mocciiさんへ

水漏れとはナイスなコメント(笑・・・大うけで家族中に話しましたよ)
>ボー然としちゃって、し終わるの待っちゃった
分かるわかる・・・私もそういう時あったあった(笑)

奥田英郎の「イン・ザ・プール」今度探してみるヮ!
私だけでないのがわかってチョッピリホッとしたよ☆

とらきゅーmama #- | URL
2010/02/14 23:30 | edit

セイラさんへ

昨日の夜も性懲りもなくキュー湯たんぽしていたので怒りましたよ(笑)即球児は自分のベットに帰ってもらいました。
羽毛布団も洗えましたよ!
最近のコインランドリーは羽毛布団も洗えますって書いてありました。おまけにどうしてもドライっていう場合はコインランドリーのドライ洗いっていうのもあるんですよ♪便利になったもんです。

とらきゅーmama #- | URL
2010/02/14 23:27 | edit

あらららら。きゅーちゃん、やっちゃったのね。
我が家はコレが怖くて、夜ゲージになっちゃいました。
PANは大丈夫だと思うから、湯たんぽにしたいんだけどねv-356
せっかくゆっくり寝られるチャンスだったのに。お疲れ様でした。
あれ? その時とらちゃんはどうしてたの?

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2010/02/13 07:22 | edit

キューちゃん、やっちゃったのね~
寝る前にお水飲みすぎちゃった?
アトムもたま~にやりますよ、忙しい朝の
仕事増やしてくれるんですよね・・・
でもわんこ湯たんぽ温かいよね。

↓のコンロは大変でしたね。
私も朝バタバタ仕事にいくので、ヤカン消したっけ
とかあるので、大阪ガスのるるるコールに入ってます。
消したか自信のないときは
電話でガス止めてくれるので、安心ですよ。


ゆうこ #- | URL
2010/02/12 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/02/12 22:53 | edit

最初とらきゅーmamaが○○って書いてるのを見て
なんとなく直感できゅーちゃん?って思ってたら
やっぱり、当たってました~
でも、商品はないのね~(笑

布団におねしょは、後始末が大変だよね~
うちはまだコナンを布団には入れてないから
その失敗はないけど~
娘aちゃん きゅーちゃん湯たんぽは、暫くはお預けだね~(笑

ムクまま #tyoV.042 | URL
2010/02/12 22:30 | edit

あはは・・・って笑ってる場合じゃないか(笑)←さらに笑う(爆)
やられましたねぇ~
うちは一緒に寝てないので夜は大丈夫だけど、
元気が和室に入り込んで置いてた布団にジャ~・・・はありました。

湯たんぽも水漏れする可能性あるし、
そう思ってあきらめ・・・られる訳ないですね(爆)
ま、シーツは家で洗えるけど、コインランドリーの代金、出費だよねぇ~v-12

私もなんできゅーちゃんが○○?って思ってましたよ~
今度は騙されなかったぞ!(笑)

きょうやん #- | URL
2010/02/12 22:22 | edit

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
我が家憧れの多頭飼いでいいな~と拝見しています。
機械オンチの私、コメントも思うように中々行きませんが、これからも遊びに来させてください。
わんこってどうしてしてほしくないところにやっちゃうんでししょうね~?しかも天気の悪い日に・・・。

ひまわり #- | URL
2010/02/12 21:36 | edit

キューちゃん♪やってくれたわねっ!って感じだよね。
でも掛け&敷き両方は泣けてくるぅ~~~。
朝はただでさえ忙しいのに。。。
家は夜中に足先が濡れる?って気づいてひっぺがえして
洗濯機を回すにはうるさいので。。。
夜な夜な、シーツは風呂場でジャーと水を掛けておいて
布団はペットシーツで何回もバンバンして吸収させて。
匂いが立ち込める中、寝るしか無かった(号泣
翌日コインランドリーに走りましたがね。要らぬお金が飛んできました(トホホ)
その後、数日信用出来んくてオムツ犬になったのは・・・・・・。
さあどちらでしょう?(笑

ひなでごさいます。ぷっ。

さちえ♪ #- | URL
2010/02/12 14:51 | edit

なんできゅうちゃんのお名前が○○になっているんだろうと思ってしまった・・・(笑 
お布団にすると気持ちがいいんだよね!ってみるくが言ってます(笑

最近は、寝る前と夜中ごそごそしたら「オシッコしてきなさい!!」と言えば、布団の上ではしなくなりました。
でも、忘れた頃に地図が書いてあるんだよな~(泣

みるママ #- | URL
2010/02/12 14:12 | edit

おおぅ。球タンポは水漏れ注意かぁ(笑)
布団にされると、ほんと泣きそうになりますよね。
私も一度されたことがあるけど、
というか、目の前でしてるのを見たことがあるけど、
ボー然としちゃって、し終わるの待っちゃった(笑)

↓すんごいハードだねぇ。
私も消し忘れ、鍵のかけ忘れが無性に心配になることしょっちゅう!
奥田英郎の「イン・ザ・プール」を思い出しちゃった(笑)←面白い文庫だよー!

moccii #JmyGRKuc | URL
2010/02/12 10:51 | edit

あはは、キューちゃんやってくれましたね~!
キュー湯たんぽは禁止ですか。。。
娘aちゃん、せっかくぬくぬくだったのにね(笑)

掛け布団は羽毛みたいに見えるけど違うんですか?
羽毛だと洗えないですよね?

セィラ #- | URL
2010/02/12 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
