LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お正月は忙しい~。 

お正月元旦は、トラキューパパの実家に新年のご挨拶

二日はトラキューママの実家に



球児のキャリーやおしっこシート・餌・おやつ等ワンちゃんグッズだけでも相当な大移動です。



トラキューママの実家にはダックスの愛ちゃん(七ヶ月)がいます。
クリームのとっても優しくておとなしい愛ちゃんは、元気一杯のトラキューに圧倒されて、最初はビクビク

       
    20070103020857.jpg   20070103020917.jpg


最後のほうには慣れてくれたんですけどね。よかったわ・・


今日、トラキューは生まれて初めてを食べました。
ワンちゃんの食べられるがあるのは知っていましたがお値段が・・・っで我が家では食べさせたことがなかったのです。


でも、今日は、トラキューママのお兄さんの会社で開発された商品を食べさせてもらったのです。


           20070103020827.jpg


トラキューは、初めてなのに警戒することなく一気にムシャムシャ
ご馳走様でした。



二日連続のお出かけに楽しかったのですが家族みんな少々お疲れ・・。
「やっぱり我が家はいいわ~(BY娘m)」

トラキューも今夜はぐっすり


          20070103020803.jpg

2007/01/03 Wed. 02:32 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/50-b218a557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
