LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大当たり? 



昨日はとてもいい天気でバッチリ?
今日はうってかわって…


天気予報大当たり?
(宝くじははずれるくせにこんなときだけ大当たりなんて…宝くじも当たってよネ?)

今遅い夏休み(どんだけおそいねん?って言う突っ込みをされたあなた?とらきゅー家は毎度こうなんです?)であるところにきています。
なので雨は残念なんですが、切り替えの早いpapaの心は?三昧(笑)

おかげでとらきゅーもノンビリペンションでくつろいでます。
こんな休日もアりよネ?
帰ったら撮りためた写真をupするのが今から楽しみで?す?

2010/02/26 Fri. 09:39 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb --  

コメント

まぬ太郎さんへ

昔は本当に雨女だったんです。
でも最近はとらきゅーPAPAのほうが雨男っぽくて・・。
でも3日目は思わぬ展開になったので運も持ち合わせているのかも・・・・のんびり&楽しい夏休みでした。(笑)
写真みてねぇ~♪

とらきゅーmama #- | URL
2010/02/28 18:09 | edit

pさんへ

長野・・・上村愛子の白馬にいました。
今日から夏休み編UPします。どうぞよろしく~♪

とらきゅーmama #- | URL
2010/02/28 18:00 | edit

雨女?ですか?
お出かけが雨っていやですけど、
普段のお疲れをボ~っと癒すのにはいいかもv-22

写真のUP楽しみにしてます~v-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2010/02/28 12:29 | edit

ど、どこにいはるんですか?(笑)

P #- | URL
2010/02/26 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
