LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ヘイ!いらっしゃい☆ 

今日は3月の29日ですよね

もうすぐ4月・・・・もうですよね

昨日は車のフロントガラスが凍ってました。


今日は・・・・・


雪が降ってます


桜の花も咲きかけて途中で止まってる感じです。
来週お花見を控えているとらきゅーPAPAと娘Aは散ってしまってるかもしれないと心配していたので少しホッとしてますが、それでもこの寒さは少々季節はずれで苦笑いの毎日です。

だからいつまでもダウンやジャンパーが仕舞えません。


さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC01147.jpg

この手は誰でしょう・・・・?




球児は大喜びです


実は、

ネエネが3日お休みが続けて取れたから・・・とかえってきました。
(『近所でルビーのキャバリアが散歩しているのを見て急にとらきゅーに会いたくなったから・・・』ですって
とらきゅーPAPAも嬉しそう~♪もちろん私も・・・。

娘Aとはしゃぎまわり、急に家の中が賑やかになりました。

でも、入れ替わりにこんやから娘Aが合宿に出かけます相変わらず忙しい一家です。

まぁ、一晩でも全員揃えてよかったぁ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PAPAがさっきコンビニでこんなものを見つけてきました。

         DSC01151.jpg


(笑)


『ヘイ!いらっしゃい・・・おいしいよ(?)!』

        DSC01150.jpg

(爆)





2010/03/29 Mon. 20:38 [edit]

category: トラと球児

cm 14  tb --  

コメント

みるママへ

今更ながらのコメント返しでほんまスミマセン・・・。
お出かけの時はホイホイ行くんだけど帰ってきたらドヨ~ンって感じで
いまひとつの毎日でした。
GWこれではいけないと復活したのですがお天気ほんとに良くなってよね☆

トラ食堂ピッタリでしょ?でも最近見かけなくなったのでわたしがトラメニューを開発しなくてはならないかしら・・?(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/22 09:28 | edit

tamaこさんへ

お久しぶりぶりです・・・放置しちゃって本当にごめんなさい。
元気が出てきたので細々復活しました。これに懲りずまた遊びに来てね。

tamaこさんもキャバ恋しかったのね。
ネエネもブログを見ては『とらきゅー可愛ゆす♪』っていつもメールしてきます。
私はネエネ恋しい病かも知れません。遠くても娘が元気にやってくれていたらそれが一番なんですけれどね。

GWは帰ってこられますか?いつかtamaこさんと会える日を楽しみにしている私です。

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/22 09:25 | edit

YOU+さんへ

お久しぶりになってしまってもうしわけありません。
ネエネが帰ってからというものウダウダになってしまって・・・
私が一番寂しがっているのかもしれませんね。

でも皆さんのおかげで元気が出てきましたのでまた遊びに来てくださいネ。

あれ以来トラ食堂を見かけなくなって困っています。
トラのために私がメニューを考案しなくてはならないかしら・・・・?

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/22 09:20 | edit

つくママへ

本当に長い間放置してしまって申し訳ありませんでした。
復活しましたのでどうぞこれからも遊びに来てくださいネ。

ネエネは入社一年目だったせいかまだまだことあるたびに帰ってきてくれます。
それも馴れてくればそのうち私が帰ってきてぇ~っていってもなかなか帰ってこなくなるんじゃないかって心配しています。
ネエネが帰ってきてくれて一番喜んでるのは私かもしれません。

まだまだ気温差が激しくてGWも心配しています。あついくらいになってくれないかなあ~♪

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/22 09:17 | edit

セイラさんへ

お返事がすっかり遅くなって・・・いつの話やって笑わないでくださいネ。

本当に暑くなったり寒くなったりこのジェットコースターのような気温の変化にはついていけませんe-263
これからのオフ会が寒くありませんように・・・・ってひたすら祈っています。

GWにむけて体調管理頑張らねば・・・

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/22 09:12 | edit

さちえ♪さんへ

長い長いことほったらかしにしてしまい本当に申し訳なかったです。
これに懲りずこれからも遊びに来てくださいネ。

今年のこの気候+睡眠不足は超こたえてしまいました。
今日も暑ささえ感じた昨日と打って変わって朝送っていくときの車の温度計は9℃ですって・・・・
このままだとGWも心配だぁ~・・・
さちえ♪さんのGWはどんな感じ?よていいっぱいかなぁ~?

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/22 09:04 | edit

mocciiさんへ

本当になんていうことでしょう・・・コメントをいただきながら本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りず再開しましたのでまた遊びに来てくださいネ。

トラ食堂・・・あれ以来他のコンビニで見かけたことがありません。廃盤にならないことだけを祈ってます。

MOCCIIさんもGW楽しみですネ。我家の娘はGWには帰って来られそうにないのであの時がその代わりかと・・・チョッピリ寂しいです。
そのうち私のほうが東京遠征したいと思います・・・とらきゅー連れて・・・

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/22 08:48 | edit

No title

桜が咲いているのに、雪がちらつくとか・・・
体がついて行きません(泣

とら食堂・・・ これこそとら君のイメージだわ(笑
もう、ぴったし!!
しなちく&チャーシューをつまみに、長居をしてしまいそうなお店です。 〆はラーメンね(笑

おかまの日は宜しくお願いします~
また、暴走トリオが見れるかしら??(笑

みるママ #- | URL
2010/04/03 14:18 | edit

No title

へいいらっしゃい!とは何とも威勢のいい事でw

近所でキャバリアを見て里心の気持ち・・・わかるなぁ。。
ポコが来る前は、道でキャバリア見かけては
実家のキャバに会いたくなって堪りませんでした。
で。実際帰ったりしてましたもん(笑)

tamaこ #3fSe.YNE | URL
2010/04/03 10:13 | edit

No title

ネエネさん、頑張っているけどやはりお家が恋しいよねぇ。
お散歩中のルビキャバ見て、帰りたくなったなんて、すぅごく可愛らしいわ~

そりゃ、みんなお喜びですよね★
良かった、良かった(^-^) ネエネさんも、また頑張れるね。

で、とら食堂の店長さーん♪
いやっ、大将! 可愛すぎっ((≧▽≦))
そんな大将のお店なら、間違いなく常連になりまするっ❤

you+ #- | URL
2010/04/01 15:20 | edit

No title

今日は、かなり暖かったですね。
でも、おとといの寒さは、痛かったです。歯が・・。

お姉ちゃんが帰って来てくれて、
球児くん、うれしいんですね。
家族が帰って来た時の、喜びって、
見てて、うれしくなっちゃいますよね~。

つくママ #- | URL
2010/03/31 19:03 | edit

No title

あのぼたん雪にはほんと『目がテン』になりましたわ。
いらんやろと思いつつも一応カッパを持って行ってたからよかった。。。
帰り道、雪ふる中の桜を写真に撮りたいな~と思ったけど
帰宅したらとても又外に出る気力はナッシング!(笑)

とら食堂のラーメン、とらの?ラーメンなのに食べれないのよね(笑)
それとも又こっそり怪盗に変身しちゃう?(爆)

セィラ #- | URL
2010/03/31 10:24 | edit

No title

寒いよねぇーーーー。ホント寒い。。。
昨日こっちはめちゃめちゃ寒かったよ。
あったかい上着なんてだいぶ前にすんごい暖かくなった時全部洗っちゃってね(泣
寒いけど寒くないふりしてる。ぷっ。
トラちゃん、うまいタイミングでペロローンしてるぅ。
なんかお腹すいてきたぁーー。

さちえ♪ #- | URL
2010/03/30 15:45 | edit

No title

ちょうどお昼時間・・・トラ食堂に行きたいー笑。
味はどうだったのかなー。
トラちゃん絶賛なら間違いないね♪

しかしホント寒いよね。
もう4月が目の前なのに、寒すぎてイラだつ(笑)
桜も停滞気味。今週末ぐらいには見ごろだといいな♪

私もGWに久しぶりに家族全員に会えるー!!
やっぱり自分の家族はまた特別だから、今から楽しみです☆

moccii #JmyGRKuc | URL
2010/03/30 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-03
