LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

HAPPY~♪ 

昨日は一年に一回こんなに沢山のキャバに囲まれていいの~?っていうくらい幸せ~♪な一日を過ごしたので今日は当然そのことを載せようと朝から準備していたのですが

どの写真を載せようかと悩んでいます。

そうこうしていたら

そして、やっぱり今日のことを先に載せちゃいましょう・・・・・というきっかけがありまして・・・



昨日の楽しかったことは次回厳選した写真を載せるということで先ずは今日のことから・・・




              IMG_8106.jpg

『えっへん!』(by球児)





あ~~~~

申し訳ないのですが球児君・・・・今日は君のネタではないんですよ・・・ゴメンネ




実は今日は我家の長男とら6歳の誕生日

朝から良いお天気なのでデジイチを首にぶら下げお誕生日の日のトラの写真を撮ろうとお散歩に出かけました。

公園の緑も綺麗で昨日キャバ友のきょうやんやryokoさんやセイラさんからおしえもらったことを試しながら頑張って撮ろうと思ったのですが・・・・・・・

主役が正面向いてくれません

も~~とら~~~ぁ

なので今日は横向きの美男子(犬)・・・・ということで

            IMG_8103.jpg

            IMG_8120.jpg

お顔に白いものが混じってきたけれどまだまだイケメンだよねぇ~

6歳の一年も元気でがんばろうねぇ~


HAPPY BIRTHDAY とら


お誕生日のこともPAPAや娘が帰ってきてお祝いしてからUPしようと思ったのですが・・・・


実は・・・



実は・・・・・・



実は・・・・・ネ


とらの誕生日にめっちゃHAPPYな知らせが舞い込んできたので夜まで待てずにUPしたのです!!!



ばんざぁ~~い







今年の3月にスキーに行った時トラキューを連れて滑った岩岳スキー場で行われているスマイルコンテストに写真を応募していたのです。

そのときのブログで皆さんにどれがいいですか?ってお尋ねした奴です・・・・・






その反応が一番よかった


          雪は美味しい



下のトラのブサ可愛い(?)顔を送ったら・・・・・








なんと・・・・・・・



            DSC01420.jpg

やったぁ~~

優秀賞だって・・・・宿泊券だって・・・・・


実は私もPAPAも違うのを考えていたんです・・・・


だけど皆さんの意見を聞いていてよかったぁ~


アドバイス・・本当に・・・ありがとうございましたぁ~


・・・・



でもこれってトラキュー連れて行けるところに泊まれるのかなぁ~(ちょっと心配)

でもって・・・・この知らせを一番喜ぶのは



もちろんとらきゅーPAPAよね


とらの誕生日に幸せが舞い込んできたというHAPPYなお知らせUPでした。

2010/04/26 Mon. 13:12 [edit]

category: トラと球児

cm 24  tb --  

コメント

さちえ♪さんへ

またまたやってもうたぁ・・・・・・どっひゃぁ~・・・・・・・v-12

申し訳ないe-466e-466e-466
最近の私、どうも編なんですヮともだちワンの名前は間違えるわ・・・

えっいつも変って?・・・・そうなんだけど・・・・
ほんまに失礼しました。

そうそう一票頂いた恩人のおかげで来期の宿泊券がゲットできました。
重ね重ねありがとう~♪
宿泊券も嬉しかったけれどなんていったってトラのブサ可愛い写真が載って
ウキウキで~す☆

横顔・・・哀愁・・?!
おっさんになったトラは可愛さよりも哀愁で勝負と行きますか・・ということは横顔でよかったぁ(笑)

ほんまにゴメンネ・・・これに懲りずコメントしてねェ~~♪

とらきゅーmama #SFo5/nok | URL
2010/04/29 20:50 | edit

No title

私の~私の~~~。
返事が~~~っ
ありませぬぅーーー。

さちえ♪ #- | URL
2010/04/28 20:39 | edit

tamaこさんへ

ありがとう~ありがとう~ありがとう~♪
ミラクルでしょ?!
本当今まで何も当たったことがないのにいきなりの宿泊券☆
デモね何よりこのブサ可愛い(?)顔が認められたことが嬉しくって(プププ)
トラのおっさん顔は本当に癒し顔なんですよネ。
この調子で福を運んできてくれることに期待しよう~っと(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/28 18:57 | edit

レオンママさんへ

皆さんのアドバイスのおかげでらいシーズンの楽しみができました。
って景品より何よりこのブサ可愛い顔が気に入られたことが何より嬉しいデス!!
パパさんの写真とっても綺麗です♪デジイチになってからやっぱり画像の綺麗さに目が行きます。
私はレンズ沼にはまらないように今のレンズで頑張っていたのですがもう少し接写できる&室内でも明るいレンズが欲しいとウズウズしています。

6歳っておっさんに向かうんですよね・・・でも今までどおりトラには年を忘れて元気でいてもらいたいと思います。

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/28 18:54 | edit

ゆうこさんへ

本当にサプライズでした。しかも誕生日に届くって本当に偶然が重なって超HAPPY!!
この調子でトラも元気に過ごして欲しいと願っています。
レオ君爺顔じゃないですよ。癒し顔です!!
トラも本当におっさんにはなってきましたがその年のとり方さえも愛おしいです。
とにかく元気でさえいてくれればそれでいいですよね☆

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/28 18:49 | edit

きょうやんyへ

ありがとうございます。
本当に6歳って早いなあ~・・・・・
シニアになっていくのはわかるけれどまだまだ元気に走り回ってくれるので
これが続いてくれることに感謝感謝しながら一年一年大切に過ごしていきたいとおもいます。
こんなに素敵な景品が当たったことないんですよ~♪ちょっと大興奮でした。
皆さんのおかげだヮ(ありがとう~♪)
一度セイラさんや元桜ちゃんたちと一緒にスキーに行きたいですネ。
6匹の写真を応募したら最優秀賞になるかもよ・・・(爆)

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/28 18:44 | edit

みるママへ

予想通り、宿泊券使ってGWに行くぞ!って言ったんですけれど
残念ながら宿泊券は来期用だったので私的には『セーフ』でした(笑)

みるママに頂いたフリース生地のTシャツ(?)今年は寒かったので大活躍でした。
トラも年を重ねると寒さによわくなるかなぁ~・・・
いつまでも若くあって欲しいんだけど・・・・6歳の一年も球児に大きな顔をされながらも今までどおり元気でいて欲しいと思います。

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/28 18:39 | edit

セイラさんへ

ほんとにセイラさんに教えていただいたおかげで来年一泊分が浮きます。
ありがとう~~♪感謝感謝デス(ウキウキ)
本当は最優秀の3万円も魅力だったんだけどお金だと使い込んじゃいそうだからpapaにとっては宿泊券のほうがよかったみたいです(私のことよくわかってるヮ・・・笑)

トラの写真早速試してみました。きょうやんやせいらさんやryokoさんみたいに自分出勉強したり、研究するタイプじゃないのでなかなか覚えられないので何度も同じことを聞くかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
レンズも室内用を早く買いたいと思っています。BBQの時の写真談義がまたたのしみで~~す。

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/28 18:35 | edit

モモママへ

ありがとうございます&ご心配おかけしました。
4月、この天候不順のおかげで私の体と気持ちも不順でした。
まだまだすっきりではありませんがボチボチやっています。

宿泊券が当たったので来期いけるとpapaは大喜びです。
私も大助かり・・・来年が楽しみです。

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/28 17:14 | edit

ryokoさんへ

もう舞い上がっちゃって・・・(笑)
宿泊券なんて・・・こんなに大きな景品初めてなんですもの・・・(今まであまり当たったことないんですよねぇ~)
最優秀は現金だったんだけどPAPAにとってはまたいける口実ができてこの賞のほうが良かったみたい(笑)
お誕生日のお祝いありがとうございました。
いつもとらきゅーのことわかってもらってて嬉しいです。
これからも色々アドバイスくださいネ。

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/28 17:06 | edit

ムクままへ

ありがとうございます。
今年も勝ったり負けたりハラハラドキドキですが我家のとらきゅーには気合を入れるようにいつもはっぱをかけています。特に球児には頑張ってもらわないとね(笑)
PAPAの心配ありがとうございます。到着早々だったのでご迷惑おかけしましたがもう大丈夫のようです。早くに病院に駆け込んだのがよかったのでしょう。(と私は思っています)
BBQはまたの機会がこれから沢山あると思いますのでそのときご一緒するのを楽しみにしています。

とらきゅーmama #- | URL
2010/04/28 15:24 | edit

No title

とらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪♪
そして「優秀賞」とダブルでおめでたですね~!!

わたしもこの写真すごく好き~!
なんともいえない雪の冷たさと美味しさ?が感じられるよね。

すごく良い思い出になりましたね~!
来年もとらきゅーちゃん連れて白馬にGO!ですね!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/04/28 00:02 | edit

No title

一日遅れですが、
とら君、6歳のお誕生日、おめでとう~。
写真の入賞も、おめでとうございます。
ダブルでお祝いですね。
どんなお祝いしてもらったのかなあ。
もちろん、ごちそうたんまりかな。

登録面倒なのに、来てくれて、
ありがとうございました。ペコリ。

つくママ #- | URL
2010/04/27 11:44 | edit

No title

ちょっと時間がずれちゃって、一日遅れになっちゃったけど…

とら君、お誕生日おめでとう(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
mamaさん・papaさん・お姉ちゃん・球児くんと、みんなで素敵な一年になります様に!

って、さっそく素敵なプレゼントが届いたんですね。
来シーズン、みんなで行けると良いですね。
しかし、自分の誕生日に大好きなpapaとmamaにプレゼントを贈るなんて…
なんて素敵な仔なんだろうね。とら君e-266

PS;昨日はありがとうございました。楽しかったですね♪
  (次男の事、遠慮なくUPしてやって下さいね)

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2010/04/27 00:17 | edit

No title

笑ってる!笑ってるよ!!!ね!ねっ!絶対(笑)
そりゃこれは選ばれますわぁ~。。。
私が選考メンバーでも前のめりで一押ししてます。
それぐらい稀有な(笑)顔ですw
お誕生日にそんなハッピー・・・これはダブルに幸せなミラクルですねっ。。うふふ。
しかもご優待券!
どんだけミラクルなんだぁ~!!!素敵だぁ~!

「トラちゃん。おめでとう。」←この最後が一番言いたかった事です

tamaこ #3fSe.YNE | URL
2010/04/27 00:07 | edit

No title

トラくん、6歳のお誕生日おめでとう。
そして、優秀賞もおめでとうございます!
来シーズンが楽しみですね。

1枚目、2枚目とってもキレイですね。
カメラのことはさっぱりですが、
うちのパパさんにもこういう写真撮ってほしいわ~

今年はとらきゅー家にとって良い年になりそうな予感!!

レオンママ #WgOu0GUw | URL
2010/04/26 23:54 | edit

No title

とら君お誕生日おめでとう~
HappyなBirthdayなって良かったね~、
6歳はイイ一年になりそうですね。
やっぱ、とら君の笑顔最高ですね。

とら君白いものでてる?レオなんかもっと爺顔になってるよ

ゆうこ #- | URL
2010/04/26 21:23 | edit

No title

トラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-315
元気にこの日を迎えられたこと、本当に嬉しいことですね。
それに加えて、トラちゃんの”ブサスマイル”(笑)《・・・いゃいゃ可愛いですよ~(爆)》フォトが優秀賞に入選されたとこのこと。
ダブルにお祝い申し上げます~v-424
すてきな景品までついてていいですねぇ。
また来シーズンの楽しみが増えましたね。

こんな幸せを運んでくれるトラちゃんと弟ととらきゅーmama、papa、お姉ちゃんにとって
すてきな1年となりますように♪

きょうやん #- | URL
2010/04/26 20:39 | edit

No title

とら君お誕生日おめでとう~
今年一年も楽しく一年になりますように・・・!
お写真も凛々しく撮れてますよ!

ほんと嬉しい誕生日プレゼントですね~
おめでとうございます!!

でも、パパさんGWにチケット使うって言い出さないですよね・・・(笑

みるママ #- | URL
2010/04/26 19:40 | edit

No title

お久しぶりです。
とら君、お誕生日おめでとーー♪
6歳とは思えん。ナイスガイっ!
横向きがあえて哀愁たっぷりな感じ~。
ステキよーーー!
そして笑顔コンテスト。優秀賞おめでとー。
私、この笑顔に1票だったから尚嬉しい(あはっ)
嬉しい事は重なるもんだねぇ~。ホントにおめでとーー!

さちえ♪ #- | URL
2010/04/26 15:55 | edit

No title

わぁ~!やったね♪おめでとうございます!
宿泊券が使えるかどうかは別にして入賞したことが嬉しいよね!
白馬岩岳観光協会に入ってる施設ならたぶん使えると思うんやけど
アリエスカさんが入ってるか?どうかよね。

あっ、改めて「とらっ!お誕生おめでとう~♪」(笑)
6歳記念の『横向き美男子写真』決まってる!よん。
1枚目は特に綺麗にボケましたね。
2枚目はとらとお花との距離が近かったのかな?
でもこれもいい感じですよ~。

セィラ #- | URL
2010/04/26 15:32 | edit

No title

お誕生日おめでとう!
横顔も素敵ですよ。

優秀賞、宿泊券もおめでとうございます!
長い間ブログがお休みだったので心配してましたが、
お元気そうで何よりです。



モモママ #dvUYBDnY | URL
2010/04/26 14:58 | edit

No title

おぉ!コンテスト入賞、おめでとうございます!
これまた賞品も素晴らしーですね!!
そりゃパパさん、今から楽しみでしょうがないでしょう^m^
おっと!とらくん、6歳のお誕生日おめでと~♪
白いものが増えただなんて…アルよりも全然ですよん^^b
これからもキューちゃんと仲良く美味しく健やかな1年になりますように☆
オフ会のUPもお待ちしておりまする(プレッシャーかしらんw)

ryoko #- | URL
2010/04/26 14:50 | edit

No title

とら君 6歳のお誕生日おめでとう~
これからも、球児君と我らが阪神タイガースの優勝に貢献して
楽しい一年を過ごしてね~
それに、誕生日にスマイルコンテストの優秀賞って言う
嬉しいサプライズが舞い込んできたんだね~
おめでたいことばかりだね~♪

最後になっちゃったけど、昨日はありがとうございました~。
ほんとに楽しい時間でした~
パパさんのアクシデント その後大丈夫でしたか~?

また ご一緒できる事を楽しみにしてま~~す!

ムクまま #tyoV.042 | URL
2010/04/26 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
