LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今日は何の日? 

いきなりですが・・・・・・

とらきゅーは相変わらずです

            食い意地とらきゅー


久々の登場やねぇ~~



目をむいている球児・・・眉毛の下がっているとら・・・・・

必死の形相には訳がありました




ご挨拶がおそくなってしまいました

ご無沙汰いたしております。

ウィ~ンウィ~ン悲鳴を上げてるPCから久々のとらきゅーネタの更新です。
(早くPC買えばいいのに・・・と皆さん思っておられるんでしょうねぇ~・・・・
まだノートにしようかデスクトップにしようか決断のつかない私です)



さて、


梅雨に入ってしまってBBQもなかなか出来ないこのシーズンワンの集まりもないので
『とらきゅーは元気

『とらきゅーに会わせて

『とらきゅーを見せろ』・・・・・・・・etc


という声があったかどうか・・・・・・・はわかりませんが(笑)


今日はどうしてもUPしなくてはならない理由がありまして・・・・・


              IMG_8707.jpg



そうなんです


今日の主役はの数字の向うにぼやぁ~っと見える僕(球児)です

         4歳のお誕生日①

          4歳のお誕生日おめでとう~~♪球児

いつまでもパピーの顔で・・・・・チョッピリ(いや・・・かなり)オバカなところもあって・・・
ボールが大好きでおやつとなると目の色変わって相手構わず取られまいとガウガウしちゃう困ったチャン

だけど・・・・・


我家のチビちゃんはいつまでも我家のアイドルです

元気でこれからも愛嬌振りまいてネ


ちなみに冒頭の写真はお誕生日のケーキもどき(サツマイモと野菜を固めただけのもの・・・)を目の前にした必死の顔でした(笑)

相変わらず食い意地は物すごいです


今日はとらきゅーPAPAがお休みだったのですがこの暑さなので近くの公園の木陰を散歩したりロングリードで少し走り回ったり・・・とまったりお誕生日の一日でした。


          4歳のお誕生日②





『とらは元気?・・・』

という声が聞こえてきたような・・・・


今日のとらは何故かご機嫌でした。

いつもは球児がヘラヘラ笑っているのですが誕生日の記念に写真を撮ろうと思っても今日は球児が笑ってくれません


その代わり・・・・


         IMG_8692.jpg

この満面の笑みはどうしたことでしょうねぇ~・・・・


君のたんじょうびじゃないんだけどなぁ~・・・・・



まっ美味しいものが目の前にあればご機嫌になるさ・・・ってか?(爆)



           IMG_8709_20100708222415.jpg


ということでとらきゅーは元気いっぱいデス



おまけ・・・・・


とらの誕生日のお祝いの写真をUPしていなかったので遅まきながら・・・・(っていつの話やねん・・・なぁ~)


         DSC01423_20100708222253.jpg

            (ゆうこさんに頂いたケーキをデコしてお祝いしました)


2010/07/08 Thu. 23:16 [edit]

category: トラと球児

cm 14  tb --  

コメント

みるママへ

有難うございます。
躾の悪さかもともとの球児の性格からか・・・とにかくまだまだパピーのままなので
これからも迷惑かけると思いますがどうぞよろしくお願いします。

モチ!川遊びボール遊びみる姉についていきますよ~~♪

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/11 22:28 | edit

,セイラさんへ

ありがとうございま~す。

そうです。やっぱわかりました?
なかなかご機嫌です☆
ただし動きのあるときはやっぱり難しいですけれどね。
最近は部屋で撮る時はもっぱらこれで撮ってますv-221

おかげで美味しそうに写ってました?(笑)
マッシュした野菜を固めただけのダイエットケーキだからさくれんには恥かしくって食べてもらえないわぁ~v-402

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/11 22:08 | edit

No title

私も出遅れた・・・ 
おめでとう~言おうと思っていたのに~~(笑

球児君は、いつまでも末っ子君だもんね!
これからも、球児の道を進んで行ってくださいね(笑
今年一年も、一緒に走り回ろうね~ 
川遊びも、よろしくね!!

みるママ #- | URL
2010/07/10 23:39 | edit

No title

出遅れちゃった!(^^ゞ

キューちゃんお誕生日おめでとう~♪
心のこもった美味しそうなお祝いケーキ。さくれんも食べたい!って(笑)

写真、いい具合に撮れてますね♪
例の物で撮ったんですよね?

セィラ #- | URL
2010/07/10 22:22 | edit

つくママへ

お祝いコメント有難うございます。

ホンマ名前が球児やからこんなにボールに執着するのかしら?
困ったチャン球児ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

ダイエット中の球児ですから野菜を固めただけなんですよ。
マッシュサツマイモとブロッコリーを何層かに大きなハートのクッキー方の中につめていっただけなんです。後は人参とささみをトッピングして見栄えをよくしただけ・・
簡単すぎて恥かしいけれどまぁ気持ちだけ・・・(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/10 18:11 | edit

ゆうこさんへ

早速遊びに来てくださって有難う♪

球児にお祝いコメントも有難う♪♪
そうなんですよ・・・4歳になっても中身はパピー並なのでチビでいいんです!!
ご一緒してもらうときまたご迷惑おかけするとは思いますがこれからもどうぞよろしくお願いします。

しかしアトム君がチビ・・・・?まぁ年齢は一番チビですもんね(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/10 18:07 | edit

ムクままへ

お祝いコメント有難うございます&忘れず遊びに来てくださって有難うございます。

ほんまに久々でブログの作り方忘れてないかとヒヤヒヤしたわ(笑)
心を入れ替えていますのでこれからもよろしく(ってこのフレーズ何度か使ってるかも(爆))

キャバ道はキャバらしくないワイルドとらきゅーには教えられないと思いますが
また一緒に遊んでくださいネ。
ボール命・おやつ命でまたご迷惑かけるかもしれませんが・・・これからもどうぞよろしくお願いします。

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/10 18:04 | edit

たまこさんへ

忘れずに遊びに来てくれて嬉しいよ~~♪有難う☆
&球児にお祝いコメント有難う☆☆

そうなんす・・・・ちょっと・・いえ・・かなり反省しておりやす。
細々ですがもう少し頑張りますのでよろしく!!

そうなんやぁ~・・・やっぱデスクトップやねんね・・・・・
私もそうは思ってるんやけど・・・・置く場所を確保せねばならないと・・・
ますます決断できなくて買うのが遅くなりそうだぁ・・・・・

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/10 18:00 | edit

きょうやんへ

心のこもったお祝いコメント有難うございます。

そして放置状態のブログを忘れずに見に来てくれて有難う~♪

球児はなんでパピーのままなんでしょうかねぇ~・・・・
これからもお世話になりっぱなしだと思いますがどうぞよろしくお願いします。

サツマイモバージョンのケーキもどき・・・っていうか食いしん坊とらきゅーは何でもバクバク食べるんですけれど好評でした(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/10 17:57 | edit

No title

きゅーちゃん、お誕生日、おめでとう~。
そのお名前そのままに、これらからも
ボール大好きで、パパ&ママ&兄ちゃん大好きで
元気で楽しい1年を過ごして、見せて下さいね。

サツマイモと野菜をどうやってハート型に
固めたのか、また教えて下さ~い。

つくママ #- | URL
2010/07/10 15:19 | edit

No title

きゅーちゃん、お誕生日おめでとう~
パワフルきゅーちゃんもお家ではチビなのね。
そうそうアトムも家ではお兄ちゃんにチビって呼ばれてるもん。
いつまでもボール大好きハイパーきゅーちゃんでいてね。

ケーキもどき、可愛くておいしそう~
お野菜でヘルシーだわ。

ゆうこ #- | URL
2010/07/10 00:51 | edit

お誕生日おめでとう~♪

きゅーちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~
それにしても、とらきゅー登場 ほんまに久々だね~
とら君も久しぶりなので、いいお顔をしてくれたのかな?

これからもボール命で、楽しく走り回る姿を
たくさ~~ん見せてね~
コナンにも、キャバ道を教えてやってね~

とらきゅー兄弟 仲良く楽しい一年になります様に~e-343

ムクまま #tyoV.042 | URL
2010/07/09 23:22 | edit

No title

球児ちゃんおめでとう!
(とらちゃんもはぴばーー♪)
なんか懐かしいなあ~とらきゅーさん。。
ほんと久々~!
もっと会いたいのでママさん!早く新パソを是非!(笑

私もノートに変えましたが
うう~ん。。
場所をとる点以外
私的にはデスクトップに軍配挙げまちゃいます。

たまこ #3fSe.YNE | URL
2010/07/09 21:27 | edit

No title

きゅーちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~v-308

幼な顔してて、いつも元気でパワフルなきゅーちゃん。
大事なボールを咥えて離さない、あの執着心にはもう笑うしかない(笑)

ママの愛情いっぱいのケーキ(もどき?・笑…いゃいゃ美味しそうですよん)と
パパもいっしょにお散歩も出来て、
いいお誕生日祝いになったよね。

きゅーちゃん、4歳の1年もにぃちゃんと一緒に「ワイルドとらきゅー」で
元気で可愛い、そして美味しい1年を過ごしてね~
v-238



きょうやん #- | URL
2010/07/09 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-03
