LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々・・・お邪魔しま~す 

昨日のUPしようと思っていたこと・・・・


場所は・・・・

とらきゅー大好きな・・・・・


          IMG_8724.jpg

店長みるくちゃんのいる『みるカフェ』

みるカフェに到着する1km以上前からもうどこに向かっているかわかるとら・・・・・

さすがワン

一目散に走りこみ店内に入れていただきみるくちゃんに「こんにちは・・」

しかし・・・・とうのみるくちゃんは『あ~~・・・・・』ってため息つきそうなお顔でしょ(笑)


そりゃぁそうよね・・こんなうるさいのが突然二匹も押しかけてきたんですもの(ぷぷぷ・・・ごめんネ)


だけど今日のみるカフェもう一人(匹)とってもフレンドリーなアルバイト嬢がいました。

       IMG_8742.jpg

預かり犬メロンちゃん


あれ~~~だけど前にみるママのブログで見たとワンと違う

いえいえ・・・・

実はかなりの体重オーバーだったメロンちゃんをみるママの愛情でなんと1kgもダイエット成功させたんです。

顔の形が違う・・・・・っていうかすごく女子らしい可愛いキャバちゃんに変身したネ

すぐに私にスリスリ・・・お膝に乗っかってきてくれるくらいフレンドリーです可愛い~~♪

そんな可愛い子がいたら・・・・・

もちろんエロおやじ(?)のように付きまとうストーカーが出現


それはもちろん・・・・




        こいつだぁ~

      IMG_8753.jpg

何度も何度も私に阻止されながらも諦めないほんまにしつこい奴です

メロンちゃんは愛想よく嫌がりもせず・・・・だからとらはズンズンズに乗って・・・

           エロとら・・・


ほんとに恥かしいんだからぁ~


そうこうしていたら他のお客様もいらして・・・・

今日のお客様はレオ君アトム君&琥珀君・・・・・


どうやらアトム君もメロンちゃんが気に入ったみたい

      IMG_8756.jpg

交代々に阻止されながらなんだか三角関係ができておりました(笑)


       IMG_8747.jpg

9ヶ月になった琥珀君・・・・

メロンちゃんに『ワンワン』求愛し続けうるさいとらでビックリさせてしまっただけでなく
ボールやおやつを盗られると思い込んで威嚇する球児がおびえさせてしまってお母さんの傍から離れられなくなっちゃいましたゴメンネ

さてさてみるカフェといえば美味しいお料理の数々ですが・・・


この日もほんとに美味しかったですよ~♪

        みるママカフェメニュー

みるママはお野菜たっぷり使って本当にお料理上手♪

ワンズにもいつもケーキを作ってくれて(トマトとみるくの香りもバッチリ

      トマトケーキ


ここでも秒殺で完食してしまったトラはアトム君のを横取りしそうになって・・・まったくもうデス



ガウガウしてしまった球児は『反省しなさいってメロンちゃんのハウスにインさせてもらったのですが・・・

       IMG_8767.jpg


この顔じゃぁ・・・反省してないよねぇ~

とらきゅーのうるささはこの日はほんまにすごかったのですが、メロンちゃんは実に大物振りを発揮して・・
キャバ開きでいい笑顔を見せてくれておりました。

            IMG_8758.jpg

そして賑やかなとらきゅーたちを『困った人(犬)たちねぇ・・』的に見ていたみるくちゃん

ママのお膝でまったりしていたのに

        IMG_8735.jpg

最後はレオアト兄弟に言い寄られて・・・

       IMG_8784.jpg

       IMG_8788.jpg

やっぱレディーよね

それにしても琥珀君やママを驚かせてごめんなさいね。
これに懲りずまた遊んでやってください。


そしてみるママ・・いつもいつもご馳走様&7匹のキャバ毛を沢山残して帰ってごめんなさいね。
またよろしく~~♪有難うございました。








それにしても家じゃぁこんなにうるさくないんだけどなぁ・・・・
球児は最近お散歩でも相性の悪いワンやおやつやボールを盗られると思うとガウガウ飛び掛っていくし・・・
どうしたらいいんだろう・・・・・






2010/07/12 Mon. 20:30 [edit]

category: トラと球児

cm 12  tb --  

コメント

ゆうこさんへ

日曜日は有難うございました。

相変わらずうるさいとらきゅー&球児のガウガウでほんとうにご迷惑おかけしました。

レオアト君たちがおおらかでとっても助かりました。
私は冷や汗タラタラでしたけど・・・・(ほんまに困った奴らですヮ)
これに懲りずにまた遊んでやってくださいネ。ホンマよろしくお願いします。

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/15 18:10 | edit

みるママへ

ほんまにいつもいつも有難うございます。

パスタメッチャ美味しかったです。お土産頂いた分も娘がペロリでした。
実はあの日メチャクチャお腹空いていたんですがのどが痛くて思ったほど食べられなかったんです。
メッチャお腹空いていただけに悔しい~♪
マジでみるママドッグカフェしたら?
トマトのケーキといいワンも大喜びだったし・・・☆

ほんとにほんとにご馳走様でした。また遊んでくださいネ。

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/15 18:08 | edit

若菜ママへ

ビビリ君(ちゃん)くらいがいいです。
最近ワンの集まりに行ってもお散歩でもヒヤヒヤしっぱなしです。
自己主張してるってとってもらえるような仲良しさんの集まりのときはまだいいのですが、
初めてだったりお散歩でであった時に球児なりの理由があってガウガウしたときでも
ドン引きされて次回から口も利いてもらえない・・・なんてことがあっていささか凹んでします。
性格のせいなのか・・・はたまた躾のせいなのか・・・・悩みはつきません。


とらきゅーmama #- | URL
2010/07/15 18:02 | edit

みなみさんへ

日曜日はビックリしたでしょう?
ほんま躾できていないのでお恥かしい・・・。
飼い主同様まったく物怖じしないタイプなので我家同然の振る舞い・・
人見知り・犬見知りって言う言葉は我が家にはないのか・・・と
ちょっとは美びりになって欲しいと思う毎日です。
これに懲りずにどうぞよろしくお願いしますね。

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/15 17:56 | edit

ryokoさんへ

ほんまにトラのエロっぷりはワンワンうるささも加わってメッチャ迷惑でした。(恥)
アル君なんて大人しいから許せる許せる~・・・。

パスタはどれも美味しかったですよ~♪
マジで宝くじでも当たったらみるママシェフにしてドックカフェしたいくらいよ~☆
ってその前に宝くじ買わないとただの夢~だよね(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/15 17:54 | edit

maymayさんへ

メロンちゃんは預かり犬2ちゃんです。
1号のチョコちゃんといいみるママに預けられるとどの子もとってもいい子になります。
だからとらきゅーもみるく家で強化合宿して欲しいとお願いしているのです(笑)

とらきゅー2号は皆さんの評判も上々でとっても嬉しいです。
本等にありがとうございました。

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/15 17:51 | edit

No title

日曜日は久しぶりにお会いできてよかったです。
とらきゅー君も元気だったし。

とら君とアトムの好みは一緒なのかしら?
いつも二人で迫ってるよね。
でもそのことで揉めたりしないから不思議~
やっぱり色気より食い気なの?

梅雨があけたらいっぱい遊びましょうね~

ゆうこ #- | URL
2010/07/14 23:10 | edit

No title

先日は、大雨のところありがとうございました~
ちょうど、到着した頃に凄い雨でしたね~(笑

パパがパスタとか嫌いなんで、「鬼のいぬ間に・・・」ってな感じで、こんなメニューになってしまいます(笑

めろんは、もう少し「嫌!!」とか言ってくれればいいのにね~
これでも、雷とかびっくりすれば吠えたりするんですよ。
ワンコ相手だとなにもいえないのかしら?? 
ちょこちゃんの低いうなり声が懐かしいです(笑

また、お越しくださいね~
希望メニューがあればお作りいたしますよ~(笑

みるママ #- | URL
2010/07/14 15:01 | edit

No title

オイシソウだし、楽しそうだし。。。羨ましいです~♪

お出掛けして、お邪魔すると・・・
>キャバ毛を沢山残して帰ってごめんなさいね。
の気持ち、よーーーくわかります!
キャバちゃん飼ってる方は皆、思う事でしょうね~。

球ちゃんってば、ちゃんと自己主張出来る子だったんですね!
菜々は琥珀ちゃんまんまタイプです。もうすぐ7歳になるのに、
嫌なことは嫌だって言うことも言えない弱虫ちゃんです。。。
女の子は皆、こんなタイプが多いかな?
若は私がついていれば自己主張できますが、これってやっぱり弱虫ちゃん・・・。^^;
ひとりでも言いたいことはいいましょう!って思ってしまいます。笑

若菜ママ #- | URL
2010/07/14 13:32 | edit

No title

こんにちは~!
日曜日は有難うございました☆
楽しかったですよ~
琥珀はお気になさらず。。ビビって逃げちゃうのはいつものコトなので^^
ガウられたらやり返すくらいの根性が欲しいものですが^^;
きゅーちゃんの度胸を見習わせたいくらいです
日々琥珀のビビリ克服に向けて頑張っていきますので、こちらこそまた遊んでやって下さい♪
ビビリ克服して、いつかとらきゅーちゃん達とボール遊びが出来るようになればいいな☆

みなみ #- | URL
2010/07/13 13:10 | edit

No title

今回のみるカフェはパスタだったんですね~♪
パスタ好きにはたまりませぬー!!
メロンちゃんも顔つきが変わっていい感じ^^b
アルも…きっとエロおやじぃずの仲間入りをするかと思うけど、
またお邪魔したいですわん^m^

ryoko #- | URL
2010/07/13 10:16 | edit

No title

キャバちゃんいっぱいでおいしいお食事うらやましい~

メロンちゃんは預りっこちゃんなのですか?
なんかとってもなじんでてそんなふうにはみえないですね~
いいご縁があるといいなぁ・・・

あみいぬできましたよー
今日送ります。
ブログにもアップしました!

maymay #- | URL
2010/07/13 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
