LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いらっしゃ~い!とらきゅー2号 

           IMG_8790.jpg

        

トラの目が

実は・・・・・・・・


キャバ仲間の間で話題のあみ犬!
ブログで見るたびに羨ましくて『いいなぁ~』と思っていました。
そこで

あみ犬全国制覇挑戦中maymayさんのブログにお邪魔した時にそのことをコメントに入れさせてもらったら『いいですよ~♪作りましょうか・・』と

そこで『イエイエそんなぁ~・・・』と遠慮するところなのですが


『お言葉に甘えて・・』とずうずうしくもおねがいしてしまいました。


maymayさん・・・・超人だとおもいます。
だってお願いして次の日には出来上がっていたような・・・・


っで~~~今日大雨の中はるばる京都までとらきゅー2号が我家に来てくれました。

        IMG_8800_20100714234643.jpg

ねっメッチャそっくりでしょ

maymayさんのブログで観てたのですがやっぱ実物を見たらテンション

maymayさん有難うございました


超・超・超~~嬉しかったデス

トラも球児もぬいぐるみ大好きです・・・自分たち2号とわかっているかどうかはわかりませんが・・・


       IMG_8797.jpg

大興奮!!!

あまりの興奮ぶりに並んで一緒に写真を撮ることができません。

だって・・・・・


だって・・・・・

       IMG_8795.jpg

ねっ危険でしょ

宝物なんだから・・・・とらきゅーのおもちゃじゃないんだから・・・・・

大事に飾らせてもらいます

         IMG_8801.jpg


            maymayさん有難うございました





2010/07/15 Thu. 01:02 [edit]

category: トラと球児

cm 10  tb --  

コメント

maymayさんへ

maymayさんほんまに感謝感謝デス。

2号を袋から出したとたん、我家の馬鹿息子たちはフンフンフンフン追い掛け回してきて
写真すらなかなか撮れない状態だったんですよ☆(自分の分身とわかってないんだなぁ・・・まったく)

ぬいぐるみのおもちゃは秒殺の破壊王なので届かない玄関に飾らせてもらい見せびらかせてもらいます(笑)有難うございました。

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/17 09:00 | edit

ryokoさんへ

もうほんまにとらきゅーには困ったものです。
危ない危ない・・・自分たちのおもちゃだと思ってるんですもん(汗)

2号の集合写真が今から楽しみです。
その前に1号の集合写真が撮れるかどうか・・・我家の息子たちにかかってるわよね☆
明日はよろしく~♪

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/17 08:56 | edit

yukamomoさんへ

私も皆さんの写真をみたかったのですがクーラーのせいでしょうか?
風邪をひいてしまいました。次回どうすればいいのか・・・不安です。
また教えてくださいネ。

写真恥かしい・・・・
でも最近マクロレンズを1本買ったので室内のとらきゅーもそれでとれるようになりました。
ただし、手振れ防止がついていないので動きのあるのはNGです。
7Dはどうですか?
私はもう1本レンズを狙っているのですが、それよりもなによりも腕が欲しい・・・・です(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/17 08:54 | edit

セイラさんへ

集合写真めっちゃ楽しみ~♪
2号と1号対比の写真をブログに載せられるかなぁ~☆

とりあえず今はとらきゅーから守っています。(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/17 08:50 | edit

さちえさん♪へ

こちらこそお久・・・でした。
球児のお祝いコメントありがとうさんです。
4歳になっても顔も中身もパピーのまんま・・・ちょっとは成長しろよ!と恥かしい毎日です。
これからもどうぞよろしく☆

あみぐるみ・・、みなさんのところに行くたびに羨ましくてよだれたらしていたのですが
ついにとらきゅー2号が我家にも来てくれました(喜)
みんなの仲間入りした感じで超嬉しい♪
今度皆であみぐるみ(2号)で集合写真を撮る予定で~~す。楽しみにしててね☆

梅雨明けしたとたん暑い!!!でも今回の被害を見ていたらそんなことはいえないよね。
鴨川も近くの桂川も相当すごかったので恐かったです。
おかげさまで我家も大丈夫でした

とらきゅーmama #- | URL
2010/07/17 08:46 | edit

No title

あみいぬ襲われていますね~~~(笑)
にゃんずの匂いとかするのかな?

喜んでいただけたらうれしいです。
かわいがってくださいね~~~

maymay #- | URL
2010/07/16 11:18 | edit

No title

ここにもあみ犬が到着~♪
可愛くって嬉しいですよねー^^b
2号ちゃんたち、ピンチでしたなw
ウチは玄関に鎮座してるので、アルは存在を忘れてるかも^m^
日曜日はアルに見つからないようにしなきゃ^^;

ryoko #- | URL
2010/07/15 12:44 | edit

No title

初カキコですっ
v-212教室でご一緒させて頂いてるラブラドールのママです。

カワイイ☆これ手作りなんですか??
おさしんもとっても、キレイに撮れてるし
昨日、とらきゅーママさんのおさしん見れるの楽しみにしてたんですよ。
お休みだったので残念でした。
次回楽しみにしてますね。

yukamomo #B7q/.fmY | URL
2010/07/15 09:35 | edit

No title

来ましたね~♪待ってました!(笑)
写真で見るのももちろん可愛いけど実物はさらに可愛いでしょ♪
日曜日、連れて来てくださいね~。
うふふ、見せあいっこして集合写真撮りましょ!

セィラ #- | URL
2010/07/15 09:23 | edit

No title

お久しぶりなコメですんまそん。
球ちゃん。超遅いけど誕生日おめでとー♪
mayamayさんの編みぐるみ届いたのねぇ~。
ブログの中で新しく出来上がったキャバちゃん達を見るの楽しみなの。
知ってる子が居ると楽しい。
我が家も作ってもらって、今では耳毛にリボンまで付けてます(ぷっ
特徴捉えてて、もーすごい可愛いよね。
とら君のが大きく作ってあるとこも毛糸も違うんだよね。
そういえば、昨日雨量ですごい事になってた金閣寺や鴨川をニュースで見たの。
そちらは大丈夫ですか??
私の住んでる町は今のとこだいじょーぶです。

さちえ♪ #- | URL
2010/07/15 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-03
