LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

よいこらしょ・・・・ 

やる気はあるけれど・・・体が動かない

・・・・ではなく・・・やっぱ気力が湧かない


・・・ではなく・・・・時間が足りない・・・



ほんとうにすごくやりたいことがいっぱいで・・・・・・


やらなきゃいけないこともいっぱいで・・・・・・



あれもやらなきゃ・・・・これもやらなきゃ・・・・・


連絡しなきゃ・・・・・



あそこにも行かなきゃ・・・・・・・



あ~~~~~・・・・・次はなにしなきゃいけなかったんだっけ・・・・・



楽しいお誘い・・・・・・・・・・



行きたい・・・・・・・・・・・




だけど・・・・・・優先順位が・・・・・気持ちの優先順位じゃなく・・・・・・




ストレス溜めちゃ・・・・・ダメダメ・・・・・う~~んこれだけはやらせて・・・・・



あ~~~っまた時間が足りない・・・・・・



とらきゅーの散歩・・・・・・少しは違ったところにも連れて行ってあげたいのに・・・


もっと遊んであげたいのに・・・・・・ゴメンよ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



てな毎日を送っておりました


皆さん・・・・・・・ご無沙汰いたしておりました。


一月空くと載るという広告が載ってしまっていました(あちゃぁ~~


前回のダッチオーブン台をどうやって使ったか・・・・・・・


答えの写真を編集しておきながらPCの使い方を忘れるくらい時間経ってしまいました。


原因は私の心と体力とPCの問題なのですが(今日も反応の遅いPCに時間を稼ぐため絵文字は極力省いております)


今日あるところから帰ってきて(このお出かけをこなすまでは寝込めないとどんなことがあっても休まなかった趣味も封印し、喉を腫らし熱を出しながらも家族にも悟られないよう寝込まず頑張っていたんです)久しぶりに写真を取り込むためにPCに向かっています。

来週からも入院している父の見舞いやら、誕生日なのにその日何もして上げられていなかった実家母に会いに行きたいし、自分の歯医者通いやら・・・・月末の趣味の大会に向けて少しは練習しておかねばならなかったり・・・やら、時間のやりくりは続きますが『気楽に・・・』をモットーにます。

実は・・・・今回のお出かけでどうしても載せたいことがあるので・・・・


今までが嘘のように更新が続くかも・・・・・・・



あくまでも・・・・・・・・・・かも知れませんのでどうぞよろしく。



それもどうしても載せたいことはいっぱいあるので・・・・・・



最後の『キャバ連れお出かけ情報』まで到達するには何回かかかる予定デス。


あ~~更新がつづくかなぁ~・・・・・・お~~っと『気楽に・・・』ですので間が空いても笑ってゆるしてネ(笑)




それではキャバ仲間の方々やもうその後どれだけの集まりをこなし、日々更新をされているのでいつの話?ってな記事ですが、せっかく編集していたので写真だけでも載せさせていただきます


さて前回のどうやって使ったか・・・・の、正解ですが・・・


セイラさんのお父様に作っていただいたダッチオーブン台は一見箱のように見えるのですがちゃんと脚がついているのです。・・・・

っていうか普段は脚はしまっておけるので箱のようにみえるのです。

どうやって使ったかというと・・・・


         父作

実は次回のBBQのお誘いの日程もPAPAは仕事なので・・・・ダッチオーブン台とPAPAの腕の出番はいつになるのでしょう・・・


写真もあまり撮れていなかったのですがあまりに良い河原だったので楽しかった思い出に載せさせてくださいネ。

     朽木BBQ①

     朽木BBQ②


     朽木BBQ③


     朽木BBQ④


     朽木BBQ⑤


あ~~写真を見ていたらオフ会行きたくなりますねぇ~・・・・・
楽しかったなぁ・・・・・

ご一緒していただいた方々・・・・今更ですが有難うございました。












2010/10/11 Mon. 23:22 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

セイラさんへ

一気にUPしないとまたまた放置になってしまいそうなので頑張ってます!

関西と東京の違い・・・
あるのはわかっているけれど知らないと大変だから最後まで頑張ってUPしますね☆
プレッシャーありがとね(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2010/10/14 18:14 | edit

さちえ♪さんへ

なんですと~~キャンプですか?いいなぁ~♪

綺麗な写真もいっぱい撮ってるんでしょうね☆
一ヶ月の広告が出る前にまたUPされることを期待しています。
・・・・ってプレッシャーはもたず、あくまで自然体に・・・・ネ☆

とらきゅーmama #- | URL
2010/10/14 18:11 | edit

maymayさんへ

見れば見るほどめいちゃんと球児はそっくりでしょう?
絶対一緒に遊ばせてみたいですよね。

スケジュールが立て込むとグズグズいうのでセーブしないといけないのが辛いヮ。
だけど今回は楽しいことが風邪を吹き飛ばしてくれました♪

とらきゅーmama #- | URL
2010/10/14 18:09 | edit

まぬ太郎さんへ

我家もPAPAの休みが不定期&予定がなかなかわからないので
オフ会参加率はあまり高くありませんが、是非是非ご一緒したいですネ。
今から楽しみにしています。
きっと4色隊は関西でも人気の的だと思います♪

とらきゅーmama #- | URL
2010/10/14 17:54 | edit

No title

最後の『キャバ連れお出かけ情報』
楽しみにしてま~す♪
ぷぷ、プレッシャー!?(^^ゞ

セィラ #- | URL
2010/10/12 15:58 | edit

No title

なんか言いたい事わかるぅー。
そんで知らぬ間に1ヶ月経つと出る広告!
ウザいから更新したのも要素的に少しはあった私。
もうね、自由に気ままに気まぐれに。。。(プッ
そんな我儘更新で行きますわ。
なんか更新しなきゃーって追われるのはもうヤメです。
BBQ。いつ見ても人数も食材もダイナミック♪
家はやっと涼しくなった事で封印中だったキャンプに
繰り出してまーす。
いひっ♪

さちえ♪ #- | URL
2010/10/12 14:41 | edit

No title

無理は禁物
気楽に楽しくいきましょう~♪

なんでめいがここで泳いでるの?
って思うくらい球児くんそっくり!

わたしもいつかゼッタイ参加する~!!!

maymay #- | URL
2010/10/12 09:56 | edit

No title

セイラさんのお父さんの台の使い方がわかりました^^
これからどんどん出番がふえそうですねv-10

BBQの様子もたのしそう~~~~~

いつか絶対参加したいわ~~~~

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2010/10/12 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
