LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

秋のキャバリア母の会 

年に二回kiyomiさんが幹事をしてくださって京都の自然を楽しみつつ母のお喋りを楽しむ会が先週の土曜日にありました。

このところ色々雑用が重なり時間の余裕のない私で最初は参加できない・・・かも・・・といっていたのですが
毎回これをとても楽しみにしているのでkiyomiさんに用事があったことを理由に前半だけ参加してきました。

今回は京都御所と植物園・・・
植物園は勤めていたときに春の遠足でよく引率した場所でした。
当然春の植物園しか知らないので行きたかったのになぁ~・・・残念
他の方のブログにお邪魔したらそれはそれは綺麗な紅葉の写真の数々、ワンがNGなのが難点ですがぜひ行って見たいと思いました
京都に住んで10年以上経つのに秋の植物園を知らないなんて・・・て言わないでくださいネ
確かに観光地に住んでいますが、観光地に住んでいるからこそこの混む時期は外に出たくないのです。
特に車は普通の買い物に出かけたら渋滞に巻き込まれるんですから・・・
今年も紅葉も近所で済ませた私・・・・だからこそ行きたかったなぁ~~植物園

とはいえ、お誘いいただいたおかげでほんの少しでも秋を感じることが出来たので感謝感謝デス。

あ~~!

ご一緒していただいたママズのご紹介がまだでしたネ

kiyomiさん
セイラさん
きょうやん
アンノイママ
レオンママ
フランチェスカさん
ゆうこさん


前半のみの参加でしつれいしましたが、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったデス
有難うございました。

前回同様警察犬のお出迎え・・・凛々しいよねぇ~

              IMG_9200_20101125020405.jpg


今回の御所は人・人・人で前回ほどゆっくり見ることはできませんでした

         IMG_9216_20101125020421.jpg

         人・人・人・・・

アップで撮っても人の頭が邪魔してる~~

でもとってもお天気がよくて空が綺麗で気持ちが良かったです

なので今回の京都御所は『青空と御所』を勝手にテーマに決めて写して来ました。

     青空と菊の御紋

前回はウォーリーを探せじゃないけれど『菊のご紋を探せ!』っていたるところにある菊のご紋を写真に撮ったような気が・・・・

空を入れて撮ったんですけれど今回の写真にもぜ~~んぶ菊のご紋が入ってました(笑)
(えっ!こんなところにも・・・って結構楽しいですよ♪皆さんもぜひ探してみてぇ

後半の植物園の方が紅葉は綺麗だったようですが、今年は紅葉刈にもまったくいけてない私は十分秋を感じながら散策できました。

        IMG_9239.jpg



       光のなかで


次回は最後まで自然を楽しみお喋りを楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。


お・ま・け・・・・

留守番のとらきゅーは・・・・

           DSC02193.jpg


           DSC02195.jpg

ちょっぴり怒ってます~

12月はいっぱいお出かけ連れて行ってあげる・・・予定・・・(あくまで)なので許してネ








2010/11/25 Thu. 23:56 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb --  

コメント

kiyomiさんへ

いつも企画有難うございます。
毎回楽しみにしているので途中で帰らなくてはならなくて・・
残念で仕方がありませんでした。
BBQのときは休みじゃないのにどうして母の会の日は休みなんだろう・・て恨めしかったですe-263
春は最後までご一緒できるといいなぁ~・・・
またよろしくおねがいします☆

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/02 21:50 | edit

フランチェスカ さんへ

お隣町にお住まいだとは知らなかったです。
お買い物などでばったり会ったりするかもしれませんね。
もっといっぱいお喋りしたかったので途中で帰るのは本当に残念でした。
次回はぜひぜひ最後まで参加したいで~~す。
これからもよろしくおねがいしま~す♪

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/02 21:43 | edit

セイラさんへ

植物園の素晴らしい紅葉の写真の数々を見てヨダレヨダレ・・・・
お喋りももっとしたかったし・・・本当に後ろ髪を惹かれる思いでした。
たまの休みなので仕方がないのですが少々気を遣うので母の会の日は
仕事であってくれることを祈る!(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/01 11:01 | edit

No title

遅ればせながら…

先日はありがとうございました。
寝ぼすけな私を起こして頂いて、重ねてありがとうございますv-421
本当助かりましたe-266

御所だけだったけど、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
またご一緒して下さいねv-392
ありがとうございましたe-266

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2010/11/29 21:17 | edit

No title

先日はご一緒できて楽しかったです~
御所だけで残念でしたが、
紅葉を満喫できましたね!!
ほんと、誘惑に負けずエライな~と思いました
次はゆっくり最後まで、ご一緒しましょうね!!
また次にお会いできるのを、楽しみにしていますv-344

フランチェスカ #- | URL
2010/11/26 11:59 | edit

No title

先日はお疲れさまでした~♪

ママズの悪魔の誘惑?にも乗らずちゃんと帰りましたねー(笑)
今度Pさんとお会いした時に「いまどきこんな奥さんはいませんよ!大事にしてね!」と言っておきます(爆)

キューちゃんのスヌード姿萌え♪

セィラ #- | URL
2010/11/26 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
