LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

シーズン② 

今日は、このところ午前様続きのPAPAはすっかりお疲れで午前中それはそれはよく寝ておりました

それで昼からは元気になったのでとらきゅーのフードを買いに

いつものホームセンターのペットショップに行こうとしたらでペット用品の半端市がやってるじゃありませんか

掘り出し物の無いときもあるのですが、ひょっとして・・・・っていつも覗いてしまうんですよネ

そうしたら今日は・・・・




なんと・・・・・・





メッチャいいものをゲットしちゃいましたぁ~






それは・・・・これ

         DSC02229.jpg








この写真では何かわかりづらいですよねぇ~・・・





角度を変えて撮ってみました





           DSC02227.jpg




リュックのようでしょ



でもただのリュックじゃないですよ~~







実はこうして使うリュックなんですよ~♪







         DSC02219.jpg



スキーの時、とらをリュックに入れておぶって滑るPAPAがひょいと見つけて『これどう?』ってもってきたんです

クッションはいいし、とってもしっかりした作りでこれはいい品物だとすぐわかったのですが私は『少し小さいんじゃない?』って言ったんだけどPAPAは『球児は絶対入るよ』って・・・・

本当はもうワンサイズ大きいのがよかったのですが、なにせ半端市なのでこれ一個しかありません。
(お店の人に尋ねたのですが『メーカーさんにはあるでしょうがここにはないですねぇ~』・・って)
まぁだめでもカメラや色々入れて滑ってもいいしね☆っていうことで購入することに・・・


ARGOのこのキャリーバックかえってPCで調べてみたらなんと18000円の定価だと判明


それを我家は・・・・・・・




なんと・・・・・・・






3000円でゲット

このところ出費が多くて3000円も結構痛かったんだけど定価を見て買ってよかったぁ~(メッチャ単純・・・笑)




球児が入っているのを見てとらも興奮興奮


         DSC02215.jpg


てなわけで・・・とらもIN~!




         DSC02223.jpg


ふたは閉まらないけれど飛び出し防止もついているのでとらも大丈夫・・・・みたいです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このリュックキャリーバックなのでポケットがついていないのが難点なのですが



実は・・・・・・


そこのほうのに物を入れられるようになっていて、しかもそのチャックをはずすと


         DSC02231.jpg

ウェストポーチにもなる優れもの


さすが、スキーのことばかり頭にあるPAPA掘り出し物の中からもちゃんとスキー用品見つけて
シーズンに備えております(爆)

もう一つあればよかったのにねぇ~・・・・って欲張り・・・よネ(笑)

2010/12/05 Sun. 22:32 [edit]

category: 便利グッズ

cm 12  tb --  

コメント

つくママへ

つくママ~相変わらずの弱弱私で寝込んでいましたぁ・・・
お返事遅くなってごめんなさい。

我家も定価だったら絶対買ってません。
嘘みたいなお値段だったのでゲットできましたけど・・
一つ手に入るともう一つ・・って欲張っちゃうのが笑えるでしょう(プププ)
とりあえずとらがこのリュックで滑れるといいんですけどどこかワンOKの
スキー場を探さねば・・・・・

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/22 22:54 | edit

まぬ太郎さんへ

お返事が遅くなった上にじゅんばんまちがえてしまいました。e-466
相変わらずの弱弱ですっかり寝込んでしまいお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいv-421

いいでしょう~♪
とっても丈夫でいいのでもう一つ欲しいです☆(でもこんなに安くはゲットできないでしょうねぇ・・)
スキー場ワンNGのところだらけになってしまったので今年滑れるかどうかが不安です。
雪景色で写真が撮れるよう祈っていてください。

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/22 22:41 | edit

茶々丸母さんへ

ご無沙汰してしまいました。
寝込んじゃって・・・コの忙しいのに・・・
お返事遅くなってごめんなさい。

これ本当人優れものです。
安定性抜群だし、やっぱいいものは違うなぁ~・・・って
(でもこの安さじゃなかったら手が出なかったんですけれどネ・・笑)
PAPAは欲張って次の週もガレージセールしてないか?・・・って
そうそうこういうお買い得にはめぐり合いませんよねぇ~~(爆)

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/22 22:35 | edit

maymayさんへ

寝込んでしまってすっかりご無沙汰してしまいました。
お返事も遅くなって申し訳ありません。

我家のPAPAの趣味はスキーなんですがトラは1歳から球児は0歳の時から
リュックに入って滑ってるんですよ☆
でもいつも連れて行くスキー場がワンNGになってしまって今年からは
無理かもしれないとがっかりしているところです。
今年も行き遊びしているとらきゅーをUPで切るよう祈っていてくださいネ。
二匹がボクもボクも・・・っていうのはたまりませ~~ん(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/22 22:32 | edit

きょうやんへ

寝込んでいたせいですっかりお返事遅くなってしまいました。
やっぱものが違うんですよねぇ~・・・
今までのリュックは安物だったので安定性に欠けていて
これはやっぱり素晴らしい~♪
でもネ岩竹がワンNGになってしまったのでがっかりデスe-263
買ったからには絶対どこかで使ってやろうって思っている私たち・・・
とらの大あくびのバックが雪景色であることを祈っててね☆

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/22 22:28 | edit

ムクままへ

お久しぶりデス。
寝込んでいたせいですっかりお返事が遅くなってしまいました。
スキーシーズンがもうすぐそこまで来てソワソワしているPAPAですが
いつも連れて行くスキー場がワンNGになってしまいせっかく買った
リュックが使えそうにありません。ガックリ!
でもきっと違う場面で使って喜ぶPAPAだと思うので楽しみにしていてね☆

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/22 22:25 | edit

No title

とら君、ちゃんとインしてますね。
3000円は安いですよね~。
リュックをしょって滑ってるパパさんの姿を見るのが、
楽しみです~。
モンベ○でも、同じようなリュックがあって、
お値段も同じく2万近くで、ひつ父欲しそうだったけど、
お高いので、あきらめました(涙)。

つくママ #- | URL
2010/12/10 22:30 | edit

No title

おっお買い得~!!
しかも実用的で丈夫そうですね♪
とらちゃん入っても余裕ですね~!!
普通のリュックだと形潰れてしまうけど、これだと
バッチリですね~!
2つないのが残念だけど、良いお買い物しましたねっ!
これでpapaさんも楽々スキー滑れますねっ♪♪
またスキーレポ楽しみになりました~!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/12/09 00:42 | edit

No title

わぉ!!すごいお値打ちにイイものGETしましたねぇ~v-25
色々入れられるのもいいね♪

スキーがますます楽しみになったんじゃないですか?

とらきゅー君連れのスキーがますます増えそうだねv-266

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2010/12/08 22:20 | edit

No title

スキー、とらくんおぶってすべるの???
すごいなぁ~
おとなしくおぶられてるものなの?

とらくんが 球児くん入ってるの見て ずるいーぼくもーって
言ってるのがかわいい。
こういうの最近うちでも見られますよ~
幸せですよねー♪

maymay #- | URL
2010/12/07 10:54 | edit

No title

あら!なんてお買い物上手!♪
いいものみつけましたね♪
物もお値段もめっちゃグッドじゃないですか~
スキーにもひとつ楽しみが増えましたね。
パパがこれを背負って滑ってる様子、見たいなぁ。
きっとゲレンデで目を引くことでしょう。
アップしてね、楽しみにしてま~す♪

とらちゃんの大あくびが可笑しい~(笑)

きょうやん #- | URL
2010/12/06 19:09 | edit

No title

めっちゃお得な買い物したんやね~!
しかも、18000円が3000円って言うのが、嬉しい~~~
これからのスキーのシーズンに大活躍してくれるね~♪
それにしても とらきゅーpapaさん、流石スキーが大好きなだけに
目の付けどころが、うちとは違うね~(笑

ムクまま #tyoV.042 | URL
2010/12/06 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
