LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

この忙しいのに・・・② 

              IMG_9408.jpg


昨日まではクリスマス一色だったのに、今日はもうお正月一色になってました。






今年最後の土日にPAPAの休みが重なり喜んでいたのですが、
土曜日はPAPA実家に行く用事があったりしてあっという間に終ってしまい。

今日はPAPA一人でスキーに出かけるといっていたのでまたまた我家の用事ができないなぁ~・・って
思っていたら、なんと天気予報は雪雪雪・・・

もちろんスキーに行くのですから雪がないと困るのですが吹雪くと・・・

っていうことで


PAPA断念

ならば・・・・・





年賀状を・・・・・(お願いしますよ~~PAPA







だけど写真がない・・・・・








っということで・・・・・・・・





                IMG_9256.jpg



撮りに行ってきました(この忙しいのに・・・・・・)




そして、ここはどこでしょう


ここ何年か我家の年賀状といえば嵐山だったのですが、今年はちょいと違う場所をチョイスしました。

そんなに期待されるほどのことはないのですがPAPAがどんな年賀状にしてくれるか私も楽しみにしています。


元旦にはブログにもUPしたいと思います








っで・・・・・・すが・・・・・




写真を撮っただけで今日は終わり・・・・・・・・



あ~~~年賀状はいつできるのでしょうか・・・・・頼むよPAPA








今日は写真を撮りに行ったりしてそれでなくても家のことができなかったのに
夕方バイトが終る娘に合わせて京都の伊勢丹へ・・・

早々とおじいちゃんからもらったクリスマスプレゼント&就職祝い(孫はいいなぁ~♪)
せっかく頂いたのだから・・・何か記念になるものを買わないといけないと思ったらしく

「ちゃんとした時計を買おうかと思ったんだけど、わたしにしたら大きな買い物だから
決めかねてるから一緒に買いに行って」・・・って


なんか嬉しかったんですよねぇ~・・・いつも友達に相談することが多い娘Aなので
お声がかかると、この忙しいのにホイホイ出かけちゃう単純な母でした。

ちなみに私は・・・・・・

時計はいいからストロボ欲しい♪

京都のヨドバシカメラにも行ったんだけど時計売り場だけ覗いてカメラ売り場は素通り・・・見たかったなぁ~

2010/12/26 Sun. 21:46 [edit]

category: トラと球児

cm 10  tb --  

コメント

やえさんへ

私も昨日PCを危うく壊してしまうところで年賀状印刷がストップしてしまい
ハラハラドキドキしました。
何とか直って全部印刷できたものの除夜の鐘を聞きながら最後の仕上げになりそうです。

お気楽娘とマイペースpapaは家のことにはノータッチなので年末もなかなか用事は進みませんが
時間は待ってくれませんし、後数時間後には自然と年は変わるのでとにかく私も気持ちをのんびり
開き直っています。

それにしても今年は念願かなってやえさん一家にもお会いできたし、本当に良い年になりました。
色々本当に有難うございました。
来年も皆さんにとってよい年でありますように・・・・・

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/31 15:47 | edit

つくママへ

おかげさまで時計はいいのが見つかりました。
制服にも似合いそうなので大切に使って欲しいです。

私も来年は少し体力をつけるべく生活を見直したいと思います。
そしてオフ会をドタキャン無し!を目指したいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/31 15:38 | edit

kiyomiさんへ

たった今年賀状を投函してきました。
といっても全部じゃないので今夜も書き続けなければなりません。
papaはレイアウトをしてくれるのですが印刷やらコメントを書くのは私の役目。
二人分の年賀状はさすがに頭が疲れます(笑)
今年は色々有難うございました。
来年もワンともども私ともいっぱい遊んでくださいネ。どうぞよろしく。

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/31 15:36 | edit

ムクままへ

子供はいくつになっても心配なものだというのは実家の母の心配を見ているとよくわかるのですが、私も同じで社会人になってもず~っとハラハラドキドキするのでしょうね。

寂しさはあるかもしれませんが私は来年やりたいことがいっぱい!!
だけどその前にこの弱弱を何とかしなければ・・・
来年今年以上にオフ会にも参加したいし・・・
ムクチャンコナンクン来年もとらきゅーと一緒にいっぱい遊んでねぇ~♪

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/31 15:33 | edit

まぬ太郎さんへ

まぬ太郎さん家もストロボ使われてるんですね。
私も今一番欲しいのですがのんびり屋の私なので言い出してかなり経つのに
まだ購入にいたっていません。
本当はお正月に間に合わせたかったんですけれどね。

さてさて本年も今日でいよいよ終わり、今年はまぬ太郎さん一家にもお会いできたし、
嬉しいこともいっぱいありました。来年も変わらずどうぞよろしくお願いします。

とらきゅーmama #- | URL
2010/12/31 15:29 | edit

良いお年を・・・

わかりますよぉ~~!
年の瀬で忙しい時に限って、やることが増えちゃうんですよね。

年賀状、どんな写真なのかなぁー?(^u^)
パパさんのセレクト楽しみですね♪♪

こちらの年賀状は・・・
今日、ようやく終わってほっとしていたところにな、なんと!!
コーヒーカップ倒してしまってコーヒーが年賀状にドバーッ。
もう一度買いに走り、印刷からやり直しです・・・(涙)
さすが自分、年末までこんなだわと感心してます・・・

お嬢さん、素敵な時計は見つかりましたか?
親子で買い物ってなかなかしなくなるのでうれしいですよね♪
わたしは、ずーっと前から母に、
「いつか住まいが落ち着いたら、好きな本棚を買ってあげる」と言われていて
そのために引っ越ししたくなっちゃうくらい、楽しみなんです(笑)

いよいよ今年も終わりますが、どうぞ良い年をお迎えください!

やえ #BPN5p3.o | URL
2010/12/29 17:08 | edit

No title

お嬢さんのお誘い、うれしいですね。
良い時計が見つかりましたか。
進路決定も、おめでとうございます。

お風邪は、もう大丈夫ですか。
無理せず、良いお正月をお過ごし下さいね。

つくママ #- | URL
2010/12/28 14:48 | edit

No title

年末、慌ただしいですよね。
今日も会社の年賀状準備で、2時間も残業しちゃいました。
毎年の事ながら、ウンザリですv-355
家の年賀状は… 元旦に届いたらラッキーかなぁ。って感じです。
大掃除。台所回りだけして満足している私です。

お姉ちゃんのご就職、おめでとうございます!
寂しくなるけど、一安心ですね。

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2010/12/27 20:35 | edit

No title

ほんとに年末ってだけで、なにかと忙しいよね。
年賀状の写真 うちは、まだ撮れてないよ~
家の掃除も明日からと思い続けて、早1週間。。。
いつも明日がなくなる頃に、重いお尻をあげてます。
ま なんとかなるさーーーって開き直り?

ネエネちゃん 無事に就職が決まったんだね~
おめでとうございます~♪
とらきゅーmamaもpapaさんも今は色々忙しくて
実感しないかもだけど、いなくなったら寂しくなるね。
でも ネエネちゃんのこれからの成長が楽しみですね~
きっと素敵で立派な社会人になると思うよ~

ムクまま #tyoV.042 | URL
2010/12/27 19:41 | edit

No title

娘さん、進むべき道が決まっておめでとうございますv-22
お風邪のほうは回復されましたか?

私も胃腸風邪がやっと回復してきましたv-40

昨年のとらきゅー君の年賀状、日記で拝見しましたが
いくつかパターンがあってどれも良い感じでしたね♪
今年はどこで写したのかな?アップがたのしみ~~~~

我が家は旦那と娘がストロボ撮影頑張ってます~
私は着けるのが面倒でそのまま写してますけどね~^^;

まぬ太郎 #FoNWE5oQ | URL
2010/12/27 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
