LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

罪滅ぼし・・・・ 

先週、今シーズン初めてのスキーに日帰りで行ってきました。
近場といっても片道3時間ほど、一日滑って帰って来るとかなりのお留守番になるので
とらきゅーPAPAは私に留守番するように・・・って

自分だけ楽しむの~~~~~って

だけどその日は大学入学が決まった甥っ子と一緒に行くことになったので
B型二人を行かせるのは少々不安だったのでやっぱりついていく事に・・・
(甥っ子とPAPAは妙に気があって「大丈夫大丈夫」って無茶しそうで・・・
初めて甥っ子だけを連れて行くので私が心配になったんで・・・っていうか私も行きたかった・・笑)

「ワンはお留守番するものでしょう?」ってことある度に周りに言われるのですが
PAPAは子供と違ってトラキューには甘甘・・・

私が出かける用事のある日は仕事から帰ったら必ず「今日は何時間お留守番させられたんだぁ」
なんてトラキューに嫌味っぽくいうんですよ~

皆さんはどのくらいの時間だったらワンズだけでお留守番させられますか?

この日は10時前まで娘Aがいるというので甥っ子を送って帰ってきたら11時間半くらいのお留守番。

いつもだったらとらがアテションしてその辺をグッチャグッチャにしてるんだけど
そういうイタズラも無かったようで覚悟して帰った私たちは拍子抜け・・・

この調子でお留守番できるようになってくれたらいいんだけどなあ~

来年からは娘も当てにできなくなるのでホントにお留守番できるようにならないと困るんだよなぁ~





さてさて今日のタイトル「罪滅ぼし」ですが・・・・・


あれ~~とらぁ~お疲れですかぁ


              DSC02409.jpg


先週私たちだけ楽しんだ罪滅ぼしに今日はとらきゅーをあるところに連れて行ってあげたんだけど


楽しかったみたいで
この通り気持ちよさそうにPAPAの背中で寝ちゃってます


私たちは・・・・・っていうと


帰り道お土産に買ってきた


          さば寿司


さば寿司に舌鼓

脂が乗って超ウマウマデシタ


さて・・・・


とらがヘトヘトになるくらいどこで遊んだかは・・・・・・


次回のお楽しみデス(笑)

2011/01/10 Mon. 02:22 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

maymayさんへ

mayちゃんはなちゃんのお利口さんと我家じゃ違いすぎますよ~
ほんまに親の顔が見たいヮ・・・って私かいv-217!(関西的のり突っ込みです(笑))
球児は大丈夫なんですけどネぇ・・とらの寂しがりやは凄すぎです(トホホ)

さば街道ってさば寿司のおいしい店がいっぱい並んでいるんでここの帰りは大奮発していつも買って帰ります。メッチャ脂が乗っててウマウマですよ~♪
お昼ごはんの頃だったからヨダレものだったでしょ(爆)



とらきゅーmama #- | URL
2011/01/11 13:29 | edit

ryokoさんへ

ryokoさんも来てるかしら?って思ったんだよ~♪
ぜひぜひスタッドレスタイヤ買ってください☆行動範囲が広がるかもよ(笑)
papaなんてわざわざタイヤを試す運転するから横で「しなくてよろしい」を連発!(爆)

河原の雪原は気持ちよかったデス。papaが休みでないと我家はいけないから次回一緒できるといいなぁ~・・・
今日upしたのでとらきゅーのエンドレス雪遊びを観てね☆

12時間か・・・・やっぱりそのくらいかなぁ~・・
ストーカーは我家も一緒。とらはすごいデス。

とらきゅーmama #- | URL
2011/01/11 13:16 | edit

つくママへ

いえいえこの寒さです、またまた風邪ひきそうなので注意注意!!
つくママももう少しゆっくり休んでくださいネ。

我家もとらはお家で用をたせないので困っています。今から教えることってできるのかしら?

焼きさば・・はじめは買うつもり無かったのですがおいしかったのでやっぱ奮発して正解でした。
脂が乗ってて最高☆

とらきゅーmama #- | URL
2011/01/11 13:12 | edit

*mIyu*さんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

晴れ着・・・可愛いだろうなぁ~♪ブログにupしてくださいネ☆

スキーのためなら日帰り運転なんのその・・・のpapaです。
長野まででも日帰りしちゃいますから・・・・
私は渋滞になったら・・の専門で雪道は絶対運転しませんから
papaは頑張るのみです(笑)

とらきゅーmama #- | URL
2011/01/11 13:02 | edit

No title

さば寿司おいしそう♪
あーおなかすいたーーー

うちは共働き&学校なので平日は毎日11時間くらいお留守番です。
めいもはなももう慣れて寝てます。
うちの2頭はいたずらしないんですよね。
助かってます。

maymay #- | URL
2011/01/11 11:32 | edit

No title

スキーシーズン、到来ですもんね^^b
ウチは平日はAM4時間、PM4時間づつのお留守番です。
昼食時に帰って様子を見れるし、アルも慣れてるのでw
最長のお留守番は、12時間かなぁ…
帰ってからストーカーされまくりでしたが^^;

とらくん、ヘトヘトになるまで遊んだんですね!
ウチも早くスタッドレスを買わなければp^^q

ryoko #- | URL
2011/01/10 21:07 | edit

No title

日帰りスキー、楽しめましたか。
体調がすっかり良くなられて、良かったです。
私も、おかげさまで、熱はすっきり下がりました。

我が家は、お家でトイレ出来ないので、
お留守番、7時間くらいが限界でしょうか。

焼きさば寿司、美味しいですよね。
あ~食べた~い。

つくママ #- | URL
2011/01/10 16:00 | edit

No title

遅くなりましたが、
あけおめですe-420
今年も、よろしくお願いしますe-454
コ―デネートしてもらった晴れ着・・・みんな色もよく似合ってますe-266
感謝i-278感謝e-343

片道3時間でも、日帰りでスキ―ってパワフルですねぇe-350
夜中に出て車中泊で滑って帰って来るってのゎしたコトありますが・・・みゆゎ運転してないけどww
うち、12時間位が限度かな・・・?e-351
サバ寿司おいしそぉ~サバ寿司と言えば・・・あそこかな?w

*mIyu* #4HCEhGmM | URL
2011/01/10 02:34 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
