LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

感謝感謝です!! 

新幹線の中からUPしてからはや2週間近く・・・・・


またまたブログ放置してしまっていました

整形外科に行かねばな無くなったネエネのピンチを救うべく千葉に向かって慌ただしく帰ってきたらやっぱり脱力



京都に帰ってきてからも千葉のネエネが気になって気になって・・・・・・
でもおかげさまで心配しているのがばかばかしくなるくらい元気になった様子で(本当はしっかりリハビリ行って欲しいんだけど少し良くなると無茶するのがまたまた心配なお気楽ネエネ)思ったより軽くすんでホッとしているところです。

新幹線も昔に比べれば速くなって東京も近くなったとはいえ、ネエネのところまでは3時間以上はかかるのでこういうときは本当に遠いなぁ~・・・・って

普段は私が連絡しても忙しいとなかなか連絡してこないネエネもさすがに今回は心細かったのか
私が京都に帰るとき私も胸キュン♪ってしたんだけどネエネもちょっぴり寂しかったみたい・・・・



そんなとき・・・・・娘aがとらきゅーの写メを送ってきて喜んでいたネエネ


そういえば前回ネエネが帰ってきたとき玄関に飾ってあった


          DSC02468.jpg

とらきゅー2号をみて


「超~~~可愛い♪これ私千葉にもって帰っていい?これがあれば寂しくないヮ☆」

っていってたなぁ~・・・・・・



その言葉を思い出してよほど送ってやろうかと思ったりしたんだけれど・・・・
これはmaymayさんに作っていただいた大切な私のとらきゅー2号・・・・私も側においておきたい・・・・(心の葛藤


そんな時maymayさんのブログであみぐるみ応募の企画があったんですけれどその応募に間に合わなくてネエネのこともあってがっかりしたことをコメント入れたら・・・・・

            DSC02469.jpg

「以前作ったとらきゅー2号が自分の思った出来ではなかったから・・・」って3号を送ってくださったんです

もちろん私からしたらとらきゅー2号も超可愛くてとらきゅーの特徴をよく理解して作ってくださって何の不満も無い出来なのに・・・・

            DSC02472.jpg


           DSC02474.jpg

ブログで球児の写真を見て作っていただいたのでしょうか?(以前お願いしたとき私が送った写真には写っていなかったであろう球児の片足ソックスが球児3号にちゃんといれてくださっています

           DSC02475.jpg

ますますそっくりなとらきゅー


           DSC02482.jpg


それでなくても忙しい中全国の皆さんにご好意で作ってくださっておられるなか遠くはなれて住む娘をハラハラ心配している私の思いや一人でとらきゅーと離れて頑張ってるネエネのことを思いやってくださったmaymayさんの暖かいお気持ちを思うと本当に本当に感謝♪の言葉しか浮かんできません


すぐに送ってくださったmaymayさんに申し訳なかったのですがしんどい最中も忙しくて一日も休めず無理して出社していた娘の元に宅急便を送るタイミングがなかなか合わずやっと今日、3号たちはネエネの元に旅立ちました。


         DSC02485.jpg


いつも私たちに「元気にしてる?」って言うよりも「とらきゅー元気?」・・・のネエネ!

毎日とらきゅー眺めてる気分で大切にしてね☆

そしてとらきゅー3号君、ネエネをよろしくネ

         DSC02478.jpg


maymayさん本当に本当に有難うございました





2011/02/12 Sat. 23:58 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  

コメント

ボスリルさんへ

リル2号君も元気ですか~☆
本当元気付けられますよね。

めいちゃんは他人・・じゃなくて他犬じゃないような気がするくらい
そっくりでしょう?
いつかいつか並んで写真を撮るのが夢なんですよ~♪
ただ球児はめいちゃんみたいにしつけができていないのでそっくりなのは顔と体つき
だけなんですけれどね(恥)

とらきゅーmama #- | URL
2011/02/16 19:14 | edit

ムクままへ

maymayさんnパワーUPしてるでしょう?
本当に感謝感謝デス。
いつもはちょっとは連絡してきてよねぇ~って言うくらい忙しさにかまけて
私をほったらかし(笑)なネエネなのですが今回ばかりは
ちょっと心細かったようです。親の有り難味がわかったかな?(プププ)
とらきゅー3号にしっかり見張って・・・じゃなくて見守ってもらわなくっちゃ!

とらきゅーmama #- | URL
2011/02/16 19:11 | edit

つくママへ

転勤族の我家は親元を離れることを普通の家庭よりも大変なことや
特別なこととは思っていなかったのですが、やはり心配なもので
こういうことがあると特に距離をかんじてしまいます。
元気が一番!ですね。私もネエネに心配かけないように体鍛えなくっちゃ☆
ワンコつながりで知り合った方は本当に心の温かな方ばかりで感謝感謝デス。
つくママももちろんデス(強調!!)
3号はネエネの枕元でいつも見守ってくれてます。

とらきゅーmama #- | URL
2011/02/16 19:09 | edit

maymayさんへ

ほんとに本当に感謝感謝デス。
ワンつながりで知り合った方は皆さん思いやりにあふれていて
とらきゅーを通じて暖かい気持ちに触れることが多くなりました。
私もいつかお返しが出来ればいいのですが・・・・

とらきゅーmama #- | URL
2011/02/16 19:05 | edit

No title

怪我が治ってよかったですね。
ネェネさんが寂しい時、3号君を見て癒されるでしょうね。

球ちゃんと、めいちゃん、
ほんと白色の入り方が似ていてビックリですね。
アクティブなところも似ているかも?!

リルの2号君もおうちで大切に飾ってあります☆

ボスリル #bhg59gQM | URL
2011/02/16 01:22 | edit

No title

ネエネちゃん 怪我したのかなぁ?
そんな時って、心細くなるよね。。。
とらきゅーmamaが来てくれて、ネエネちゃんも心強かったんじゃないかなぁ~
それに、とらきゅー3号ちゃんが、傍にいれば
ネエネちゃんも、すぐに元気になれるよね~♪
それにしてもあみいぬちゃん ますますパワーアップしてるね~

ムクまま #tyoV.042 | URL
2011/02/14 15:17 | edit

No title

お嬢さん、おケガされたんでしょうか。
遠く離れてると、心配ですよね。
日記を読んで、お嬢さんを思う
とらきゅママの優しい気持ちが胸に伝わって、
しんみりしました。
親の心配って、尽きないものなんですね。
私は、残念ながら、親になれなかったけれど、
自分のことをいつも思ってくれた親のことを、
ママさんの日記読んで、懐かしく思いました。
お嬢さん、ママさんが来てくれて、
心強かったことと思います。
お大事になさって下さいね。
とらきゅちゃん3号君も、うれしいですね~。

つくママ #- | URL
2011/02/14 14:24 | edit

No title

喜んでいただけて嬉しいです。
ネエネさんに可愛がってもらうんだよーーー

maymay #- | URL
2011/02/14 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
