LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

我家の一大イベント! 

2月23~25日と我家の一大イベントである長野スキー旅行に出かけてきました

毎年夏休みをとるのは会社で一番最後じゃないでしょうか?(まっ!その代わり人が夏休みをとっている間、一生懸命働いているので一緒っちゃぁ一緒なんですけれどねぇ(笑))
とにかくスキー大好きなpapaの一番の楽しみ
昨日日付が変わって休日割引になるのを待ってインターを降りて帰ってきたというのに帰ってから早速撮ったビデオを見ながらニンマリしているPAPAでした・・・どんだけ楽しんだんでしょうねぇ~

ブログにこれも載せてくれ!アッこれも載せたらいいんじゃないか?!これは絶対!!・・・・・・

てな調子で・・・・

「これはPART10くらいにわけなあかんヮ」ですって・・・・
もちろんそんなに分けてはUPしませんけどね


誰がそんなに分けて長編にして観てくれるわけないじゃんって呆れている私です。


とは言いつつ・・・・


私自身も我家の記録として頑張って編集するつもり・・・(夫婦で何やってることやら・・・爆)




予告編

       IMG_0516.jpg

2011.2.23午前6時過ぎ長野について朝陽に照らされる白馬の山々を見るのが楽しみなpapaはここ数年毎年この場所でご来光を見るべく前の日の深夜京都を出発します


        DSC02601.jpg

信濃の無人駅から見るこの風景も大好き♪
今年はホームを渡る陸橋から撮ってみました。時間の経過とともに明るくなっていく空を見ているだけで超寒いですが気持ちが晴れて、今年も長野に来た~!って嬉しくなります


       IMG_0563.jpg

去年偶然通りかかって素晴らしい景色に出会ったこの場所にまた訪れてみました
今年は今年で素晴らしい~♪ご来光を見ることが出来ました☆☆☆


去年の様子はこちらから・・・


       IMG_0585.jpg

長時間のドライブも慣れっこ!朝早くから活動するのも平気!鍛えられてる我家の息子たちも元気に楽しんできました♪
とらの思わぬ特技も発見できてこれは絶対動画で載せなきゃって・・・お楽しみに~♪



       DSC02649.jpg

3日間のうち一日は雨にあってしまいましたが二勝一敗は好成績でしょうか・・・
素晴らしいお天気と景色にも恵まれPAPAの思い出写真&ビデオも撮れました(笑)




我家の夏休み・スキー編・・・こんな調子で始めます
てなわけでしばらく呆れながら観てやってくださいネ


2011/02/26 Sat. 16:00 [edit]

category: トラと球児

cm --  tb --  
2017-10
