LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

何の音? 

今日、晩御飯を娘m・aと三人で食べていると・・・

「誰か?携帯が鳴ってる?」

しか~し、誰も携帯は鳴っていない


確かに携帯のバイブが鳴っている・・・はずの音と誰もが勘違いする音がしているのです。


その音をたどっていくとそこには・・・・

             20070118213536.jpg



そう、音の出所は『球児』だったのでした。


今まで、トラのいびきはよく聞いたのですが、

結構な大きさの・しかも、本当に携帯のバイブ音そっくりな球児のいびきは、初めてだったのでビックリするやら可笑しいやら、大笑いでした。



ちなみに、今日もトラもよく寝ていました。


トラは寝るときお気に入りの場所がいくつかあると、前にも紹介しましたがトラキューパパやママのそばで寝るとき以外に、これがあるとよく眠れる必需品があります。それは・・・

            20070118213645.jpg



ブログでもよく出てくると思うのですが古い毛布なのです。


もともとは、トラキューパパの毛布だったのですが、トラが端をかじってボロボロにしてしまったので、トラ用にしてるのです。


トラはここが一番気に入っているのかよく眠れるので、どこへ行くにも持参する必需品なのです。


だからリビングにはいつもボロボロの毛布が置いてあって、写真にもどうしても写ってしまうのです。(ちょっぴり恥ずかしいのですがトラのためです。しかたありません



これからも度々登場すると思いますがそういう訳なので笑わないでね。

2007/01/18 Thu. 22:04 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/59-756464e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。