LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

おかしな天気・・・ 

今日は、文字ばかり・・・・私の日常のグダグダ話を・・・・・



昨日今日と天気予報では雨のマークがついていたのに曇り空ではありますが
ちっとも雨が降りません。
関東では気温が低すぎて体調を崩しそうなくらいだとか・・・・
ネエネもだいじょうぶかなぁ~・・・

っていうか・・・・・

今日は降ってもらっては困るんですけれどね。
だって今日は地区の子供たちのお祭りがあるんですもの・・・・

今年は地域の役員をしているので子供たちのゲームのお手伝いに
出かけなくてはなりません。

だけど、私って・・・・超!雨女なんです

私に勝つ晴れ女さんが沢山いますように・・・・

最近papaのお休みというとpapa母の用事で大阪に出かけることが多く、その度に
とらきゅーはお留守番なのですが、先日は久しぶりに予定のない休みになったので
ホームセンターにお買い物

・・・・・・・・ってちょっとその前にK川の河川敷をお散歩することに
ところが、河川敷って日陰がないので超暑い

早々に引き返そうと思う私(だって日傘も持ってなくて日焼けが・・・

だけどとらきゅーは違うんですよね!

普段クーラーの中のお坊ちゃんの癖に広場を見ると目がキラキラ

嬉しそうに走る走る・・・・・・・

残念ながらお買い物・・・と思っていたからカメラを持っていなかったので写真は

やっぱりお留守番ばかりで構ってやってないからかなぁ~・・・嬉しそうな顔をみれて私も

ところでカメラを持っていなかったら、携帯で写真を撮ればよかったのに・・・・とお思いますよネ。

目下のところのお悩みはその携帯電話。

私の携帯、カメラ機能が今は&メールを打つときに文字を打つスピードが私の
スピードについてこられず(っておばさんの私がそれほどはやく打てるわけもなく・・・
ほんまに携帯の反応が遅いんですヮ)イライラすることばかり・・・

おまけに今私はe○社を使っているのですがネエネがマンションにe○社だと電波が入らず電話をかけても
喋られない不便さについにe○社を諦めてD社に乗り換えたこともあり、携帯電話を買い換えようか
どうしようかと悩んでいます。
それぞれのおばあちゃんもD社ということもあり、ファミリー割引で無料通話をするために
私もD社にすればいいのですが、e○社にはネエネのポイントと私とpapaのポイントで35000ポイントほどが・・・
35000ポイントを捨てるのももったいないし・・・・・

帰るコール以外使わないpapaは携帯を買い換える気持ちはまったくないし・・・・
私的にはe○社のほうが使いやすいんだけど・・・
一人暮らしの母たちに電話をする機会は増えてるし、遠くにいるネエネと無料通話は魅力的だし・・・・・

決断力のない私はかなり悩んでいます(笑)


ところで・・・・娘2人はすでにスマフォを使がいこなしていますし、
私の周りでも、スマフォに買い換える方が続々と・・・・・

使い勝手はいいのかなぁ~~~~
私にもつかえるのかなぁ~

e○社よりD社のほうがどうも料金が高く感じるのは私だけでしょうか?
それだったらD社は最低料金にしてふぁみりー割引用の通話だけに使って
ポイント使ってe○社でスマフォを買ったほうがいいかしら・・・

でも二つも携帯持ち歩くってめんどくさ~い・・・ですよね。

あ~~~~メッチャ悩む・・・・・

誰か私に代わって決断してくれると楽チンなのになぁ~(笑)

2011/08/20 Sat. 13:10 [edit]

category: つれづれ

cm 2  tb --  

コメント

まぬ太郎さんへ

ほんとにまだまだ暑くて走り回るにはワンも人間も辛いです。
はやく涼しくなってほしいなぁ~・・・

やっぱり充電早くなくなるんですか・・・
私ってマメじゃないからまたまた電話がかからないって苦情が起きそう・・・
&タッチパネルを使いこなせるかどうか・・・
スマフォもかなり改良されてきているのでもう少し待つべきか
またまた悩んでいる今日この頃です。
そんなことを言ってると時代に乗り遅れる今の状態のままなんですけれどね。

とらきゅーmama #- | URL
2011/08/28 21:50 | edit

No title

コメント遅れちゃいました^^;

家も暑くてなかなか遊びに行かないので
きなこはストレスたまってるかも~~。

とらきゅーちゃんの楽しそうなお顔が目に浮かびますよ~~v-22

携帯買い替え時って悩みますよねぇ。
S社のスマホ使ってますが、すぐ充電なくなるし、
電話中画面押しちゃうしで、私のはあまり使い勝手がよくないです^^;

最近のは携帯風の折れるのも出てるしよくなってますよねv-20

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2011/08/28 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
