LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

母の会・紅葉狩り 

ブログを通して知り合った方は何人になるのでしょうか?

とらきゅーがいなければ大人になってからこれほど人と知り合えることはなかったと思います。
そう思うとあらためてとらきゅーに感謝です。

キャバリアのお母さんたちは本当にアクティブで出不精でマメでない私は
お声をかけてもらうたびに感謝です。

ブログが滞っていたのでもうすでに先月の話も記録として書いておこうと思います。



京都に住みながら観光シーズンの人混み負けて春も秋もなかなか出かけることもなく、TVでその様子を
観る私ですが、キャバ母の集まりのおかげで花見&紅葉狩りがここ数年の恒例となってきています。

数々ある有名な紅葉の名所の中の一つ東福寺
子供たちが小さい頃papaの両親と一緒に行った覚えがありますが
そのときも凄い人混みでそれ以来足が遠のいていたのです。

ですが、今年お誘いを受けて数年ぶりに・・・・

いやはや今年も猛烈な人混みでした(笑)
橋が人の重さで落ちないかしら?って心配するくらい・・(爆)

写真を撮ろうにも人の頭・頭・頭・・・・・

ガードマンのおじさんが「こういうときこそ心穏やかに・・・」と案内しているのを聞いて
「ホンマホンマ・・・(笑)」と妙に納得しながら笑えました。

なので帰ってみたら綺麗な写真は一つもなく・・・・

ご一緒してもらったムクままさんに送っていただいた写真を記念に

       東福寺2011

KIYOMIさん・レオンママ・ゆうこさん・ムクままご一緒していただいて有難うございました

ランチもkiyomiさんが良いところを手配してくださってお喋りにいっぱい花を咲かせ
四条でキャバリアキーホルダーを作ったり・・・
その後、キャバリア紅葉狩り部隊と一緒に合流したり・・・・・(お喋りばかりで写真は一枚もなくて・・・)

15~6000歩歩いたのに楽しさからか一つも疲れを感じませんでした。

楽しい一日を本当に有難うございました。次回も楽しみに・・・・





2011/12/11 Sun. 14:55 [edit]

category: とらきゅーmama

cm --  tb --  
2017-10
