LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

バージョンアップ(喜) 

おととし買った携帯はトラにかじられ、最近は「かからない」
「応答しない」とクレームばかり言われ・・・
ついに買い換えたのが先々週


娘ののようには映りませんが、以前の携帯に比べれればきっとすぐれているはず・・・・

しかし、説明書を読まない私にとっては、機能は優れていなくても使い慣れた前ののほうが使いやすかった~


ただ一つよくなったのは、カメラがオートフォーカスになって写りが格段によくなったこれでお散歩途中やカメラを持っていない時にもトラキューを撮ることが出来る


ということで今日散歩のときに試してみた。


        PA0_0002.jpg


    トラに向かって走る球児


う~んむつかしいシャッタースピードが遅すぎる

トラは、通り過ぎて映らなかった
これは変えられるのだろうか?

やっぱり説明書を読まないと仕方がないようです。

20070122210613.jpg

とまっていると、こんなに綺麗に撮れるのに・・・

2007/01/19 Fri. 16:32 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/60-e054b664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
