LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今年も・・・・ワクワク♪ 

休日割引にしたいがために日付が変わる寸前に高速道路に乗ったため長野に着いたときには
まだ真っ暗

IMG_8659.jpg

そんな真っ暗な景色でも今年は雪が沢山なのがよくわかります。

ウンウン・・・・これは期待ですぞ~~・・・と

ただし、天気予報は一日目はなんとかもちそうなものの2日目は雨、3日目は雪

ここ数年長野に朝到着してからとても楽しみにしている景色があります。
お天気がよい初日しか見られないかもしれないと早々とそこへ車を走らせました

そこは一昨年偶然通りかかってみた朝靄立ち込める川の景色・・・・
橋には往年のカメラ女子やら男子が、私にするとヨダレがあふれそうになるくらい素晴らしい
カメラ(レンズ)をずら~~っと並べてシャッターチャンスを待っています。

先ずは山からの御来光を拝まねば・・・・

IMG_8738_20120210211953.jpg


DSC03388.jpg


朝陽があがって周りが明るくなってくると周りの山々が輝きだします。

IMG_8713_20120211125538.jpg



KAZ①

KAZ④

KAZ③


さらに周りが明るんでくると・・・・

DSC03379.jpg


IMG_8703.jpg

IMG_8704_20120211125716.jpg


IMG_8740_20120213161314.jpg


だんだんと川面から蒸気があがってきて幻想的な景色に変化していきます。

常連さんのおじさんが「今日はもう一つだね・・・」と言っていたけれど、今年もまたこの景色を見られて
満足満足・・・な私たちでした



それにしても何層にも重なり合って積もった雪の綺麗なこと・・・・

IMG_8734.jpg

雪の被害に遭われている方々には申し訳ないのですが綺麗な雪景色をしばし楽しませてもらいました。



さてさてここまで明るくなったらとらきゅーの散歩・・散歩

車の中でとらは待ちかねていましたよ

雪大好き①

雪の上におろしたとたん大興奮で食べる食べる・・・・
「とら~お腹壊すよ!!


DSC03392.jpg

雪ってニホヒを消すのでしょうか・・・他のワンコのニホヒがしないせいかなかなかをしてくれません

その分いっぱい歩いてとらきゅーは上機嫌で雪景色を楽しんでいました

KAZ②


2012/02/11 Sat. 00:01 [edit]

category: トラと球児

cm --  tb --  
2017-09
