LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

papaの休日 

今週、金曜日土曜日が休みだったpapa。

金曜日は土曜日のために買出し

何のための買出し








         お店屋さん?


職場の人にプレゼンとする焼き豚に必要なものの買出し


テーブルの上に並んだ肉~~!(笑)


肉の塊を何本ダッチオーブンで焼いたことか・・・・・

papa頑張りました

さらに、プレゼント用に一人分ずつ容器に入れたら・・・・・・・


          お肉いっぱいお店屋さんみたい


ほんまに・・・・お店屋さんみたい!デシタ(笑)

二日間頑張ったpapaお疲れ様・・・・みんなよろこんでくれたかなぁ~・・・・喜んでくれてたら嬉しいなぁ~

さてさて今年一月から頑張っていること・・・・

時間の許す日は、とらきゅーの散歩を頑張る

2月前半はpapaの遅い夏休み・3月前半は母が白内障で入院と忙しく目標は達せませんでしたが
最近は、春めいてきた陽気を楽しむようにお散歩楽しんでいます

papaがお休みでお天気のよい日は特にロングのお散歩を楽しめます。
(やっぱり一人で二匹を連れて行くより2人と二匹だと余裕ができるんですよねぇ~


そして、何よりお散歩大好きなのが・・・とら!


早く行こうよ!って催促する毎日です。

土曜日はいつも車で近くまで行って散歩していたK川まで歩いてお散歩に行ってきました

         DSC03715.jpg

JRをくぐる地下道に入ると球児は急に早歩きになります。
そして空が見えてくるとピタッと止まります。外が見えて安心するでしょうねぇ・・・

DSC03716.jpg

京都は高さ制限のある地区が多いので大阪に比べると高い建物が少ないのですがK川付近に行くとまったくさえぎるものもなく山も見えて本当にきもちがいいんですよねぇ~♪

        DSC03728.jpg

とらの顔・・・プププ

何故か・・・・・



それは・・・・・・・・


          DSC03727.jpg

ビビリのとらは水の音が恐かったかな

途中テニスコートがあったり野球やサッカーの練習する場所があったり・・・・・
広場もあるので誰もいなければちょっと走って遊ぶこともできます


DSC03745_20120313175421.jpg

2人で連れてお散歩すると写真も写せてとらきゅーがお散歩楽しんでいる表情がよくわかって楽しいヮ

          DSC03725.jpg


         お散歩楽しい~♪①


もしかしたら5月くらいになると陽射しがきつくなってこんなロングのお散歩はできなくなるかもしれません。
この日、河原で沢山の桜並木を見つけました。
四月初めが開花予想・・・・楽しみです
ポカポカ陽気の季節のうちにお散歩いっぱいたのしみたいなぁ~~~~~って思っている今日この頃です

2012/03/13 Tue. 17:59 [edit]

category: トラと球児

cm 1  tb --  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/18 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
