LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

別の顔 

papaは趣味の焼き豚を職場に焼いて持っていくことがあります。
しかし、それは果たして喜ばれているのか・・・・・
いつも私は疑問に思っておりました。

その上・・・・・今回は

会社のお花見にダッチオーブンを持ち込んで焼き豚を焼くというのではありませんか・・・・

みんなが楽しみにしてくれている!と言い張るpapa

ほんまかいな・・・


しかも道具を持って行かねばならないので当然で行かねばなりません
&お花見で飲まずに焼き豚だけを焼く・・・・なんて我慢がpapaにできるはずがありません

=車の運転手が必要になります・・・・

会社のお花見に私まで行っていいの?・・とは思いましたが仕方ありません


=しかも・・・お留守番が長くなるとなると心配なpapa・・・・いえいえ単に連れて行きたいだけの話


っで~~~私だけでなく・・・・・

DSC03913.jpg

とらきゅーまで会社のお花見に参加させてもらっちゃいました

       神戸・須磨お花見①

天気予報ではのち

と微妙な天気だったので決行するかどうか二転三転・・・・
京都から神戸は移動時間がかかるのでとらきゅー家準備から参加できず申し訳ありませんでした。

でも、ついたころにはお天気はすっかり好転していて桜吹雪舞い散る中宴は開始されておりました

おまけにこの日は焼き豚を焼くことに専念していたpapaなのでとらきゅーの相手をしている暇がなく
=とらは相手をしてくれと『ワンワン!ワンワン!!』メチャクチャうるさいことうるさいこと・・・
皆さんにはご迷惑かけました

なのにこの日とらきゅーいろんな人に相手をしてもらって・・・

        神戸・須磨お花見②

隣でお花見していたグループのお兄ちゃんたち・・・キャバリア好き・犬好きの彼らにウリウリされてニンマリ

       DSC03918.jpg

火から離れられないpapaに代わってお散歩も職場のお姉さんが行ってくれました
とらきゅー綺麗なお姉さんが大好き・・・・よかったネとらきゅー♪


       DSC03923.jpg

火起こし隊の活躍でメチャクチャいい火


DSC03912.jpg

っで・・・・

肝心の焼き豚ですが・・・皆さんには『○○(我家の苗字)ポーク』と命名していただいていることを初めて知りました。

前日に焼いたものよりは焼き立てを食べていただいた方が絶対ましだとは思いましたがいかがだったでしょうか?


私は、家とは違うpapaの一面を垣間見られて嬉しかったデス

前日帰宅が遅かったので私は帰りの運転が眠くて眠くて困りましたが、日中大興奮で全然寝られなかった
とらきゅーは車の中からぐっすり

papaもとらきゅーも楽しかったようで何より何より・・・・の一日でした。
ご一緒していただきました皆様有難うございました&今後ともとらきゅーpapaをよろしくお願いします






この日のアイドル・・・・

DSC03922.jpg
        いぞう君&乙女ちゃん・・・かわゆい~

このなんとも愛らしい顔がたまりませんでした

          DSC03917.jpg


2012/04/16 Mon. 00:00 [edit]

category: とらきゅーpapa

cm 9  tb --  

コメント

まぬ太郎さん&ムクままさんへ

コメントをいただいておきながら本当にごめんなさい

とらきゅーpapaの○○ポークをお詫びに送らなければならないくらいと
本当に恐縮しています。

やっとPCも新しくなり復活まではいきませんが細々投稿しましたので
また遊びに来ていただければ幸いです

これからもどうぞよろしくお願いします

とらきゅーmama #- | URL
2012/07/24 18:41 | edit

会社のお花見 とらきゅーpapa&mama始め
とらきゅーちゃんも、めっちゃ楽しくて良かったね~。
それにpapaさんの家では見れない一面も見れて
とらきゅーmamaにとっても、嬉しい誤算だったね~♫

○○ポーク 私も久々に食べたいなぁ~(笑)

ムクまま #It/vQrSA | URL
2012/04/21 23:02 | edit

楽しそうなお花見いいですね。
パパさんの違う1面も見れて良かったですね。
トラキュー君も参加なんていいなぁ~v-252

『○○(我家の苗字)ポーク』私も食べた~い!!v-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL
2012/04/21 18:18 | edit

職場の一員さんへ

お花見当日は御世話になりました。
とらがワンワンうるさくてご迷惑かけた上に
papaの押し付け焼き豚を食べていただき本当に
有難うございました。
美味しいといっていただいてホッとしました。

日ごろの職場の皆さんのやりとりが垣間見られて
私もとても楽しい一日でした。
これからもとらきゅーpapaをどうぞよろしくお願いいたします。

とらきゅーmama #- | URL
2012/04/19 21:31 | edit

きょうやんへ

本当にご無沙汰しています。
キャバキャバ集まりにはやく参加したいのですが
papaのお休みがなかなか合わなくていつもよだれ垂らしています。
キャバキャバもBBQの季節になって来ましたね☆
今年は何回参加できるかわかりませんが今から楽しみにしています。

そうなんです・・・・
職場の人も初めて私という助っ人ありきの○○ポークというのが
わかって『なぁ~ンだ』みたいな感じでしたが
ダッチオーブンはとらきゅーpapaの性格でないと
上手には焼けませんからやっぱりpapaあっての
○○ポークですヮ(笑)
皆さんにも久しぶりに食べてもらえると嬉しいなぁ~♪

とらきゅーmama #- | URL
2012/04/19 21:26 | edit

kiyomiさんへ

こちらこそ先日は本当に御世話になりました。
と~~っても楽しかったのでまた秋を楽しみにしています

そうなんです、職場の顔って家とは全然違うらしく
創造できないと思うんですがとてもよくお喋りしているので
ビックリしました(笑)
とらきゅーはpapaや私は忙しくて相手できなかったけれど
他の人にいっぱいウリウリしてもらってました。
今度はキャバキャバ集まりでウリウリしてほしいなぁ~♪

とらきゅーmama #- | URL
2012/04/19 21:21 | edit

念願の!

こんばんは。
○○ポークいただきました(^_^)V
噂に聞いていて、とても楽しみにしていましたが、想像以上の美味に感動でした~!!
ありがとうございました☆

職場の一員 #- | URL
2012/04/16 20:40 | edit

すっかりご無沙汰しちゃってますが、お元気にされてるようで安心です。
パパさんのお花見のドライバー役、お疲れ様。
それに「○○ポーク」(いいネーミングですね~^m^)するってことは、
お買い物から下ごしらえも全部とらきゅーmamaが頑張ったのよね、
ほんとお疲れ様でした。
とかいいつつ、私も「○○ポーク」が食べたいです~(笑)
来月のBBQ日程決まりましたよ。
とらきゅーmamaにも久しぶりにお会いしたいし、
とらきゅーさん達にも会いたいし、
ご一緒出来るといいなぁ。

きょうやん #- | URL
2012/04/16 20:35 | edit

こんにちは。
先週はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。
すっかりコメントした気でいたら、まだだったΣ(・ω・ノ)ノ
自分のアホさ加減にげんなりしている私です(^^ゞ
また紅葉狩り、宜しくお願いします。

職場での別の顔を見れるのって新鮮ですよね。
とらきゅーちゃんもいっぱい遊んでもらって大満足だね。
とらきゅー家のとらきゅーポーク。
久々に私も食したいです(>_<)

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2012/04/16 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
