LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

プチ・ご近所ワンワン大国 

我が家のご近所さんには、トラキューを含め7匹のワンちゃんが住んでいます。

たまに何匹かが一緒に会うと、プチワンワン大国のようになります。

7匹とも気性の優しいワンちゃんばかりで、会うとそれぞれ『クンクン』

トラキューもご近所犬に会うと嬉しそう

       20070122213138.jpg 


    20070122213056.jpg


ポメラニアンの大ちゃんはパパさんにカットしてもらったばかり(大ちゃんは以前、トリマーさんにカットしてもらったときストレスで具合が悪くなり、それ以来パパさんとママさんにカットしてもらっているのです。)

つぶらな目が可愛い~




20070122213123.jpg


お花食べちゃった

2007/01/22 Mon. 21:49 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/62-a800b1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
