LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

癒されながら・・・・ 

今朝はpapa、遅い出勤なのでゆっくり寝させてあげてそぉ~っと散歩にでかけました

朝からなんでこんなに優しい気持ちになれたかって?

実はkiyomiさんに教えてもらったラジオを朝から聴いて元気がでたから…(笑)

昨日、朝陽が元気にしてくれるのかなぁ~っていう話を書いたのですが、今日も気持ちよく散歩しながらその事を考えてました

今日は昨日ほどのお天気ではなかったのだけど、一面に広がる緑(田んぼ)は目から気持ちよさを感じ、小鳥の囀ずりで耳から心地よさを感じ…そして何より時々私を見上げる球児の笑顔に癒され




もちろん毎日がこんなふうに体も心も元気な日ばかりではないけれど何気ない普段の朝を今日のようにスタートできたことに感謝!


さて、今朝のお散歩は・・・

今日もいつものJRコース
スタートしたときは緑が綺麗なんてウキウキo(^o^)oしながら調子よく歩いていたんだけれど半分を過ぎた頃、前に見る山が霧のようなものに覆われて…ヤバい

と思った瞬間、
パラパラ…ではなく、バラバラ~って雨が振りだしたぁ~

一目散に200m位先にある、球児の大好きな歩道橋の下に避難です

雨はわりとすぐに止んだものの結構ビショビショ

だけと…↓




気持ちの持ち様・・・・っていうのでしょうか
ビショビショになりながら笑顔で見上げるとらきゅーをみていたら笑っている自分がいてブルーな気持ちも吹き飛ばされていました

濡れた二匹の体を拭いてやりながら・・・・ほっこり幸せを感じる自分が好き(笑)

2012/09/10 Mon. 09:03 [edit]

category: つれづれ

cm --  tb --  
2017-05
