LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

探索散歩 

よく頑張りました



すっかりお疲れモードのとらきゅー


今朝は、papaがお休み&陽射しもきつくないのでロングの散歩に

駅前のTSUTAYAでDVDを返し、線路をわたって胡麻やさんでpapaの大好きなな胡麻ラー油を買いに行き、最後に湯葉やさんでおからをもらって帰る……っと

いつもなら車でまわって済ませる用事をお散歩で

一時間半以上・・・いやいやかなりの距離を歩きました

車の通る道を避けて住宅街のなかをグルグルと

道を探しながら…

とらはウキウキo(^o^)o終始足取り軽くヘラヘラ笑いながら楽しそう~
球児は…

今日は拒否ることなくとらについて歩いたけれど、お散歩中ずっと尻尾インしたまま…

初めての道を警戒していたのかなぁ~
そういう意味ではきゅーちゃんのほうが賢いのかな?(笑)

それにしてもさすが京都!

小さな路地にもお地蔵さまが…
旧街道の石碑が…

そしてそして…



ここは萩津和野?なんてね(笑)

新発見あり、いい運動になり…

お疲れ様~

2012/09/11 Tue. 12:12 [edit]

category: とらきゅー

cm --  tb --  
2017-11
