LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

1日の始まり 

papaは平日は毎朝バスと競争しています
駅のバスターミナルに1秒でも早く着きたいのです
バスより遅く着いてしまったら、同じ電車に乗る人たちがどっと降りてきて座れる可能性が無くなるのです

だから、毎朝バスと競争です
そして、今日は余裕で勝ちました
今日も座れてることを祈って…
papaいつもご苦労様

papaがバスに勝ってエスカレーターを上るのを見届けて帰ったら、息子たちが待ち構えています
私も、一度座ってしまうと動きたくなるので一気に散歩にGOです

今日はコースを変えて、高台の住宅街コース!

垣間見える京都市内を見下ろしながらの散歩もなかなか気持ちの良いものです

特に朝の散歩はとらきゅーはウ◯チを沢山するのでお腹が空っぽになって身も心も軽くなって(笑)スッキリ
その分私の鞄はズッシリ…重いんですけどね(爆)

o(^o^)o散歩を終えて家にたどり着くと、
家にはいる前に最後の一仕事



今のブラシに替えてから気持ちがいいのか…



どちらも顎のしたのブラッシングになるとウットリ

そして私もこれをみて↓



スッキリ

さぁ、やっと朝御飯だネ


ここからがホントの1日の始まりです

今日も良い一日でありますように…

2012/09/13 Thu. 08:02 [edit]

category: とらきゅー

cm --  tb --  
2017-05
